×

「1/3(火)お礼日記です(1月8日03時50分投稿)No.1197658」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

1/3(火)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

01-08 03:50

3
いいねいいね

image

もうこんな時間!だ!つくしです!!



写真は先生からのプレゼント

キラキラが可愛すぎて〜

ずーっと見惚れてる。。。

パジャマ姿やのにつけてもた。爆笑

ありがとう♡♡♡



1/3()お礼日記です

→遅くなりすぎ、ごめんなさい!!!


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

自習時間の先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!!


この日も

女の子少なすぎて

お待たせした先生、、、

それでも優しい

みなさんにキュンですぅ。


つくしにかまってくださった


メガネのこうへいくん先生

会った瞬間

ちょーーー優しぃーそー!

って思っちゃった♡♡♡飛びついた!笑

いっぱいしがみついた!笑

楽しすぎるぅ〜!!!

可愛い!せっかくなのでおりますよ!

って特別補習

ありがとうううう(´Д` )♡♡♡

あなたの人柄にもMなところにも

どれだけこの日癒されたことか!!!

本当にありがとう(;o;)♡♡♡

楽しい年始のお休みになったのかな!?

またお話聞きたいですすす☆☆☆

出張多くてなかなかこっちいないかも!?

との事でカナシイ。。。また会いたい!

つくの事忘れないでね!?次はもっと

イチャイチャしよ??まってますぅ♪♪


あけおめ!赤とんぼのM先生

わぁあああ〜!!年末これるかも?の日

会えなかったけどけど!!こんなに早く

年始に会えるだなんて!?♡♡♡

ご挨拶できるだなんて!?♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しいですすす(//_q//)♥︎

あ!り!が!と!う!

いつもいっぱいいっぱい可愛い〜って

言ってくれるのん(´Д` )♡楽しそうに

沢山お話してくれるのん☆☆☆

嬉しくって!しっぽフリフリよよよっ

先生に会えると!つくしも元気になる!

楽しい時間をありがとうううう(*´ェ`)

旅行楽しんできてネ((o(´)o))

おかえりって言いたいなぁん♪♪

お話聞きたいよよよ〜!!!

今年もよろしくお願いします(pq´v`*)

いっぱい仲良くしてくださいー!!!


ようすけ先生

まったりイチャイチャ

めちゃ楽しかったよよよ〜!!!

居心地良すぎてヤバイ(//_q//)♡♡♡

離れたくなかった!!!

ノリノリで特別補習

ありがとううう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ちょーー!!!嬉しかったぁ!!!!

いっぱいせめちゃったかも!?笑

つく、じたばたしちゃって恥ず!笑

また会いたいよよよ〜♡♡♡

実は東京に行っちゃうんだとか!?

えーーーーやだーーーーー

せっかく出会えたのに悲しすぎるω`)

行っちゃう前に会いたいよよよ!!!

いっぱいイチャイチャしよーよ!?

つくしに会いにきて下さい〜!!!

先生を全力で応援します☆☆☆


長崎出身の先生

どうやらお名前

アップはNGなんだとか!?

これなら大丈夫かな!?!?

つくしの事、

めっちゃ気に入ってくれた!笑

いっぱい褒めてくれるから〜

照れちゃうよよよ(´Д` )♡♡♡

個人レッスンから特別補習

ありがとうございました♡♡♡♡♡

すごい楽しかったぁん(*´ェ`)」♪♪

つくのテクニックはいかがでしたか!?笑

途中からつく酔っ払い事件だ!!!ほんと、

ごめんなさい(;_;)いっぱいありがと!!

こん時ふわふわやったと思いますすすっ。

また会いにきてほしいですすす!!!

リベンジつくしさせて下さい!!!泣


イケメンたいち先生

ひぇえええ〜顔整いすぎじゃない!?

めちゃ、緊張するんですけど!!笑

モテそうな☆☆☆君!!!

お話聞いてると

しっかりしてて!!!キュン

イチャイチャだと甘えん坊でズキュン

ギャップありすぎ!ずるくない!?

ひたすらドキドキタイムでした。爆笑

お友達と特別補習ありがとうううう!!!

選んでもらえてはぴはぴん♡♡♡

お姉さん!可愛い!

目合わせてくれへんやん!ってワロタ

緊張してるゆーたやん!!!笑

めちゃ癒されたよよよ〜(//_q//)

いい感じに酔わせてくれたんも

ありがとうう〜!!!優しいなぁん!!

また来てほしい〜甘えてよ〜まってる!!


ふじもんに雰囲気似なイケてる先生

お!?!?めちゃくちゃいいやん!

タイプ!!って会ったとたんに

ゆーてくださったんんん(//_q//)

ずっとずっとほめほめ優しい〜♡♡♡

個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

ちょーーー嬉しかったですぅ!!!

話し方がふじもんに

似てて笑っちゃった!笑

ちょーイケイケのイケメンですよ!!

おしゃれダ☆☆☆さらに

優しいギャップがたまらんンン!!!

ずるいです!!本当はもっと一緒に

いたかったです(´Д` )よ!!!

先生の事、もっと知りたかった!!!

次は友達連れてくるってほんと!?

楽しみに待ってますネ♡♡♡


この日もありがとうございました!!!

毎日楽しいです(*'v`*)


1/5()1/6()1/7()お礼日記

待っててネ!!!



1/8()12時〜23時います!!


ウルトラサミシイ予感です〜泣

かまってくださる先生いてると

嬉しいですすす!!!


も!ち!ろ!ん!

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



おやすみ



つくし


iPhoneから送信
3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ