×

「1/2(月)お礼日記です(1月7日02時34分投稿)No.1196734」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

1/2(月)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

01-07 02:34

3
いいねいいね

image

やほやほ〜お風呂なう〜謎ポーズ!笑

つくしですすすす



1/2()お礼日記です


遅くなりすみません


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


女の子少なくって

お待たせしちゃってごめんね

優しい先生ばっかりで

本当キュンキュンでした〜泣


つくしにかまってくださった


あけおめ!!!ゆーじ先生

去年の年始は1番じゃなかったから

今年は1番狙ってつくしが

女学院くるよりも早くから

来てくれてた〜T_T♡♡♡

年末からスタッフと

計画立ててたんだとか!?笑

ありがとううう((o(´)o))♥︎

もぅ、ゆーちゃんんんん

そーゆーとこ意外すぎるるる!!!笑

あ!け!お!め!言えてはぴはぴ♡♡

つくしの〜

去年の最後と今年の最初

奪ってくれて

ありがとううう(//_q//)♡♡♡

ウルトラズキューーーンッ♡♡♡

本当たくさんありがとネヽ(♡ ω♡)

いっぱいカッコイイことしてくれるから

いつもドキドキだぁ☆☆☆

今年もよろしくお願いします!!!!!


京都パーマこうちゃん先生

会ったとたんから可愛い!ゆーてくれた

いっぱいイチャイチャ楽しかったネ♪♪

先生のエッロ!可愛いっ!の言い方

ツボですすす(//_q//)♡♡♡

特別補習ありがとうございました!!!

スタートするまで、だいぶ

お待たせしちゃってごめんよ〜泣

先生に選んでもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったよよよ(*'v`*)

優しいのに

セクシーな感じにキュン(*´ェ`)

離れたくないぐらい

癒し系でしたぁん〜♪♪

いろいろずるいいいいД`)♡♡♡

だって!!もー会いたいもん。。。

なかなか大阪来ない!ゆーてたけど

また、会いに来てくださぁい♡♡♡


呼び戻してくれた!なお先生

お!?可愛いー!ゆーて

さっき可愛がってくださった〜

先生だぁ!だぁ!だぁ!

お別れ寂しかったんだよぉ(´Д` )

ま!さ!か!の!

呼び出し特別補習〜♡♡♡

ありがとうございました♡♡♡

また会えると思ってなかったから

びっくりしちゃった!!!笑

それに、それに、こーゆーとこ

めちゃくちゃ遊ぶ〜

セクキャバハンターゆーてたから

そんな先生に選ばれた事めちゃくちゃ

嬉しかったですすす(((o(*゚▽゚*)o)))♡

どーして??♡♡♡また教えてネ♪♪

背高いんやね!?驚

もっと先生のこと知りたいなーん♡♡


ノリよし!はむけん先生

わぁ!めっちゃ!いいやん!

ゆーてくださった先生えええ♡♡♡

ノリノリで!!!笑

個人レッスンと特別補習

ありがとうございましたぁああ!!!

ハムハムの言い方

めちゃくちゃ可愛かったぁん♡♡♡

また見たいなぁ〜♪♪♪

ノリ良すぎ笑っちゃううう!!爆笑

なんて楽しみ先生ダぁ!!!

イチャイチャ相性いいネ(*'v`*)

はぴはぴタイムありがと〜!!!

もっとお話もして

先生の事知りたいですすす(*´▽*)))

つく、先生に興味津津だよぉ☆☆☆

また会いにきてくれるってほんと!?

めちゃくちゃ楽しみに待ってますネ!!

早く会いたいなぁ〜ん♪♪♪


メガネのクレヨンしんちゃん先生

のみのみゆーてくださるるる

優しい先生〜♡♡♡

特別補習

ありがとうございました!!!

先生えーむー!?

途中からつくにされるがままで

可愛すぎたよよよ(//_q//)先生ぇ♡♡♡

いっぱいぺろぺろしちゃったネ!!笑

たくさん一緒だったのにぃ

あっという間に感じでもーたよよよ

つくし酔っ払ってたんかも。。。爆笑

んま、ごめんなさい〜!!!

また!イチャイチャしましょう!

お話!しましょう!リベンジつくし!

させてくださいい!いい子に待ってますネ!


あけおめ!!!トトロ先生

いつもより早い時間だぁ〜!!!!笑

びっくりサプライズズズズ!!!!!

めちゃくちゃ忙しいのにぃ(TT)

会いに来てくれてありがとううう♡♡♡

こんなに早く新年のご挨拶できて

めちゃくちゃ幸せですすす((o(´)o))

この日はヘアバンド!?してて

めちゃ似合ってたよよよ(*´ェ`)♡♡♡

いっぱい!いっぱい!トトロの愛に

癒された時間でしたぁ〜(*´Д*)♡

隣にいて落ち着くぅ〜たまらん〜♪♪♪

まだ出会って3回め!?だなんて

信じられないよよよ!!!爆笑

どんどん仲良くなれちゃう!?ネ♥︎

もっと濃厚タイム過ごしたいなぁ〜ん。笑

今年もよろしくお願いします♡♡♡

いっぱい仲良くしてね〜((o(´)o))

お互い頑張りましょう☆☆☆


むーさん先生

イチャイチャ楽しかったですネ(*´ェ`)

ま!さ!か!の!

特別補習〜(*´▽*)))最後まで

本当ありがとうございました♡♡♡♡♡

可愛いから!楽しいから!!

ゆーてくださるんんん〜

のみのみゆーてくださるるんんん

優しい〜つく酔ったと思う!!!笑

途中ベラベラ話してたかも!?

初対面でつくが

こんなに話すのレアレアなんだけど

先生とは初めての気がしなくって!!笑

こりゃまた不思議だねぇ〜(*´Д*)♡♡

先生も話してくれてありがと!!!

もっといろんな事知りたかったぁん〜!!!

あっさりまたね!って感じだったから

つくちゃん、名残惜しいですよ!?爆笑

またお会いしたいですす♡♡♡酔っ払い

すぎてたかもなのでリベンジつくし

させてくださいいいい〜!まってますすす!


先生たちのおかげで

今年初登校♡♡♡

めちゃ楽しかったですすす!!!


また時間ある時

1/3()1/5()1/6()お礼日記

カキカキするので待ってて下さい〜!!!



今日も3時までには寝たい!

頑張るるる。



また明日ネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ