×

「12/29(木)お礼日記です(1月2日05時01分投稿)No.1193733」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

12/29(木)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

01-02 05:01

3
いいねいいね

image

おはようございます!つくしですすす!



早起きと見せかけて

夜更かしですぅ(´Д` )

生活リズムが。。。

こんな時間に

トリュフのポテチも

静和岡のおやつセット2袋も完食

めちゃうま!!先生ありがと!!



写真は先生から頂いた

クリスマスプレゼント(*´▽*)))♡

もったいなくてまだ飲んでない!!!笑

次のお休みから頂くネ♡♡♡

あ!り!が!と!う!ね!♡



遅くなりましたがまず



12/29()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


つくしにかまってくださった…♡


京都メガネのしょうた先生

女学院半年ぶり?ゆーてたかなぁ?

また来てくれてありがとううう!!!

出会えて嬉しいよーぅ((o(´)o))♡

先生とのイチャイチャの相性

いい感じ〜!!!優しくって

ずっとギューしてたーい♡♡♡

個人レッスン

ありがとうございました!!!!!

めちゃくちゃテンションあがた♡♡♡

ぱたぱたでちょっとしかいれんで

ごめんネっ。もっと先生の事

知りたいですすす(*´ェ`)

また会いに来てください〜!!!

次はもっとイチャイチャしましょっ♪♪


クリスマスぶりだよほそちゃん先生

まさか!まさか!年末も

会えるだなんて!!!!

嬉しすぎるよよよ♡♡♡♡

あ!り!が!と!う!

初めてお昼に会えたネ!ドキドキ!笑

こんな早くから飲ませて大丈夫なんかな?

思って飲みや!言うの躊躇した!って

めちゃくちゃ優しいやーーん(;o;)♡♡♡

キュンとした!!!つくは

昼からガンガンいけますよ!笑

いつもほそちゃんからゆーてくれるの

カッコイイ☆☆☆そして、お菓子も〜!

めちゃくちゃ嬉しかったんんん(//_q//)♡

この日も楽しすぎましたんん☆☆☆

どんどんほそちゃんにハマっちゃう

つくちゃんですよよよ〜(//_q//)♡

会いたいが止まらなぁーーい(*´ェ`)」笑

もう、年明けたけど良いお年を〜☆☆☆


久々すぎ女学院お初ぴーちゃん先生

きゃーーーーーんんんんД`)♡♡♡

おおおおお久しぶりだよよよおおお〜泣

元気してたみたいで本当ヨカタあああ!!

覚えててくれて会いにきてくれて〜!!!

本当に本当に

ありがとううう(*´Д*)♡♡♡

嬉しい涙の嵐や。。。爆笑

久しぶりに会っても

可愛いゆーてくれるん

甘えさせてくれるん

全てがズギュンですすす〜泣

懐かしいお話もしたネ!!!

本当はもっともっとお話も

イチャイチャもしたかった〜ん(;o;)

いっぱい居てくれたけど全部

バッタバタすぎてあっという間で

ごめんよーーーぅ。。。また会いたいです!

絶対会いにくる!って約束したもん

待ってるからねー!!!


きゃー!名古屋ぶるたこちゃん先生

きゃーーーーんんんんД`)♡♡♡

ウルトラ久しぶりだよよよよぅううう

つくが12月いっぱいいる!ってな事で

忙しい時期なのにこの日もいつもの

3人で来てくださったん。。。泣

ほんまにありがとうだよよよよ(;o;)♡♡♡

ずっと!!ずっと!!会いたかった!!

めちゃくちゃ懐かしいよぅ。。。いつも

みんなで来てくれる時の嬉しいの♡♡♡

この日久しぶりの再会てな事で!?

初めて2つくれたぁん!?優しすぎー!!

幸せだよ〜贅沢〜ありがとううう♡♡♡

バタバタすぎたのに笑顔でいてくれる

優しいあなたにズギュンですT_T♡♡♡

もっと一緒に居たかったのにくやしい

ほんまごめんね。ブルブル可愛かったよ

お見送りの時、先輩のお2人様

待ってくださってた〜手振ってくださった〜

お久しぶりです〜号泣〜素敵な笑顔

見れて幸せですすす〜号泣

私のわがまま許してくれて

ありがとうございました♡♡♡感謝

また皆様のお顔見れますよーに♡♡♡


2度めましてだぁ!のぶちゃん先生

あら!?11月に呼び出し特別補習

してくださった〜セクシーメガネの先生

だぁ!だぁ!だぁ!

また会えてめちゃくちゃ

嬉しいですすすす((o(´)o))♡♡♡

ありがとうございますぅ〜♡♡♡♡♡

この日も黒のえちえちパンツ〜♪♪♪

この前のえちえちパンツばっちり

覚えてる先生の記憶力すごすぎ☆☆☆

えっちぃー嬉しいなぁ〜ん(*'v`*)

先生とのイチャイチャ最高〜!!!

ハグに、ほっぺとほっぺ合わせるのん

たまらんよね〜(*゚▽゚*)♡今回も先生の

目力にやられました!!つくちゃん!!笑

欲しいな?のキメ顔も最強最高です☆☆☆

バッタバタからの独占からのパタパタ

どんな時もえちえちな優しい〜感謝です

本当にありがとうございました(;o;)♡♡♡

またお会いしたいですすす!!!

これからも仲良くしてください!!!


奈良から激レアポケモン先生

初めてのこーゆーところ〜♪♪

5名様で来てくださってましたネ!?

1人めでお会いして〜お話したり〜

ちょっとだけイチャイチャしたり〜

(本当はもっとえちえちしたかったです)

とっても楽しかったですよよよ♡♡♡

バイバイ寂しかった〜ω`)けど

まさかの♡♡♡呼び出し特別補習☆☆☆

めちゃくちゃ嬉しかったですすす!!!!

ありがとうございますぅ♡♡♡

ビックリしましたぁん!!!

積極的でアイドルみたいで可愛かった

からとズギュンですすす(//_q//)♡

この日は年に2回ぐらいのご褒美Day

だったとか!?!?つくは先生を

癒せましたか!?またみんなで集まる時

お会いできたらすごく嬉しいです〜♪♪♪

みんなで沢山ありがとうございました!!


クリスマスぶりよ!!ゆーじ先生

わぁわぁわぁーーーーんんんん!!!!

ゆーーちゃーーーーんんんん!!!

またまた会えたの!?

たまたま、用事できて時間できたから!って

めちゃくちゃ嬉しいいい(//_q//)♡

あ!り!が!と!う!

やばテンションあがるるるるるる!!!

つくサンタ可愛くって

何回も思い出しちゃったとか!?

仕事中やばかったとか!?♥︎爆笑

ゆーちゃんほんといっつもさぁ、、、

嬉しいことゆーてくれるるるる(//_q//)

たまらんねん〜♡♡♡ほんまクリスマス

出れて!会えて!よかった思ったよよよ!

いっぱいいっぱい

ありがとーーーネ(〃´ω)♡♡♡

ゆーちゃんたいむはぴはぴなんですぅ〜!

あと、パーカー結んでほしいの?笑

違う服だったから

またリボン結びしちゃった爆笑

ほいでさぁ

この日も良いお年を〜ゆーたねぇ。爆笑


友達と一緒にやまたか先生

女学院2回めだとか!?

友達に合わせて来てくれたん

優しすぎるるるる(//_q//)♡

来てくれてありがとううう〜!!!!

甘えん坊なところ

めちゃくちゃ可愛いよぅ〜(*´▽*)))

おねーさんたまらん!楽しい!ゆーて

ノリノリで特別補習

ありがとネ(*^^*)♡♡♡

つくもめちゃくちゃ楽しかった!!!

1人じゃ絶対来れへん!ゆーてたけど

また友達と一緒においで〜(*´ェ`)

つくの事忘れないでネ☆☆☆


太っ腹な愛知のつじさん先生

会った瞬間から〜

なんか飲みや!ゆーてくださる

優しいあなた〜!!ありがとですぅ!!

変わるん大変やし、おるか?って

うわわわわ〜!!!!!

私の事どんなやつか分からんのに

いいのですかぁ!?!?♡♡♡

個人レッスン

ありがとうございました((o(´)o))

ちょい、緊張しましたよよよ!!!爆笑

こーゆーとこ滅多にこやん〜

ゆーてたけどお話したり〜

イチャイチャもしてくれるん♡♡♡

めちゃ楽しかったですぅ〜!!!

バイバイしたくないぐらいっ!!!

なかよしよしなると〜

ちゃっかり発言がオスでしたね。爆笑

も〜肉食ぅ〜爆笑

また、みんなで大阪遊びに来てください


ベビーフェイスの自衛官先生

会ったとたん〜俺好みのスレンダー!!

って言ってハグ(ᐥᐜᐥ)♡

嬉しかったよよよ〜!!!!

キスはつく好みなキス〜!!

ゆーちゃいました(//_q//)笑笑

ほんとだよ♡♡♡

あざといなぁ〜可愛いなぁ〜

アイドルみたい〜背筋すごいなぁ〜笑

っていっぱい褒めてくれたぁ(*´▽*)))

個人レッスン

ありがとうございましたヽ(♡ ω♡)

いっぱいお話もできていろんな事、知れて

ちょーー楽しかったですすす☆☆☆

先生可愛いベビーフェイスとは裏腹に

めちゃくちゃ男性らしくてカッコイイ!

大人の余裕あって〜たまらんかったぁ(//_q//)

あんたのお世辞ない素直なところ

気に入った!って言ってもらえて嬉し♡♡

他の子みにくるかもー!と

女学院を気に入ってくださった様で

ヨカタ!!あれ、つく会いたいよ!!笑


この日もたくさーん

ありがとうございましたД`)♡♡

幸せです。。。


12/30()お礼日記

キャバセクNAVIのお礼

待っててください〜!!!



今日から

女学院開校です(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


つくし

1/2()12時〜23時いてますす


ウルトラサミシイ予感

新年のご挨拶できると嬉しいなぁ♡♡

会いに来てくださる先生いてると

めちゃくちゃ嬉しいですぅ(TT)♡♡


女学院

賑やかになるといいなぁ〜♪♪


お会いできたあなたに全力つくし!!!

今日もよろしくお願いします!!!



またネ


つくし
3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ