×

「12/16(金)お礼日記です(12月17日01時29分投稿)No.1180476」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

12/16(金)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

12-17 01:29

3
いいねいいね

image

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!



今日はウルトラ久しぶりなお兄様に

会いに来てもらえたので

当時の写真アップしちゃううう〜(;o;)♡

嬉しすぎたよよよ〜泣

この衣装好きだった。今のも好きだけど。



12/16()お礼日記です


今日女学院に

遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

ほんと沢山で感謝感激。

ありがとうございました!!!


昼つくにかまってくださった


ウルトラ久しぶり静岡たけたけ先生

すっごく!すっごく!久しぶり!!!

やっと!!!会えたねぇえええ!!!

覚えててくれてありがとううう(//_q//)♥︎

会いにくる為に

大阪まで来てもらえて感動〜泣

お土産もありがとううう!!!

たけのニコニコ笑顔たまらん〜((o(´)o))

ずっと見つめてたい!!!癒しよよよ♡♡

ずっとぱたぱた申し訳ない

もっとお話もイチャイチャもしたかった

よねぇω`)

イイ事やん!!!

いい子にしてたよ?って

待っててくれるん応援してくれるん

寛大なあなたのココロに

ウルトラドキュンですぅ(TT)♡♡♡

ほんとたくさーんありがとううううTT♡

また近々!?次もお友達と一緒かな!?

めちゃ楽しみにしてるるる♡♡♡

次こそはゆっくり会えますよーに


王子先生

マジで爽やかなイケメンだ。。。

おかわりは?って

めちゃくちゃ飲ましてくれる〜笑笑

優しすぎるて!やばいて!お話たのち♡♡

ひとりめからヤバいな!可愛い!ゆーて

個人レッスンありがとううう〜(//_q//)

ずっとバタバタやのにノリノリで特別補習

みんなにドリンクまでまじ優しすぎる。。。

やる事もカッコイイ!!!!!

だんだん酔っ払う王子面白かった!笑笑

勘弁してくれ!ワロタ!笑笑

まだ昼やで!大丈夫か!ラストまでええ!

って心配してくれるの優しい〜♡♡♡

あなたのおかげでふわふわ〜(//_q//)

楽しすぎたよよよ!!!王子!!!

またお姫様抱っこで会いたい。笑笑

幸せだったなぁ〜(*´▽*)))

素直なところも、ずるいて!!!

正直なんたまらん。

もっと気になるやん!笑

追っかけたくなるるる〜爆笑

ほんま、沢山ありがとうございました!!!

また会いたいよよよ〜!!大阪寄ってー!!


ウルトラ久しぶりめんたいこ先生

HP写真で似てるなぁ〜

日記にたぬきかきつね全然でてないけど

(たぬきやで!!!笑)

顔がやっぱり似てるなぁ〜って思って

スタッフに確認してくれたん嬉しい。

会いに来てくれたんんん〜泣

もう、たまらんて。。。

ずっとずっと会いたかった!!!!!

直接言えなかったんマジでつらかった。

ごめんね。またこうして〜ひっさびさに

会えてつくしほんまに嬉しい。。。

ほんまにありがとうううう〜泣

めんたいこちゃんのキスたまらんねん〜♡♡

いっぱい甘えちゃった。すりすり(ᐥᐜᐥ)♡

何気に私服初めて見た(//_q//)よ!!最高

いろいろドキドキでしたんんんん〜♡♡♡

いつもよりいっぱい

ありがとううう(*´▽*)))♡♡♡

つくの気持ち伝わった!?笑

めんたいこちゃんビックリさせちゃった!笑

これからも仲良くしてください〜!!!よ

しっぽふりふりでお待ちしていまーす♡♡♡


2度めましてえええ京都のとしお先生

えーーーー♡♡♡こんなに早く

会えるのですかぁ!?!?

めちゃくちゃ嬉しいいいい!!!!!

あんがとうううう〜(*´Д*)♡♡♡

今回もいっぱい小声で

可愛いゆーてくれるん♡♡♡

嬉しすぎいいい((o(´)o))

めちゃくちゃ癒しのタイムでしたぁん!!!

離れたくなかったよよよよ〜

ぺろんたりんぺろん。笑笑

ちょっとしかおれんでごめんねっ。

としおニコニコで優しすぎるるるる(TT)♡

キュンキュンよよよよ(//_q//)

次は今日の分もいっぱい甘えてね?

わんちゃんみたいにお腹見せてね?

年末お仕事大変なんやね(>_<)

休みないん辛。。。偉いよよよ〜!!!

これで頑張れる!ゆーてくれて

めちゃくちゃ嬉しかったん(//_q//)♡

応援してるよよよ!!!!

次もいっぱいいっぱい癒すからネ!!!

これからも仲良くしてくださぁい!!!

よいおとしお〜笑笑 来月まってますぅ


バイクでノリノリ〜しまチン先生

まさかの自習じかんからのスタート〜泣

ごめんだよよよよ〜(TT)(TT)(TT)

会ったとたん、フィーバーやな!笑

って笑顔でヨシヨシしてくれるん〜神

夜勤前にありがとうううう〜T_T♡♡♡

お土産くれたん。優しい。キャメル好き。

写真見せてくれたん。楽しい。可愛い。

ステキなバイクだねぇ☆☆☆似合うよ!!

この前嬉しかったで?ありがとう!は

破壊力ありすぎるるる〜(//_q//)ズキュン

もーーーーたまらんて。あなた。

そーゆーとこも最高ですぅ☆☆☆

しまチン〜全然一緒に居れんかった

カナシイ。。。お待たせしちゃったのも

飲みきれんかったのもごめんねT_T

のんびり時、しまチン思い出して

ニヤニヤ裏で飲みました(変態)

また、かまってくださいいいい!!!

今頃お仕事??頑張ってえええ〜!!!

今月また来て〜!!!見てほしいいい!!!


時間ずらしてくれた神ひがしちゃん先生

まさかの自習じかんからのスタート〜泣

めちゃお待たせえええ。ごめんんん。

いいねん!会いたかってん!

サミシイけど!会えて嬉しいねん!って

ひがしちゃんらしい素直なお言葉に

つくはキュンキュンですよよよよ(//_q//)♡

ほんま、いろいろ、ありがとうううう!!!

ひがしちゃーーーーーーんんんん!!!

ぱたぱたでも居てくれたまじで感謝。

落ち着くまで居てくれたたまらんて。泣

粘ったかいある!は笑っちゃった!笑

優しすぎるよよよ〜!!!ちょい独占??

めちゃ嬉しかったぁ!!!

サッカー分からん2人でサッカーについて

盛り上がったん笑っちゃう!!!笑笑

ちょうどいい♡♡♡

お話もイチャイチャも最高でした(*´∇*)

また話そうね!!イチャイチャしよーね!!

ひがしちゃんに見てもらいたいものあるよ!

タイミング合うといいなぁ〜ん♪♪


昨日ぶりだよよよミミミミミー先生

まさかの自習じかんからのスタート〜泣

ぱたぱたごめんなさぁいいい。。。

昨日はごめんだよよよよ〜(´Д` )

やっと!やっと!会えたんんん!

めちゃくちゃ嬉しいいいい♡♡♡♡♡♡

リベンジしてくれて

本当にありがとううううД`)♡♡♡

ほんま、肌綺麗で可愛いお顔立ち!!!

昨日改めて明るところでそー思いました!

申し負けなさそうに謝る姿にキュンとした

って、恥ず〜見てはいけぬなのだよ〜笑

明日は?ゆーてくれたから

めちゃくちゃ頑張って時間作ったよ!とか

あんな一瞬だったのに

日記すごい嬉しかった!とかとか

めちゃくちゃ本音ゆーてくれるるるる

嬉しすぎるよよよよミミミミミ〜!!!!!

たまらんですぅ。あなた。キュンです。

ちょっとしか会えんくてサミシイけど

なんかそれ以上に嬉しい事がいっぱいで

幸せな気持ちにしてくれたん〜泣

本当にありがとう。

良いお年を〜来年も仲良くしてください


沢山の先生に愛されて

本当に幸せタイムでした。ありがとう。

みんな優しくて泣ける〜。



自習じかんドリンクくださった先生〜

ありがとうございました!!!


みぃなちゃんの先生、みぃなちゃん

みんなへとドーナツ

ありがとうございました!!!

美味しく頂きました!!!


特別補習してくださった


ホーリー先生

こんなにつくしてくれるカノジョほしい!

会えてよかったぁ!!!

ゆーてくれた!!!笑

嬉しいなぁん〜♡♡♡♡♡

イチャイチャ楽しかったネ!!!

ホーリー無邪気にツボって笑うとこ

めちゃくちゃ可愛かったんんん!!!

いっぱいキュンキュンしたよよよ(//_q//)♡

みんなで特別補習

ありがとうございました♡♡♡

一緒にいれてはぴはぴ♪♪

ホーリーを独占できたぁ(*´▽*)))

わーーーい♡♡♡

ずっと楽しめちゃうぐらいノリ良いの

たまらんねぇ!!!また遊んでほちい!!!

つくしに会いに来てください〜♡♡♡


女の子ともお話できて

楽しい1日でしたん(//_q//)



明日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12/17()12時〜23時いてますすす!!!

またまたスーパーロングよっ


ウルトラサミシイ予感

会いに来てくれる先生いてたら

嬉しいですすすぅ。。。


お会いできたあなたに全力つくし!!!

明日もよろしくお願いします!!!



またネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ