×

「12/2(金)お礼日記です(12月3日08時51分投稿)No.1168896」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

12/2(金)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

12-03 08:51

3
いいねいいね

image

今日も早起きだけど…つくしですすす



昨日の出席まえの写真。

ブラにはほどけるリボンえっちぃ。



12/2()お礼日記です


きのう

遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


あっという間の1日で

気づいたら今です。朝です。。。

え、なんかぐるぐるしてますすす。笑

もう何というか幸せすぎて、、、

酔いました〜。途中記憶やばくて

やらかしました。。。

ごめんなさい。反省。

次こそ全力つくしさせて下さい。。。

リベンジさせてください。。。


会いに来てくださった


サプライズちっち先生

わーーーん。サプライズやんんん。。。

サッカー勝って?テンションハイなって?

来る予定ちゃうかったのに?

きてくれたのぉ!?!?

ありがとう♡♡♡♡♡つくはスペイン?

ちっちは日本?ちっち解説おもちろい♡♡♡

なんかさぁ、嬉しくって!!!

まだニャンゆーてて、ハロウィン

引きづりすぎね?爆笑

気づいたらまた再開できたね。って

話なってて出会えよかったって。

もう卒業するみたいやからやめて?

ってちっちに言われた。笑

でも、ちっち3日間〇〇やったとか?

それ聞いてもっとキュンやったよよよよ

途中からもう、記憶ないんやけど

ほんまにありがとう。

幸せ12月スタートきれたよ!!!

あ、パヒューム?の応援ソングよきね!

つく気づいたらラルク熱唱やったね!笑

いろいろ思い出してきた〜笑

ほとんどちっち独占できた☆☆☆わーい

次も楽しもーね♡♡♡あんがとぅ♡♡♡


2度目まして?の伊藤さん先生

23ヶ月前にちょこっと

お会いしてて!!!

昨日会いに来てくださったとか!?♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しかったですすす(//_q//)

覚えててくださって

ありがとうございます♡♡♡

だってエロかったもん!って

先生ゆーてくたの

覚えてるるるる♡♡♡

イチャイチャしましたネ!!!

途中からもうわからないんです〜泣

本当ごめんなさい〜!!!

めっちゃ酔ってましたよね??

ご迷惑おかけしてないですか!?

また会いに来てほしいですすす

どんな感じやったか

また教えてくださいいい。。。

必ずリベンジつくしさせして下さい〜泣


徳島のたつや先生

研修お疲れ様ぁ!!!!!!

スーツ姿で会えて新鮮っ☆☆☆

一文字だけずっと間違えちゃう。。。

ごめんちゃい

疲れてるのに、会いにきてくれて

本間ありがとうううう(*´Д*)♥︎

たつやの安心感半端ないよよよ♡♡♡♡♡

お顔見れてほっとした。

ずーーっと会いたかった。

7月ぶりだったねぇ!!!

会いたかったゆーてもらえて幸せ(;o;)♡

もっといろんな話聞きたかった。

イチャイチャしたかったよぅ。

いつもね、いろんな旅行話してくれる

めちゃくちゃ嬉しいの!!!

イチャイチャもトークも楽しいの!!!

でもね、この日はね

酔っ払いすぎてたよね?ごめんなさい。

次ねリベンジつくしさして下さい。。。

また絶対絶対会いたいよよよよ〜泣

んまにごめんんん〜反省です

次はちゃんとあなたにつくします!!!


2年半ぶりいのうえさん先生♡ 

またお会いできて

嬉しすぎますよよよよ

いのうえさーーーん。

めちゃくちゃ痩せてるやん!!!!!!

えーーーー!!かっこよすぎて!!!!!!

やばいって。衝撃ですよ!マジで!!!

オシャンなの

変わってないですね♡♡♡♡♡

香水もいい香りですぅ(*´ェ`)

いつも明るくいのうえさんに元気

もらってたぁ!!!この日もテンション

上がりまくり〜!!!

ますますええ男なるやん!!!

もぅ途中から

わかりませんんんん。(´Д` )

ネックレス!!!持ってるよよよ!!!

首についてたよよよ!!!笑

取りに来てください♡♡♡会いにきて???

昨日よりはちゃんとして待ってますぅ。泣


久々すぎマージャン先生

4ヶ月ぶりぃ〜!!!!!!

なんか来れない理由かっこよすぎて

忘れられへん。。。笑笑

もう忘れてゆーて

恥ずかしがるとこたまらんって!!!笑

また会えて

めちゃくちゃ嬉しい♡♡♡♡♡♡

ありがとうううう〜!!!!!!!

俺来る時ベロベロやん!って

いつもゆーてるよ?先生

でもこの日マジでやばかった。泣

解読難しすぎたよねぇえええ

どんな私でもずっと笑ってくれる。

あなたの笑顔素敵すぎね。♡♡♡

なーな〜本間に日曜日?かまってくれるの?

計画たてよよよ!?スルーせんといてな?

時々放置プレイなところも面白いけど!笑

今回はお願い楽しみ!!


一緒にいてくださった


しょうまくん先生

可愛すぎたよぅ〜君♡♡♡

こんなベロベロやのに

個人レッスンしてくれるなんて

神様ですか??また戻ってこれて

幸せタイムやった♡♡♡♡♡

なーなー

また会いたい。可愛いしょうまくん。。。

会いにきて?次はお話もしよ???

あなたの事知りたいです♡♡♡


えっちゃん先生

えちえちなノリよい先生ぇ〜!!!

お連れ様と一緒に!?

特別補習ありがとうございました♡♡♡

つく、すごいタイミングで?

抜けちゃったのごめんなさいいい。

めっちゃふわふわ〜やったけど

ご迷惑おかけしてないかな?心配。

めちゃくちゃ楽しかったよよよ((o(´)o))

嬉しかったよよよ〜♡♡♡♡♡はぴはぴ

えっちゃんんん〜また来てくださいいいい

次はちゃんと

全力つくしさせてくださいいい

いい子に待ってますぅ♡♡♡



ベロベロつくしちゃん。

反省です。本当ごめんなさい。

今日からまたちゃんと生きます。

女学院タイムを大切にします。



今日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


週末ですね!土曜日ですね!ドキドキ。


12時〜23時いてます。

よろしくお願いします。


今度こそ

お会いできたあなたに全力つくし。

よろしくお願いします。



スマホの写真みたら

るいさんとはのんちゃんとの3人での

写真あるるる〜嬉しすぎて♡♡♡やばい

昨日、撮ってくださったんですね!?

すきですぅ〜♡♡♡

2人とも優しすぎるるる。

次いつ会えるんだろう?今日?!?!?嬉



また後で〜



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ