×

「11/25(金)お礼日記です(11月27日23時15分投稿)No.1164677」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

11/25(金)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

11-27 23:15

3
いいねいいね

image

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!



写真はこの前の登校時の♡♡♡

すごいパンツでしょ?笑



25()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


のんびりタイムもあったけど〜

やっぱり女学院は楽しいネ♡♡♡


この日!みんなへと〜!

まいちゃんの先生から

お菓子頂きました

サクサクなチョコ美味しかったです!

まいちゃん、まいちゃんの先生

ありがとうございました(*´▽*)♡


会いに来てくださった


サプライズちっち先生

ビックリしたぁ〜!!!!!!

もう、今月会えないのかと

思ってたよよよよ(TT)サプライズ

やばすぎぃД`)♡♡♡♡♡♡

オープンちっち!最高!じゃ!♥︎

夜勤前やのに〜ありがとううう!!!!

会いたかったねぇ〜!!お互いに!!泣

お疲れ様ぁ〜☆☆☆えらいぞ!!ちっち!!

それと!アレのお礼もやっと!!言えた!!

つく!!幸せ!!ですぅ!!

まだちっちの前では猫抜けん〜爆笑

ひっさびさにえちえちパンツ

見てもらえてもよかたったん♡♡♡

解けないリボンだったね?笑

また解ける系も新調したいナ(ᐥᐜᐥ)♡

茶髪のつくも気に入ってもらえて

ちょーーー嬉しかったよよよよ((o(´)o))

すりすり〜甘えんぼしちゃったぁん♥︎

火傷、心配してくれたの優しすぎ(//_q//)

ちっちだけだよよよよ〜!!そーゆとこも

だいすきぃ♪♪12月も楽しみネ☆☆☆

あなたを楽しませるぞ〜爆笑


久しぶりすぎるヨゆーた先生

うそでしょ〜!!!!!!!笑

また、あえて嬉しいいいいいい♡♡♡♡♡

女学院初めてやったネ!!!

アイドル系の次は

学園系とか笑うよね!?爆笑

ちょーーー久しぶりなのに

会いに来てもらえて(´Д` )♡

泣けますぅД`)♡

ありがとうううう〜

名前まさかの初耳でした!爆笑

ぜんぜん変わってないね!!!

変わったのはメガネと

ちょいおっきくなった?ぐらい☆☆☆

そこは気づくよ!つくちゃん!笑

ゆーたの人柄たまらんよよよ〜

めちゃくちゃ癒されたん(//_q//)

会えてなかった期間の

お話も聞けて〜つくは幸せでした!!!

新しいスタートどきどきだねぇ!?

お互い頑張ろ〜ネ(//_q//)♡

ちゃんと!癒すので!笑

これからも、仲良くしてよよよ〜!!!!


ちゅーりっぷのかいちゃん先生

わぁ〜♡♡♡♡♡2ヶ月前!!!

奇跡の再会してから、、、

また会いにきてくれたぁ〜(//_q//)♥︎

嬉しすぎるるるる!!!

出張中にありがとうううヾ(*´▽*)

なんで今月はこんな登校、少ないの?

って心配してくれたのかなぁ!?

いつも、いろいろ聞いてくれるの

めちゃくちゃ嬉しいの((o(´)o))

またキレイになった?ゆーてくれたぁ

最近、美意識ちょい上がったから??笑

制服似合うの不思議!可愛い!

ゆーてくれたり〜

おっぱい綺麗って見つめながら〜

沢山ほめほめ

いつもありがとうううう(ᐥᐜᐥ)♡

素敵な写真見せてくれるのも嬉しいんだ♪

かいちゃんのぎゅーとちゅーダイスキ!!!

東京でイチオシのクッキーもありがと♡♡♡

食べるの楽しみヽ(♡ ω♡)ノふふふ

前くれたのも、美味しかったよ☆☆☆

次は来年?タイミング合いますよーに♪♪


初めましてのケ先生

背のたか〜い、爽やか先生えええ〜!!!

バスケしてる姿見てみたい〜笑

女学院も初なのに!可愛い変態ちゃんおる!

って日記でつくしを見つけてくれたぁ♡♡♡

めちゃ好きやん!?変態!最高!笑

会いに来てくれて〜!!!

ありがとうございましたぁ〜!!!

先生めちゃくちゃつくの弱いところを

イジイジするるる〜笑笑

Sなんかと思ったら、ちょー敏感さんで

Mでも、ある先生〜((o(´)o))

なんでも、楽しそうで☆☆☆

明るくって!!ノリ良くって!!

めちゃくちゃ楽しかったですすす(*'v`*)

先生のご期待に応えられたかな?笑

この日のパンツはちょーーーど

どエロいのでよかったぁ!!爆笑

次会う日もノリノリで決めてくれて〜

嬉しいいいい!めちゃくちゃ!!!

楽しみよよよ!!!ニヤニヤしてきた。笑

イイ子にまってますネ?

変態ちゃんでいてますからネ!?


この日は特別いっくん先生

いつもよりちょっぴり早いじかん!!!

そんな日が?あるなんて!?

ビックリしちゃったぁ〜☆☆☆

つく、覚えたよ((o(´)o))

今月も会いに来てくれて

あ!り!が!と!う!(//_q//)

いつもいつも楽しいですすす♡♡♡♡♡

めちゃくちゃプレゼントもらた。爆笑

可愛すぎ〜!!!早速毎日使ってるよ!!!

みんなへのお菓子もありがとちゃん♡♡♡

いつもの焼き菓子とあのガトーショコラ

めちゃ美味しかったよよよパンも!!

この日はひっさびさに一緒に

mgmgしたネ!懐かしい〜笑

美味しそうに食べるとこ好き〜!って

言われちゃった(*´ェ`)」どんどん太りそ!

いっくんがいっぱいおやつもごはんのお供

くれるもん〜♪♪毎日幸せだわぁ♡♡♡

いっぱい食べるけど〜来月は運動も

再会したいなぁ♡♡♡頑張りたい事、

いっぱいやのん。心配させないように

ブレーキかけるのも頑張る。笑

次会えるのも楽しみすぎるるる!!!


2度目ましてゆうや先生

1年ぶりでしたねぇ〜笑笑

店長がバリバリ覚えてたよ!!!笑

つくしって名前はしってる!って

名前だけでもほんわり〜覚えててもらえて

嬉しかったですすす(*´▽*)))

つくもだんだんと〜ゆうやさんの事

思い出してきたん〜♪♪♪

メガネのベロベロ酔っ払い先生〜笑笑

めちゃ気持ち良くなってくれるるる(//_q//)

ずっとこうされたい!は笑った!笑

つく、無限にできるよ???

勝手に舌動くねん。笑任せてちょ♥︎

ま!さ!か!の!

今回も特別補習ありがとううう♡♡♡

いつもここに来る時は

忘れちゃうぐらい酔ってるんだとか!?笑

この日の事は忘れないでほしいなぁ〜??

覚えてくれましたか!?つくしよ!!!

あなたの記憶に残る女になりたい!!!笑

また女学院来てください♡♡♡

お会いできる事を祈ってます♪♪


この日もありがとうございました♡♡♡



今月の登校日はもうないっぴω`)

来月のスケジュール調整ちゅう。。。笑


口コミ風俗情報局のイイ娘

お礼日記&サイトからの返信


11月のお礼日記


待っててください〜♡♡♡



またネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ