×

「10/31(月)お礼日記(11月7日02時28分投稿)No.1147613」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

10/31(月)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

11-07 02:28

4
いいねいいね

image

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!



お待たせしましたっ☆☆☆



10/31()お礼日記ですっ


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


つくとハロウィンパーティ

してくださった

先生ええええ♡♡♡♡♡いてました。

たくさんのサプライズ嬉しすぎた。

わがまま付き合ってくれて

ありがとうだよぅ〜Д`)♡♡♡

だいすき。


久しぶりダよ!ビックリ!しまチン先生

わわわわわ〜!!!!!さすがしまチン

だよよよよぉ〜(//_q//)仕事前よね!?!?

わーーーーん(TT)♡ありがとにゃ!泣

会うなり、つくみるなり、はぁっ!と

驚くしまチンの表情よよよ!笑

可愛すぎて忘れられん(//_q//)♡

けどほんの一瞬でそのあと

すーぐよしよしよしよし〇〇か?って

いきなり下ネタばっかりワロタ!!爆笑

いっぱいじゃれじゃれしてくれたん〜♡♡♡

つくのしっぽで遊ぶなぁ!笑笑

つくしちゃん〜いつも刺激的〜

あかん〜可愛い〜目覚めそう!ゆーてて

面白かったよ!!嬉しかったよん(ᐥᐜᐥ)♡

あとエッチなお店でも

つくしって子に会いに行ってんワロタ!笑

名前にやられたな?笑

でもつくの方がめちゃくちゃエロい〜って

どーゆーこっちゃ!?♡♡♡しまチン

途中から妄想しだすの可愛かった♪♪

は〜ん、つくも京都行きたい!いつも楽しい

お話もありがとネ☆☆☆またお相手してネ?


クタクタなのに優しいちっち先生

ふぅわぁんふぅわぁんでしたのよ??笑

酔ってんのかな?思っちゃったけど

休憩もないぐらいハードな仕事明けに

頑張って来てくれたのねぇ(;o;)♡♡♡♡♡

わーーーーん。ありがとううううう。

初めて会った日、ハロウィンコスプレ

だったもんね!?お初の女学院で

本当は制服見たかったんだとか!?笑

次会いに来てくれたらまさかの

制服シャッフルイベントで女教師で。

制服見たかった〜ってパターン!笑

今は思う存分見れてるね?♡♡♡よきよき

この日はレベルアップバージョン(pq´v`*)

どーでした!?か!?!?♡!?

途中からニャンしかゆーてない2人。爆笑

言葉忘れた2人だけの世界ダ!爆笑

ずっとつくのしっぽ握るちっち可愛い♡♡♡

独占タイムもあんがと(//_q//)バイバイ

寂しかった〜ん。ゆっくり休めたのかな?

早く会いたいね。また話そうね?

今月頑張ろ〜ねぇえええ〜泣泣


初めましてのゆきちゃん先生

なんと!女学院もお初!

日記みて〜つくに会いに

わざわざ来てくださった(//_q//)♡先生

めちゃくちゃ嬉しいですすす!!!

ありがとうございました(*´ェ`)

初めてなのに!ハロウィンってなことで

容赦なくつくちゃんワールド!!!爆笑

先生のめちゃくちゃステキな笑顔

たくさん見れてつくはぴはぴ((o(´)o))

本当に初めましてなの!?ってぐらい

親しみやすい〜爽やか先生〜!!

そして、実はM?なめられたーい!って

最高やん(*'v`*)いただきました♡♡♡♡

本当はもっともっとペロしたかったよ?

いくらでもできちゃうのよ?つくちゃん!

無限大〜笑

先生の事知りたかったです!パタパタで、

ごめんなさいω`)また会いに

来てくれませんか?

あの感想も聞きたいのですすす♪♪

イイ子に待ってますネ!!!

このお礼日記読んでくれてますよーに♥︎


驚きサプライズひでひで先生

いゃーーーんんん(//_q//)♡

びっくり!!!叫んじゃううう〜笑笑

やっと!やーーっと!会えたぁん!

いい子に待ってましたよ?♡♡♡♡♡

6月ぶりネわーーーい((o(´)o))

あ!り!が!と!う!

独占つくしタイムも〜あり〜の

いっぱいいっぱいお話できたネ☆☆☆

前回はいっぱい相談乗ってもらった♪♪

というのに〜つくはまさかの決断を

しました!ので!なんじゃりゃ!って

言われちゃった〜ん!!!爆笑

そんなつくしも、頑張り過ぎず

ちょっぴり頑張るんだよ?って

受け止めてくれるひでひで最高(*'v`*)

このワード、ずーっとずーっと言って

もらえてきたからちょーーー♡♡♡♡♡

安心感あーーーる(*´Д*)♥︎大好き。だ。

近々報告お互いにできてはぴはぴヾ(*´▽*)

ステキな写真みせてくれたり☆☆☆

心温まるお話、ありがとう〜T_T♡♡♡

また、会いにきて?可愛くして待っとる!


まさかのまさかだよ!ゆーじ先生

お昼に気づいて!?

お仕事終わり〜ごはんも食べずに

ダッシュで会いに

来てくれたんだとか!?!?(´Д` )♡♡♡

ゆーーーーちゃんんんんん

めちゃくちゃ嬉しかった(TT)♡♡♡

あんがとぉ☆☆☆独占でしたネ☆☆☆

目隠しして?ゆーたら

どエロい目隠しするゆーちゃん!笑

あなた、本当に1人?正面に

S嬢おんのか!?ってぐらい

エロかったよ!?!?笑笑

見えないロープでもあったのかしら?

アレみたつくは襲いたくてたまらんかった

けど、ちゃんと変身しましたよ。笑

そんなゆーちゃんの天然エロなところも

今回みたいに頑張ってくれるところも

うんうん!って喜ぶ照れ屋なところも

この続きは耳元でゆーたけど!笑

覚えてるかな?(ᐥᐜᐥ)♡もう会いたーい。

つくにゃんの事忘れないでね!?!?

アレの感想教えてよ??♥︎


忙しすぎるのに!りょうすけべー先生

おおおおお〜〜〜♡♡♡♡♡頑張って

くれたんTT♡!?嬉しすぎるやん。

ありがとうなぁん?♥︎

つく見てニヤニヤしとる!はぴはぴ

まじでバーテンやってんなぁ?

仕事着見れてキュンやし(//_q//)♡反則♥︎

話の途中でシャツすら開いてないのに

ネクタイ締め出すし〜心の中で

(ええええ〜ペロお預けですか!?)

思ってたのはここだけの話。爆笑

おっきいのもキチキチなお洋服なので

拝めずつくの猫じゃらしが爆笑

(ちょい悲しんでた私え?変態?笑)

ずーーーっとお話((o(´)o))☆

めちゃ面白いりょうすけなんなん!笑笑

絶対スイーツ好みあううう〜♡♡♡♡♡

美味しいところ教えてくれてありがと!!

襲って?の上目遣いも全スル〜爆笑

それでも次もあなたを誘惑しますよ??

またスルーかな???爆笑

も〜〜〜キス3回は少ないよよよ〜〜〜笑

でも!楽し過ぎた!またお話ききたい!!


ボロボロなのにたいたい先生改名!笑

わぁあ!わぁあ!わぁあ!久しぶり!!!

ずっと会いたかったの(´Д` )♡♡♡♡♡

ハロウィンのつく日記みて

ラムちゃんはやばい!!!ムラムラする!!

ってなって、、、本調子じゃないのに〜

頑張って会いにきてくれたんん?(;o;)♡

めちゃ嬉しいやん(((o(*゚▽゚*)o)))♡

優しい〜Д`)♡あんがとおおおお〜!

鼻声やったねぇ??大丈夫け??もう、

すっかり元気になったかな!?☆☆☆

ラムちゃんではなかったけど!笑

どうだったかな??でもあなた

セクシー系が好きだよね!?!?

つくはもう、わかっとんで!?!?爆笑

いつもドMな先生やのにこの人は

つく攻められちゃった(//_q//)♡♡♡♡♡

パイのツボやばいて。壊れるて。

つく崩壊〜(//_q//)ひたすら恥ずかしかった。

でもアレ、好きなんですけど。。。笑

またして?あ、ちゃうか、ドMやもんね?

また!いっぱい!攻めさせてー!?笑

Sな表情?テクニック?勉強しまーすすす


はぴはぴハロウィン

ありがとうございました!!!


次イベントなんかあるかなぁ〜??


あっ!!!

クリスマスイベント(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


これは女の子みんな

サンタコスプレ!?

クリスマスコスプレ!?

だと思うので((o(´∀`)o))♡

お!た!の!し!み!に!★!


今年はつくちゃん。

参加できるといいなぁ〜♡♡♡

リンリンリーン♪♪笑



またネ



つくし

4
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ