×

「10/25(火)お礼日記です(10月27日00時34分投稿)No.1138271」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

10/25(火)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

10-27 00:34

3
いいねいいね

image

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!



三角座りしてたら

たぬがこんな感じで挟まってくるるる♡♡♡

ミミ見えないと犬に見えないよ〜笑



今日はパタパタしておりましたっ

クッタクタですぅ〜

またまた寒くなりましたね?

ただいま入浴中♡♡♡

ぬくぬく気持ちいいネ〜幸せです

ある先生が

汗かくぐらいちゃんと入浴してる!

ゆーてた☆☆☆のでので

つくも汗出るまで今日は粘る!笑



10/25()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

ありがとうございました♡♡♡


オープンこんにちはひがしちゃん先生

わーーーい嬉しすぎてぇええ♡♡♡

テンション爆上がりぃ〜!!!

いっつも何時がいい?って

合わせくれるんマジで感謝ですぅ(//_q//)♡

会って5分で、つ、つ、つくしちゃん?

もぅ21時のテンションやで!?笑

って焦るひがしちゃんかわいすぎ(ᐥᐜᐥ)♡

楽しくってねぇ〜!たまらんくってねぇ〜!

真っ昼間から酔っ払い。爆笑

ハイテンションなつくに

ついてきてくれてありがとうううう!!笑

終始心配しとる、ひがしちゃん優しい♥︎

いっぱい!いっぱい!お話したねぇ!?

ひがしちゃんいっつも

つくの事いっぱい聞いてくれるのん

優しい!嬉しい!楽しい!です☆☆☆

こんなに長いこと仲良しなのに!

初めて知ってもらった一面もありーの

ちょーー楽しかったですすす(//_q//)

また、話そうネ甘えさせてね?


まさか!の!感激!かかかーこう先生

きゃーーー!!!!すぐわかりましたよ!笑

2回ネちょこっとでしたがお会いできて

楽しすぎたんですよよよ(//_q//)つくを、

あんなにもベタ褒めしてくださった先生

初めてでした〜頂いたお言葉だけで

幸せなのに、あの日来てよかった!

思えるのぐらい救われたのにぃ

こんな事あっていいんですか!?

有言実行!かっこよすぎるるる〜!

先生のお膝の上で転がりまくり〜爆笑

もう、嬉しくて崩壊してました。爆笑

ありがとうございました(TT)♡♡♡

なんか、色気ムンムンなのよ先生〜

つくのおしり好きすぎるのよ〜先生〜

最高!!!またいっぱいむぎゅしにきて?笑

いっぱい!お話してくれたの!

すっごく嬉しかったですぅ(//_q//)♡

ストレス発散できたかなぁ?

つくの方ができたかも(*'v`*)

これからも仲良くしてくださぁい(*´`*)♥︎


ワクワクゆーじ先生

日にち合わしてくれたーーーん(;o;)♡♡♡

いつも、つくのおすすめをしっかり

聞いてくれるゆーちゃん。本間、感謝!!

そしたら僕もみんなもハッピーやから!って

言うゆーちゃんにウルトラドキュンでぇす♥︎

ありがとう〜Д`)♡お仕事お疲れ様!

会った時、すでにガンガン酔っ払い

つくちゃんでした。。。笑

ゆーちゃんのおかげで

ある意味、戻ってこれた?ただいま〜笑

いつも、わがままごめん〜最強に優しい!

甘えてばっかりだね?つくちゃん。

ほんまありがとうね。助かってます!!

楽しくて元気いっぱいなるよ(*´Д*)♡

ゆーちゃんのおててに埋もれるつくちゃん

すりすり幸せTIMEでしたぁ〜んんん♪♪

いっぱいお話したね?キスしたねぇ!?

やっぱり手先お上手ずね?(//_q//)

ゆーちゃんのタッチすきぃ〜(//_q//)

はーーーん今回も癒されましたぁん♪♪

もーーーぅ、あいたーーーぃ、ですぅ〜ん


えちえちなレイ先生

つくとー!!!特別補習!!!

ありがとうございました((o(´)o))♡

サービスいいから!って選んでもらえて

めちゃくちゃ嬉しかったなぁん♪♪

照れる〜(〃´ω)ノなーん♡♡♡

先生こそ、つくを気持ちよくしよーと

いっぱいいっぱいサービスしてくれた♡♡♡

えちえちで優しい先生〜(//_q//)♥︎

先生のお隣心地よかったですぅ(*´▽*)

ずっといたかったぐらい♡♡♡

もっと!お話もしたかったよぅ〜!

先生の事知りたいもん!

パタパタしちゃってごめんなさい(´Д` )

2度めましてあってほしい!!!よ

いい子に待ってます(*´`*)

次はゆっくりお会いできますよーに


カチューシャようくん先生

こーゆーとこ初めてな3人組の

わっかーい!!!10代〜!!!

学生でもはや生徒さんですね?♡♡♡

おねーさんやばい、可愛い、好きなる

っていっぱいいっぱいゆーてくれた(//_q//)

めちゃくちゃ純粋な君につく浄化。爆笑

年上タイプなんやけど、、、ようくんは

特別ですすす(*´Д*)♡♡♡可愛い。。。

一緒にいたい!って

ノリノリ個人レッスン(pq´v`*)♡

ありがとうね〜!!!!!

おねーさんつくしにずっと、ほんまになん?

マジで22歳にしか見えん!!って〜、、、

見つめながらゆーてくるのも可愛い!!

こんゃろぅ〜顔立ち俳優レベルやん。笑

モテそー!また来てね?つくを癒して?


幸せな1日ありがとうございました!!!



後ほど

今週の登校日アップしますネ(*´ェ`)



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ