×

「9/6(火)お礼日記です(9月7日08時33分投稿)No.1099082」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

9/6(火)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

09-07 08:33

6
いいねいいね

image

おはようございます!!つくしですす!!



9/6()お礼日記です

順番前後しちゃってるかもです。

そしてウルトラロングです。。。


会いにきてくださった


スタートDASHちっち先生

急いで来てくれてありがとうううう!!!

あなたの初めて奪います!宣言!

させて頂きました〜爆笑

いろんなパーティー

覚えててくれてキュンですよ(*´ェ`)

今回は〇〇〇パーティー笑笑

美味しすぎるよよよよ!!!びっくりっ

女学院で一緒にもぐもぐ

幸せタイムありがとううう(ᐥᐜᐥ)♡

楽しすぎましたねぇ♪♪♪

ちっちがたまらなく

可愛かったんんん(//_q//)♡♡♡

本当いつもありがとうなのだよ?

ハグした時のあの香水たまらん〜

もっと好きなるよ?笑笑

あ。付けてもらうの忘れてた⌓̈ )

キラキラピカピカイベント参加したかった

ゆーてくれるん嬉しいいい(//_q//)♡

またタイミング合うといいネつくも

ちっちと楽しみたーーーい!!!

ライブいってらっぴ♪

次に続く


初めましてケンタロウ先生

和歌山と遠くから!女学院

通って下さってたんですねぇ!?!?

先生に選んでもらえて

初めてお会いできましたぁ♡♡♡

日記見ていい子そうだったから!って

ウルトラズキュンよよよ(;o;)♡!?

とっても!とっても!嬉しかったです!!

ありがとうございますすすす♡♡♡♡♡

話し方めちゃ可愛い癒し系メガネ男子

目悪すぎて目が外せないの大変!!笑

しっかりつくのこと

見つめてくれました(//_q//)ふふ

オッパイ見た瞬間、言葉が出てこない先生

めちゃくちゃ面白かったぁ(´Д` )♡

そんなに衝撃的でしたか???笑笑

ここもくすぐったいの?っていっぱい

可愛がってもらえちゃったヽ(♡ ω♡)

コラ!じゃなくてコレ!な先生にきゅん

いっぱいツッコミしてくれるのも

ノリ良くて楽しかったよよよよ♪♪♪

また先生に癒されたいですすすす!!!

もっと仲良くなれそう☆☆☆まってるネ


紳士すぎるかねやん先生

ちゃんと場所、覚えててくれたーん!?

また会えて嬉しい♡♡♡♡♡♡♡

あ!り!が!と!う!だ!よ!お!

この日は衝撃の事実を知りましたん

先月お連れ様、相当女学院を!

女の子を!気に入って下さった様で!

つくは嬉しいですすすT先生感謝!

かねやんあのお礼日記も

読んでくれてたみたいできゅんんん♡♡♡

ほんとーーー!ちょーーー!紳士な!!!

私の新人の頃を助けてくれた恩人でぇす。

そんなつもりはなかったゆーてるけど、

感謝してもしきれませんんんん!!!よ。

この日もいつものよーに女の子

全員可愛がってくれてありがとね

やっぱりすごいよあなた。笑

いっぱい楽しかった旅行話聞けて

つくもはぴはぴ〜♡♡♡九州行きたい!

馬券で?よく283買っとんの初耳!笑

こっちの方がしっくりくるんだとか?

そりゃそーだ!!!嬉しいぃ!!!

お約束のナンバーズもありがとお!!!

次につづく


初めまして半パン足のエロ先生

おっと!?おおっと!?

シャイそーーな先生ダ

存在がもう、癒しでいきなり

近づいちゃった(//_q//)

つくしを選んで会いに来てくれて

あ!り!が!と!う!

理由がワロタ(//_q//)

口コミみてエロいって書いてたから!って

なんかギャップ萌え〜!!!!笑

エロ求めて来てくださりましたぁ(ᐥᐜᐥ)♡

任せて♡♡♡♡♡

先生からたくさん!!ほんまにエロい。

やばい。ド変態すぎる。のお言葉

頂きました〜ん(*´▽*)))へへーん

時々見せてくれる無邪気な

笑顔がたまらんんん!!!

そんなにつくし面白かったの!?笑

先生の足に顔挟むの好きや〜笑笑

またさせてネ〜♡♡♡パクパクも!笑

今度は名前教えてくださいいいい!!!

席替えびっくりしたね!笑

ほんと、たくさんありがとうううう!!!

楽しいお時間でした!よ!先生♪


初めましてイケメン桃李先生

日記見て気になってて

神戸で研修で早よ終わったからっ

つくしに会いにココまで来た!って!!!

雨に濡れながらも来てくれたん(´Д` )♡

ありがとうございますすすすす♡♡♡♡♡

名前も聞かずに勝手に桃李先生ゆーて

ごめんなさい!!!いっこく堂に似てる

って言われた事ある!ゆーてたけどそん時

つく人形しか思い出せんかった!笑笑

今調べてみたら、えー??似てない!!!

どーう考えても松坂桃李そっくりですよ!!

あなたの優しさ溢れてる素敵な笑顔

たまらん(ᐥᐜᐥ)ずっと見てたいや〜ん♪♪

お顔見つめながらいっぱい

ぺろぺろしちゃいましたん!!!笑

ネコみたい!で可愛い!言われて

照れるるる(//_q//)先生のネコなーるニャ!

つくのぺろドリル?お気に入りなの?

そんなんされたら好きなるやん!って

ズッキュン〜!!また会いにくるね!って

信じていい子に待ってますすすす!!!


2人でおかえりかねやん先生

戻って来てくれたぁあああ☆☆☆

やーーーんまじでありがとおおお!!!!

ハーゲンダッツと共に

贅沢なスイーツいぇいわーい!!!

一緒にもぐもぐ(//_q//)

めちゃくちゃ美味しい(//_q//)

アイスの口移しはエロすぎる〜笑

ちょうだいのお顔可愛いなぁ!もぅっ!

ちっちゃくなったけどおっぱい綺麗〜って

ありがとう♡♡♡ボリューム戻したいな。笑

おっぱいエステ体験いこうかな?笑

お連れ様とおる時の元気いっぱいな

かねやんもかわいすぎ(//_q//)♡

テンション高いね!あんな感じなんか!

かねやん先輩ダ♡♡♡ふふふ

あなたはプロだから大丈夫!ゆーてたけど

〇〇したらつく拗ねちゃうゾ!!!笑

今まで通り一途でいてくれますよーに

いっぱいいっぱい楽しかった!!!

たくさーんありがとう。またきてね!!!

一緒に遊びに来てくださった

T先生ありがとうございました!!!


優しすぎるよしまチン先生

なんか久しぶりな気するなぁ〜?って

しまチンゆーてたネ!笑

充実してるみたいでよかった♡♡♡

会えなくなってもおかしくないやん!?

それでも来てもらえてて

つくかまってもらえてて、感謝でしかない!

本当ありがとううう(*´`*)♡♡♡♡♡

エロの刺激欲しくなったら!

つく笑顔見たくなったら!

尽くされたくなったら!

また会いに来てぇ〜((o(´)o))な?

いつまでも可愛がってもらえるよーに

つく努力せんとね!!!女磨きます!!!

この日、結構飲んだやろ?大丈夫?

ゆーてくれた(//_q//)優しい〜

仕事もこっちも無理したらあかんで?

ってキュン(*´Д*)♡

いつも気にかけてくれてありがと〜♡♡♡

しまチンお疲れそーだよぅ?大丈夫け?

真面目なところも大好きだぁ!!!!!

本当偉いね。大尊敬☆☆☆

つくも頑張らねば!!!またよろしくネ


初めましてピチピチ胸筋先生

なんて可愛らしい〜年下男子(*゚▽゚*)♡

こーゆーとこすら初めて!!!

ホームページのつくし写真

綺麗だったから!と選んで会いに

来てくれたんだとか!?♡♡♡

先生の目に止まったみたいで

すっごく嬉しいよよよヽ(♡ ω♡)

勇気をだして!会いにきてくれて!

ありがとうううう(*≧∀≦*)

こんなに肌すべすべなの人生で初めて!

肌柔らかい!とか声めっちゃ可愛い!

とかいっぱい褒めてくれるの照れる!笑

嬉しいなーーーん♪♪♪

先生とのハグ、胸板素晴らしすぎる☆☆☆

ちょっとしか居れんくって、その時間

なるべく先生の好物おっぱいTIME

しよーと心がけたけどやっぱり

足りないよね?寂しかったよね!?

本当ごめんね(TT)またつくの

おっぱいおっぱい堪能してね??

リベンジしに来てね?会いたいよよよ!!

忘れないでね??まってますすす!!!


下校じかんまでビールのとも先生

この日会えたぁあああ(*゚∀゚*)♡

ビックリしたよよよよ!!!!笑

つくし今月登校少ないから、

頑張って時間

つくってきてくれたんだよね?♡♡♡

仕事の事も気にかけてくれてるの

めちゃくちゃ嬉しかったよよよよ(*´▽*)

ありがとううう!!!!!!きゅん♡♡♡

今回はゆっくりお話出来ずω・`)

また話そーね??お約束♡♡♡

イチャイチャとくすぐり?

つくがくすぐったくなっちゃったんか!?笑

途中からずっとケラケラ〜爆笑

嫌なんか!?反応可愛いやめられへん!って

いっぱいいっぱい

可愛がってもらっちゃった♡♡♡

つくもいっぱいいっぱい

せめせめしたぞ

こーゆーのも楽しいよねぇ!?

もっと先生に甘えたかったんんんん

次はいっぱい甘えてもいいですか?♡♡♡


最終TIMEおかえりちっち先生

もう帰る!今回は戻るかわからん!

ずっとつく忙しそーな予感する!って

ライブ前にそう言って

バイバイなったのに戻って来てくれた〜泣

パタパタなってもーたの知ってるのに

それでもありがとーね。。。優しい。。。

来たのなんと受付終了3分前だったとか!?

ギリギリ滑り込みだぁ〜!!!すご!!!

おかえりいいい♡♡♡なさい(TT)♡の〜

スリスリ〜あ、つく

たぬとおんなじ事しとったん。笑

家帰って気付きました!!!爆笑

つくがつけた〇〇マーク

ちゃんと残ってるかな!?♥︎

あまあまだったかな!?笑

次会った時、教えてネ!?

ちっちっちっかっちっちっえっちっち♪笑

このワード?リズム?お気に入り。爆笑

この日もたくさーーーーん

楽しかったよぅ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

次は来月なんけ??楽しみにしとるよ♪♪


先生たちぃ。。。

会いに来てくれてありがとううう♡♡♡


次はゆっくりあえますよーに!!

幸せじかん

ありがとうございました!!!


長々とごめんなさいっ!

嬉しくてつい。。。笑



それでは

今日も頑張りましょう!!!



またネ



つくし

6
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ