×

「8/29(月)お礼日記(8月29日23時49分投稿)No.1093141」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

8/29(月)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

08-29 23:49

3
いいねいいね

image

こんばんは!!!つくしですすす!!!



今日は大人しく

時間通り下校しました



写真は

祭りじゃ祭り(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


つく初参加よ


会いに来てくださったり、

一緒にいてくださったり、

幸せな事なのに!!!


イベントに参加してくださった

先生いらっしゃいました〜泣

なんて優しいのぅ〜。。。

本当ありがとううううう。

カンカンカンシャ祭りでした(;o;)♡


予想以上に

きらきらぴかぴか

ちょーーー可愛いいいい(//_q//)

めちゃくちゃ大きくってたっぷり

いつもと違う味で激うま

最高すぎましたぁ〜!!!


実は

頂いて気づいたことがありまして〜


ぴかぴかじゃん!?

きらきらじゃん!?

明るいじゃん!?!?


エッチなところいつもより

見えちゃうよね!?爆笑


明るいイチャイチャ

興奮するよね!?(ᐥᐜᐥ)♡


変態つくしは〜

こんな写真を先生の前でパシャリ

してますが!!!笑

それだけ楽しいイベントである事

皆様に

伝わったらいいなぁ〜


写真より実物の方がドリンク綺麗です!

明日もイベントやってます☆☆☆

最終日ですっ。


もしっ。

余裕があればっ。

お気に入りの女の子に

スペシャルドリンクをプレゼント

してみてください〜♡♡♡

ちょー喜ぶよ!!!

つく、嬉しすぎたもん(*´▽*)))♥︎


みんなが楽しい

イベントになりますよーに



8/29()お礼日記ですすす


遊びにきてくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


今日は登校した時

え!?土日!?って

ぐらい賑やかで驚き♡♡♡

平日にも関わらず

本当にカンシャです!!


夕方はのんびりだったり

賑やかだったり♪繰り返しかな?


会いに来てくださった


2ヶ月ぶりひがしちゃん先生

会いたかったよぅ〜♡♡♡♡♡

元気そーで良かったよぅ((o(´)o))

来てくれてありがとううう!!!

賑やかすぎてビックリしたネ!!笑

途中からゆっくりできてよかったん♪♪

結局登山できなかったんだとか?

ひがしちゃんいっぱい

お話してくれるの楽ぴい☆☆☆

つくしちゃんお仕事どーう?って

気にかけてくれるの、

ほんとーーーに嬉しいの(*´`*)♡♡♡

またいっぱいお話聞いてネ!?

甘えんぼうなんもちょー可愛い♡♡♡

アレにテンションMAXなん

つくも嬉しかった〜爆笑

結局、購入したのかな??

やっぱり冷静になって辞めたのかな??笑

そんだけ喜んでもらえたから

来てよかった!って思ったよ!笑

本当にありがとううう〜♡♡♡♡♡

あの感想伝えにきてネ?


初めまして名古屋のこばやん先生

2年ぶりの大阪&女学院だったとか!?

今日はつくしに会いに来るためだけに

名古屋から遥々T_T♡

敬語はなしね!と言われたので

あ!り!が!と!う!う!う!う!う!

実は大阪から名古屋に遊びに来た方が

大阪の女学院つくしをとっても

おすすめしてくださったみたいで!

(誰ですか?会いにきて?お礼言いたいよ)

絶対に推薦入学したことなーい

こばやんの心を動かしてくださったとか!?

もう、嬉しすぎますぅ(ᐥᐜᐥ)♡

ちゃんと期待に応えれたのかな?笑

先生との時間

とっても楽しかったよよよよ((o(´)o))

フィーリング合うゆーてくれたの

ほんまけ!?パタパタであっという間

悲しすぎるるる(TT)

次来月のあの日に会える!?って本当?

つく、先生の事

信じていい子に待ってます♡♡♡

次はゆっくり会えるといいネ(*'v`*)

サミシイ思いさせた分つくすよよよ!!!


2度めましてマサやん先生

2ヶ月ぶりでした(^^)

覚えててくれて!!

会いに来てくれて!!

ありがとうううう〜♡♡♡♡♡

2度めましてがあって!!

つくはほんとーに幸せですぅ(//_q//)♥︎

日記復習しました☆☆☆

前に、初めて会うね!次はいついるの?

ってつくにちょーー興味もってくださった!

予定まで一緒に居てくださった先生でした♪

今日もいっぱいイチャイチャ♡♡♡

先生の名前や住んでる所知れて

ヒミツ知ったみたいでドキドキ(//_q//)

いっぱい攻めちゃったネ♡♡♡

交代の時は痛くない?って聞いてくださる

ちょーーー紳士な先生(´Д` )♡

ウルトラドッキュンンンンー!!!

気持ちよかったですすすす!!!

また会いたいいいい(ᐥᐜᐥ)♡なぁ♪♪

早めの来れるよーに頑張るネ♡♡♡

やっぱりメガネにスーツは反則です!きゅん

明日もお仕事頑張ってネ☆☆☆


一緒にいてくださった


迷彩柄ひさひさ先生

会ったとたん可愛いゆーてくれたん

いっぱいイチャイチャたのぴ

先生優しい〜いい香り〜

雰囲気最高♪めちゃタイプよよよ!笑

初めての女学院なのに

特別補習ありがとうございました♡♡♡

めちゃくちゃ楽しかった!!!爆笑

いっぱいお話したネ♡♡♡

つくの天然ぶりバレちゃった!!!笑

感じるところもぉ(//_q//)いっぱい

バレバレ事件よよよ(´Д` )気持ち良すぎ

先生は迷彩柄いい感じすぎて

忘れられないよよよ!!!爆笑

つくしちゃん〇〇やろ?は

あかんーーー恥ずかしい顔赤なったよ!

まさかの地元はワロタ!!笑

そんな事もあるよね〜((o(´)o))

ダイエット頑張り屋さんの先生

ちょーーーー尊敬してますすす(*'v`*)

今日は焼肉いっぱい食べて☆☆☆

明日からまた頑張ってネ!!!

無理はいかんよよよω`)

もぅ会いたい!いつ会えるの?待ってるる!


番外編


ウルトラウルトラウルトラ

久々のお兄様〜〜〜

こんな事が2度も☆☆☆

前の事も覚えててくれてて

嬉しいー!!!笑

言ってくれた言葉が

心こもりすぎ〜めっちゃ伝わってる!!!

ありがとうううう!!!!!!

ずっと私の事

知っててくれてるから

深すぎて泣きそうになるよね。笑

一瞬の出来事でしたが

幸せタイム(*´`*)♡でした♪

またお会いできますよーに



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


8/30()⚠︎20時半〜23


お仕事終わりのため

登校時間が30分前後する

可能性あります

当日の夜ホームページ要チェックです


ウルトラサミシイ予感〜

遊びに来てください!!!


お会いできたあなたに全力つくし

明日もよろしくお願いします!!!



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ