×

「8/26(金)お礼日記(8月29日00時33分投稿)No.1092536」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

8/26(金)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

08-29 00:33

3
いいねいいね
 image
こんばんは〜!!つくしですすす!!



忙しかったよ〜

はよ帰りたいよ〜

今日も楽しかったですすす☆☆☆

頑張りました!!!褒めてちょ。笑


帰ったら

ランニング!お風呂!洗濯!

夜ご飯つくる?笑

食べる!ねーるるる!

うまくいくかな?笑



写真は金曜日パシャリ♥︎

どんな角度!?笑

先生から頂いたゼリー体に乗っけてみた。笑

ありがとネ(*´▽*)))

お寝坊時の朝ごはんや

食べる暇ない仕事中に大活躍!!!

もうなくなりました〜んっ♪

蒟蒻ゼリーばかうま♡♡♡

カロリーは

あってほしいのに0なの!?笑



8/26()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


お昼はのんびり〜

夜は、本当に金晩ですか(;_;)

って感じの1日で

会いに来てくださった先生たちに

めちゃくちゃ救われました。ありがとう。


2度目まして電車先生

わーーーん♡♡♡イケメンな先生ぇ!?

会ったことあるるー!ってなった☆☆☆

1.2ヶ月ぶりだったとか!?

会いに来てくれてありがとううう(ᐥᐜᐥ)♡

めちゃくちゃ嬉しかったん!!!

たまらん〜!!!先生の裏声

面白すぎるるるる!!!爆笑

テンション?ノリ?最高です☆☆☆

大人のいないないバーね!?爆笑

またしよう!?

ゴルフできるとかずるいなぁ〜(//_q//)

魅力たっぷり先生〜チューもたっぷり〜

というか、ずーーっと!ずーーーっと!

離れることなく一緒(//_q//)♡♡♡

びっくりしたぁ!タイミング良すぎ〜!!

救世主だよよよ( ॣ ö ॣ)♡

ちょっとだけな!?言いつつ

いっぱいありがとうネ(;o;)♡優しい

名前はこの日初めて聞いた!!!

次会った時は

バチッと言えるよーにしたいな((o(´)o))

また会いに来てくださいいい♡♡♡♡


まこっちゃん先生

先月、来る予定の日

つくし登校できなくって

本当ごめんね。。。(TT)

やっと!やっと!会えました!

長すぎたよーぅ(´Д` )辛かった。泣

まこまこの存在大ですよ?

久しぶりの再会は

なんか恥ずかった(//_q//)

慣れるまで時間が

有言実行できて大満足です!!!笑

会ったとたんウォータースライダー

みたいだし帆立祭りだし!!笑笑

ある意味夏の思い出?できたかな?

ありがと♡♡♡

お話もいっぱい!!楽しかったよ♪♪

つくも一人暮らし生活

充実させたーーーい!!!

おうち時間こだわりたくなってきた!笑

また、いろいろ教えてネ( ॣ ö ॣ)♡♡

まこまことのトークタイム最高☆☆☆

アレもありがとう♡♡♡

来月も楽しみにしてますすす(*´ェ`)


しまチン先生

きゃーーーーー♡♡♡♡久しぶり!!!笑

今月初だよぅ!こんなに会えなかったの

初めてだよねぇД`)ビックリした!

なんか、もう会えんのかと思った!笑

会いたくて会いたくて震えるるるる!爆笑

お疲れの中、ありがとううう〜♡♡♡

あ!髪型変わっとるるる〜♡♡♡

スッキリいい感じ〜((o(´)o))

服も好みでした(//_q//)

しまチンほんま可愛い!!!

ハグ気持ちいいよ〜(//_q//)

ずーっとひっついてたくなるるる♪♪

お話も楽しかったネ!!!

つくし酔っ払ってたの?か?

おんなじ事ゆーてたとか!?笑

ごめん〜(´Д` )

それ、3回め♪っておちゃめに可愛く

しまチンに突っ込まれた〜爆笑

飲める子いいわ〜エロいのたまらんわ〜

ってありがとう(*´ェ`)」どちらも

大好物なんであれ、大興奮?あれれれ

つくしにお任せあれ(≧∀≦*)もー会いたい


いっくん先生

先月、楽しみにしてたよねぇ!?

仕事ハードすぎて女学院に

来れなくなっちゃうという

本当ごめんねД`)

元気な姿見れてよかった〜!

ゆーてくれるるるん♪♪♪

やっと会えたネ♡♡♡

つくも嬉しいいいい♡♡♡

あ!り!が!と!う!

体調崩したんやったら

無理しすぎなこと怒る!!!って

過去に何度もいっくんから

愛のお説教頂いてますが

(こん時だけ〜怖いよ〜泣)

この前のは違うもん♡♡♡

この日も沢山のプレゼントわーい☆☆☆

〇〇〇〇なのが嬉しいいいい!笑

つく好みの食べ物もいっぱい!

料理せんでも米さえありゃ

生きていけるぞよ?笑

もっと一緒に居たかったねぇ_`)

次はゆっくりな事、祈る

お忘れ物事件喜ぶいっくんかわい♡♡♡



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


8/29()13時〜20居残りできるよ


ウルトラサミシイよかん〜笑

なんかようかん食べたい。笑

イベントあるよよよ〜

ぴっか?きっら?ドリンク?いいなぁ。


お会いできたあなたに全力つくし!!!

明日もよろしくお願いします!!!


お相手してくださる先生〜

いてますよーに♡♡♡



またネ



つくし



iPhoneから送信
3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ