×

「8/2(火)お礼日記です(8月3日02時18分投稿)No.1073189」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

8/2(火)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

08-03 02:18

5
いいねいいね

image

もぐもぐなうううーつくしですすす



夏はきゅうりがうまい!

スティックにして

味噌マヨ!最強!ネ!

きゅうりは1

水分の多い野菜なんだとか!?

浅漬けもたまらんなーん♪♪


とかゆーてたら


ん!?!?あああ!!!笑

取れたよーう(**)ハプニング。

何がって?笑

ひぇえええ〜

あした歯医者に電話しまーす!!!



るいさんの日記に

つくの名前が(//_q//)嬉しいです♡♡♡

やっぱり可愛いの身に付けると

モチベーション上がりますよ(*´ェ`)

ぜひぜひ探してみて下さい〜♪♪

今度、

上半身の筋トレ教えて下さいネ♡♡♡



8/2()お礼日記


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


会いにきてくださった


あいすくりーむ先生

きゃーーーーー!!!夜だよ!?!?笑

夜初めて会うネ!?ビックリリリリ♡♡♡

ちゃーーーんと、

つくの日記とHPの登校時間チェック

してくれたぁああ(;o;)♡

早よ来れた!!そしたら会えた!!

幸せかよおおおお♡♡♡♡♡

本当ありがとうううう(*´∇*)♥︎

この前はつく、酔い過ぎてたとか??

ごめんちゃい(´-ω-`)そんなところも

可愛いゆーてくれるるる♡♡♡

今日もいっぱい

可愛いゆーてくれるる♡♡♡嬉しい

やっぱり目力最強?笑

いつもほめほめありがとううう((o(´)o))

前ゆーてたプールの話ワロタ!笑笑

再チャレンジだねぇ!?

ずーっと一緒♪♪独占タイムはぴはぴ♪♪

今日は単純すぎるつくしメンタル

バレちゃった!!!笑

恥ずかしいけど、いっぱい知ってもらえて

嬉しいいいい〜(*゚▽゚*)はーーーん

もー会いたいやん〜どうしよよよよ。笑

楽しすぎるよーーーう(//_q//)余韻ひたひた

いっぱいアレするネ?爆笑

君に届け!!!ふふふ

お!た!の!し!み!に!


とも先生

わーーーーん!!!笑

ビックリ!ビックリ!ちょーど

タイミング良かったとか!?

いぇーーーいあんがと♡♡♡

いつも、ともとの

ビールパーティ楽しい((o(´)o))ネン

今日はお話もできたねぇ(//_q//)

安定のお尻ぺちぺち

なんだか落ち着きます♡♡♡♡♡

パンツチェック!

お初のやつでよかった♪♪

気にしてくれてるのも嬉しいいい

うわぁ!つくし独占や〜!って

喜ぶとも可愛い〜((o(´)o))♥︎

そん次は

呼ばれちゃいーの!また呼ばれちゃうと

あ!!頑張ってきたな!?偉いなぁ!!

ってなんでもバレバレ〜笑

何もかも受け止めて

褒めてくれるるる(TT)♡

そんなともに支えてもらってるよ〜感謝

いつも、ありがとううう!!!

また、いっぱいお話もしたいネ!!!

イチャイチャもしたいネ!!!

次はいつかな!?楽しみに待ってます

あ!!!アレ!!!約束よ!!!

だいぶ先だけど楽しみ(*´`*)♥︎


一緒にいてくださった


熊本の道明寺先生

つくしです〜名刺から

花より団子のドラマで話盛り上がり〜の

このネーミング!!!爆笑

ちょっぴり年下先生〜♡♡♡

可愛いーなー!!!もぅ!!!

初めての女学院☆☆☆

なんと!つくしに個人レッスン( ॣ ö ॣ)

ありがとうだよよよよ(*´▽*)))

どーして?ゆーと

嬉しいこといっぱいしてくれるから!

って!!!笑

だって!だって!

バキバキな胸筋なのに〜

敏感ずぎるんだもんんん(//_q//)笑笑

たまらんやん??♡♡♡

つく、Sスイッチ〜入るるる♪♪♪

反応可愛い!!!楽しい!!!

本当ありがとううう〜((o(´)o)) 

もっといじめたかった〜ん!

お話したかった〜ん!あっという間ネ

旅行楽しんでちょ☆☆☆

また大阪きてよーっ♪つくしの事

忘れないでね(*´ェ`)



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


8/4()12時〜23

ど平日!!!

オープンラスト!!!

つくし大丈夫かな?笑


この日も楽しいと信じて〜

ワクワクです(*´▽*)))


久しぶりにオープンからいるよ??

ウルトラサミシイ予感〜

よかったらお相手してくださいいい♡♡♡


お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



明日、来週の登校日アップするネ

どーしたん!ってぐらい…

めちゃおるよ。笑笑



仲良し先生に

先生に今日めっちゃ元気だね!って

言われちゃったんだけど〜(//_q//)

今も元気ずぎるんやけど!

ど!お!し!よ!お!?笑


寝れるかな?笑



またネ



つくし

5
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ