×

「7/17(日)お礼日記(7月19日09時08分投稿)No.1062575」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

7/17(日)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

07-19 09:08

5
いいねいいね

image

おはようございます!!つくしですす!!



18日の12時頃の動画も

時間ミスってました。。。

ごめんちゃい。


連続投稿なってるかも

今しかないので許してね_`)



写真は日曜日のん!

ね?後ろセクシーっしょ?笑

ちょっとこのパンツ大っきいナ。笑



遅くなりました!


7/17()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


1日いてましたが!

夜は特に

女学院賑やかでしたぁ〜♪♪


会いに来てくださった…♡


実は滋賀だったいなちゃん先生

4月ぶりだよよよ(*´▽*)))

元気してるかなぁ??って

ずっと気になってたのん!!!

開校30分前から待っててくれてて

ズッキューーーーンですよ(ᐥᐜᐥ)♡

あ!り!が!と!う!

いなちゃんソファ〜

(いなちゃんがソファーなるやつ!笑)

つく大好き(//_q//)♡

めっちゃ落ち着くんよ♪♪

つくの特等席じゃ!?笑

この日もしてくれへんかな?って

待ってたんよ!やっぱりできて!

はぴはぴ〜♪♪髪型変わってたネ!!

夏っぼい!爽やか素敵☆☆☆

ちょっぴりお話できたね!?

先生の事、

これからも知っていきたーい♡♡♡

また、タイミング合いますよーに


ぱちぱち!ゆーじ!先生

また!会えたよぅ〜!!!最高よ〜!!!

来てくれてありがとううう♡♡♡♡♡

この日はいつもより

イチャイチャスタート

早め??だったかな??笑

あんなんさぁ〜言われたら

今すぐ会いたくなるやーん!!!笑

もっと好きなるで??ふふふ

○○特典!ラッキー

より楽しめたネ♡♡わーーーい((o(´)o))

ありがとおおお!!!

えちえちパンツ

喜んでもらえたかしら?

ある意味思い出のプレゼントよ!爆笑

楽しい時間でした(//_q//)

なによりも嬉しそーなゆーちゃん見れて

つくしはぴはぴですぅ♡♡♡♡♡

あの後、楽しめたかな(^○^)

次お話聞かせてねーん♡♡♡


2度めましてけんちゃん先生

約2ヶ月前に

ちょこっとお会いしたんだとか!?

覚えててくださったんですねぇええ(;o;)♡

会いに来てもらえて

めちゃくちゃ嬉しーーーですすすす!!!

ありがとうございました♡♡♡♡♡

Mのかわいー先生〜だぁ!だぁ!だぁ!

そんな、反応してくれちゃったら

つくしスイッチ入ってまう!!!笑

部活一緒だった共通点もあって

親近感わくぅ〜((o(´)o))

先生の事もっとしりたいいい(*´`*)♡

興味津々よ☆☆☆

メガネにもキュンでした♪♪

優しいゆーてくれたの、ドキッとした

先生の方がもっともっと

優しいですよん(//_q//)

ちょーーーー癒されました♡♡♡

また!会いたい!です!仲良くなりたい!


埼玉しもぶー先生

4月ぶり〜((o(´)o))お約束通り

夏に会えました!!!わーーーい♡♡♡

この日はつくしが出ると知って

大阪に来る事を

決めてくれたんだとか(;o;)♥︎!?

嬉しすぎるじゃーーーん♪♪♪

あ!り!が!と!う!

大阪いっぱい楽しみすぎて!

遅刻してくるのも可愛い( ॣ ö ॣ)♡

なんなんだろ!?♥︎

しもぶーのパワーは☆☆☆

つくしをいっつも元気いっぱいに

してくれるるる!!!そして、封印してる

つくの負けず嫌いを発動させてくれる!笑

てかM字好きすぎるじゃろ!?爆笑

大興奮なしもぶーも

最高でしたよ((o(´)o))ふふ

次は年内には!?と!?ちょい先や〜ん

寂しいぞ!?また会えるの楽しみにしてる

あれ!教えてネ♪♪


2度めましてのジュンくん先生

3月に日記みて会いにきてくださった

先生〜♡♡♡♡また!会えて!

2度めましてがあって!!

めちゃくちゃ〜♡♡♡♡

う!れ!し!か!っ!た!で!す!

ありがとうううう((o(´)o))♥︎

元気にされてるかなぁ??と

気になってましたっ!!!

この日はまったり〜前よりゆっくり

お会いできたかな!?

まったりイチャイチャで

全然お話してなかったネ(*^^*)?笑

ひたすらせめちゃったかも!?

左の反応が可愛すぎて(//_q//)ついつい

疲れなかったかな?ごめんね?

真面目で素敵な先生に癒されました♪♪

次はお話も〜つくの事もぺろりして

くださいいいい(*´`*)♡♡♡

これからも仲良くしてください!!!


福井のみなみん先生

今月も会えちゃうなんて!?!?

こんな幸せあっていいの!?!?

みなみん笑いながら来ちゃった〜笑

ゆーてるんと可愛いいい(//_q//)♥︎

ほんまありがと!!!今回も、コント炸裂!

終始爆笑なんやけど!楽しすぎて

イチャイチャも笑ってまう〜

ムードよ!ムード大事にね!って

ゆーてくる乙女みなみん

発動に初めてでまた(*゚▽゚*)爆笑

酔っ払いみなみんはいつも以上に

レベルアップ!面白すぎ!!爆笑

ただいまの度にイタズラ仕掛けてくるのも

ノリたまらんのよ♡♡♡♡

お見送りはつくをかついで連れ去るるる〜

スタッフさん、ちょい焦ってたネ!笑

最後はくるくるポールダンス状態!!!

こんなの初めてなバイバイ

そんな感じで最後の最後まで

楽しませてくれちゃって!ありがとちゃん!

また、楽しもーね♪♪つく待ってるで!


一緒にいてくださった♥︎


中部地方!?のヒミツ多き先生

わーーーい♡♡♡♡♡

初めての女学院だったのかな!?

一緒にいてくださって!!!

ありがとうございました(*´▽*)))

イチャイチャすっごく楽しかった(ᐥᐜᐥ)♡

ぎゅーの感じがたまらなくいいの♡♡♡

ちょーーー癒されてました!よ!

パタパタごめんね

もっと先生の事知りたい!!!

でも!ヒミツいっぱい〜笑

また、会えると嬉しいなぁ♡♡♡

いろいろ話してくれる日がきますよーに


東京のタツヤ先生

会ってちょいお話して

すーぐ!飲みやゆーてくれる

めちゃくちゃ!!優しい!!先生♡♡♡

実はめっちゃ感じるのに強がっちゃう

ところもすっごく可愛い(//_q//)

個人レッスンも特別補習も

ありがとうございました♡♡♡

途中、ハプニングごめんねぇ

優しさの帰るよ!にもキュンです(;o;)♡

いてくれて、ありがとぅ(*´ェ`)

なかなか、大阪来ないのかな!?

また!会いたいよ〜!

次この日の分もお詫びさせて!?


登校時間から下校時間まで

ずーっと先生と一緒(//_q//)

幸せすぎました。。。

みんなほんとにありがとう。。。♡



昨日のお礼日記も待っててネ!



今夜も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


⚠︎20時半〜23


⚠︎お仕事終わりの為

登校時間が30分前後する可能性あります

ごめんなさい

ホームページのスケジュール要チェックです


ウルトラサミシイ予感してますぅ。。。

お相手してくださると嬉しいです。


お会いできたあなたに全力つくし!!!

どうぞ、よろしくお願いします!!!



それでは!頑張ってきます!



またネ



つくし

5
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ