×

「6/30(木)お礼日記(7月1日18時41分投稿)No.1049216」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

6/30(木)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

07-01 18:41

3
いいねいいね

image

こんばんは〜!!つくしですすす!!



写真は昨日の下着ちゃん!!

つく、ネイビーとか青系?好きかも!笑


今度は可愛い系の

下着ほしいなぁ〜♡♡♡


もうちょい、

女学院頑張って

買いまーす((o(´∀`)o))笑



まだ、外明るいネ

今日もあつーい。笑



時間あるんで!!

昨日のお礼アップしちゃいまーす!!



6/30()お礼日記


昨日

遊びにきてくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


賑やか女学院〜♪♪

嬉しいですすす((o(´)o))


会いにきてくださった♥︎


3度めましてグラニフ先生

わーーーーーー(*´∇*)♡

またまた!!お会いできたぁ♡♡♡

今月2回めよ!!嬉しいいいい(ᐥᐜᐥ)♡

来てくれてありがとう((o(´)o))

やーっとお名前聞けた☆☆☆

あまりに珍しくて素敵nameなので

ヒミツにしますネ(//_q//)

最初ずーっと一緒でわーーーい(*´ェ`)

ナイスタイミング!!!

いろんなところ食べれれちゃった♡♡♡

どんな体勢!?!?爆笑

恥ずかしいいいい〜笑

楽しすぎるでしょっ♪♪

反応が可愛い〜!!!って

めっちゃ攻めるやーん!!!笑

でも、えむえむな先生かわゆい♪♪

ほんとーにやさしぃ

タッチが好きなのね!?

次もつくしに任せて((o(´)o))

先生のノリいいところ最高☆☆☆

また会いにきてねぇ♥︎約束

次はミッキー?グラニフ?なんだろ?

ワクワク(//_q//)


ウルトラ久しぶりひでひで先生

ぎゃああああ〜(´Д` )♡♡♡♡♡

ひでひでだぁだぁだぁ(;o;)♡泣けました。

めちゃくちゃ久しぶり!!!!!!

受付時、ひでひでって自分で言うの

恥ずかしくって名字言っちゃった!って

そんなひでひでが可愛すぎるるるる(//_q//)

もちろん、わかります

ほんとありがとうううう〜!!!!

夜会うの初めてスーツ?も初めて

あ、つくの衣装もか

お〜!変わらず元気で可愛いね!って

ほんまけ!?嬉しいいいい!!

も〜ひでひでも!元気すぎるよぉ

以前北海道旅行したんも!ひでひでが

いっぱい〜!教えてくれたからなんだよ!

いつも沢山のお話もイチャイチャも

とっても楽しかった(//_q//)♥︎

また、ひでひでタイムできて

本当に幸せだったん(;_;)♡たまらん

会えない間もずーっと応援してくれてて

日記見てくれててありがとう♡♡♡

お前は頑張りすぎるからなぁ〜!!

ちょっぴり頑張りなさい!!って

はーんやっぱりひでひでだぁ(;o;)♡

お約束!守ります!差し入れさんきゅ♡

これからも仲良くしてくださぁい!!!


ビックリ!ビックリ!しまチン先生

わぁお♡♡♡♡♡

もぅ、会いにきてくれたの!?驚

めちゃくちゃ嬉しいいいい〜((o(´)o))

わーーーい♡♡♡♡♡

あ!り!が!と!う!ね!

NEWつくし見たかってん!ってワロタ。笑

そんなに気になるの!?器具!笑笑

ポジティブで本当ステキ♡♡♡

つく、安心した☆☆☆

いいやん!っていってくれたけど

え!?いいの!?思ったけどネ!笑

しまチンらしくて可愛かった(ᐥᐜᐥ)♡

それと、感想伝えたくって!って

ズッキューーーーン(//_q//)♡♡♡

嬉しすぎるるるる!!!ありがとぅ!!!

そーゆーの大切にしてるところと素敵♥︎

この日はまさかの〇〇の後に

来てくれたとか!!!笑

いろんな意味でつくも、興奮するやん!!笑

楽しかったよぅ((o(´)o))♡

いつもありがとうううう♡♡♡♡♡

次はいつ会えるのん?ドキドキ

7月もいっぱい会いたいよーう(*'v`*)


待ち遠しすぎ〜いっくん先生

会いたかったようううう〜♡♡♡

あああ♡♡♡すでに酔ってるなぁ♡♡♡

可愛い〜!!!つく、いっくんの酔ってる

テンションめっちゃくちゃ好きやのん!!!

だって、いつも以上に楽しそう!!!爆笑

この日もありがとーね((o(´)o))

またまた、食べ物いっぱい♡♡♡

しっかり食べて元気もりもりなります

来月でちょーど〇〇だから

懐かし〜いろんな話したねぇ( ॣ ö ॣ)♥︎

つくの入学式にも来てくれたいっくん〜♪

ある意味どの衣装もギリ全制覇してくれた

いっくん〜♪今まで〜沢山

お祝いしてもらっちゃったネ!

いつも、可愛かってくれるるる♪♪

はぴはぴ♡♡♡どんな時も

応援してくれてありがとう♡♡♡

これからもいーーっぱい仲良くしてネ

時には、いっくんを攻めたい!!!笑

あの可愛い反応もキュンキュンよ(//_q//)

なんか、喜んでじゃれてるワンちゃん

みたいでたまらんの(ᐥᐜᐥ)♡

あ、お忘れ物。。。ありまーす。。。笑

また次にでも☆☆☆



昨日は

ゆきなちゃんと一緒に帰ったよ〜♡♡♡

話しかけてきてくれる(//_q//)うれしい

いつもありがとぅ(*´ェ`)♥︎



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


7/5(火)⚠︎20時半〜23時いてます!!!


⚠︎お仕事終わりの為

この日は登校時間が30分程遅れる

可能性あります…ごめんなさい。

なるべく早く行けるように頑張るね。


お会いできたあなたにつくします♡♡♡


よろしくお願いします〜!!!



また!夜にでも!

1ヶ月振り返るねーん♪♪



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ