×

「🐈‍⬛🌙(2月23日00時35分投稿)No.1567750」梅田 ピーチパイのセクキャバ情報

平均予算

  • 夜406,000

営業時間

  • 時間(平日)19:00~LAST / (土日)15:00~LAST
  • 電話をする06-6313-8282
金券プレゼントキャンペーン参加店舗

金券利用可能金額 無制限

ブログ詳細

りりさんのブログ画像

🐈‍⬛🌙

りりさんのアイコン

りり

02-23 00:35

2
いいねいいね

こんばんは〜っ- ̗̀‎𖤐
“りり”です(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

また久々の更新になっちゃったー🥹

ここ5日間のお礼です🧸💌

また読みにくくなっちゃって
ごめんねの気持ち><

お礼です🧸💌

仲良しお兄さん🫶
オープンから(๑•̀ㅂ•́)و✧最高すぎる〜っ!
そして ほぼラストまで鬼延長からの
ランボール🍾✴︎ .。ぽんっっ!
嬉しいすぎた(*´`*) 炊飯器…🥺笑
話尽きなさすぎて ずっと楽しかった!!
ドリンクも沢山☺︎🍻☺︎ありがとうねーーー!
焼肉羨ましいぞぃ🥺🍖💓‪


場内のお兄さん🫶
京都のおにいさんっ🍁⠜ めちゃ延長してくれて
呼び戻してくれたのうれしーーーーっ❣️
沢山褒めてくれて
気分最高だった(*´`*)💓‪
また会えるといいなっ!✨️


仲良しお兄さん🫶
やったぁぁーー!わーーーぃ🤗✨️
お仕事終わりで 最近沢山会えてて幸せっ💞
安定に楽しいすぎる(≧∇≦)
ひこにゃん🐱って たしか キャラクター
いたよね?? ま、そんなことは置いといて!!
いつもありがとうねーん✨️💓‪


仲良しお兄さん🫶
ちゃんと早い時間に出勤しました‼️
そしたらオープンから😌❤️‍🔥❤️‍🔥 サイコゥっっ❣️
釣りもあるのに 来てくれてうれしみだった🪄
沢山延長もドリンクもありがとうね☺︎🍻☺︎
最初 シラフだと いつも のあの ノリノリテンションではなく…笑 スンッ( ˙꒳​˙ )てしてるから
可愛かった笑 いつもありがとうねーーん!!✨️



仲良しお兄さん🫶
お疲れ様お疲れ様お疲れ様ーーー🥹🥹🥹
えらいえらいよー!!!!
話聞くと すごいなって思っちゃう
ホロライブどうしましょ! 推し決まりません笑
中々 きまらないーーーーー😌
幸せな悩み…笑 鬼延長にドリンク沢山も☺︎🍻☺︎
ありがとうねーーん!!!✨️



仲良しお兄さん🫶
わぁぁ会うの超 久しぶりすぎて…🥹
嬉しいすぎたーーーー!あけおめっ㊗️
相変わらずの 焼酎トークは楽しいすぎる✨️
まだまだ知らないお酒ばかり… これからも
色々教えてねーー??いつもありがとうっ💓‪



仲良しお兄さん🫶
遠いところから…🥺🥺 やっと逢えたね会えたーー!! 私の最近の 気になり曲も教えて
あげれた! ラストの時間まで延長もありがとうね✨️ クライナーちゃんパーティ❤︎ 沢山酔いに酔いで 楽しかったなぁ(◍´꒳`◍) ☺︎🍻☺︎
靴可愛くて 羨ましかった!!
いつもありがとうのきもちっ💓‪



仲良しお兄さん🫶
なんかすごい久々感になったーーーーー!
安定感しかないっ💭
ドリンク沢山ありあとね☺︎🍻☺︎✨️
グラタン食べたくなって グラタン…🧀
スタバものみたーーーーーい。
安定にいつもありがとうすぎるっ💓‪



仲良しお兄さん🫶
急遽急遽の同伴っっ♪♪
ほんとうれしいいいいーーー🥹🥹🥹💓‪
沢山ギリギリなのに 嬉しいすぎたなっ💭
いつもありがとうの気持ちやよ♡
スタバのフード 全然食べたこと無かったから
新鮮だった!!!!!
いつもありがとうね(*´`*)✨️


指名のお兄さん🫶
はじめましてで!!! なんと😳
指名で来てくださったお兄さん🫶💓‪
びっくり!!👀延長にドリンクも☺︎🍻☺︎
ありがとうでした✨️
初めましてとは思えない程 話弾みすぎて
すごい楽しかった🤭 考え方が好きって褒められて 嬉しかっなぁ💭 また会えるといいなぁ💭



場内のお兄さん🫶
ゴルフお兄さん⛳️ 色々なお話して
盛り上がった〜✌🏻😉💗
話してる途中で時間になってしまって…
ここ居ていいよ
言われた時は 嬉しかったなぁ(*´`*)💭
ドリンクに延長も☺︎🍻☺︎ありがとうーー❣️
サウナの話だったりっと 楽しかったぁ💭
大東洋いってみよっと
また会えるといいなぁ💭



場内のお兄さん🫶
沢山仲良しお喋りで 楽しくなれそうな予感ー!
まどまぎ ほとんど覚えてないから
また見ないとなぁ💭なんて思いつつ!!
すぐまた会えるということで✨️
楽しみだなぁ(≧∇≦)💓‪ ありがとうねっ❣️



仲良しお兄さん🫶
ワンピース大好きおにいさんっ✨️
最初抜けて またラストの方にも
入店してくれて!!! 結構長い時間延長も
ドリンクも☺︎🍻☺︎ ありがとう〜っっ🥰❤️‍🔥
BARで オムライスなんて 最高だね!中抜けで食べてきたって感想 聞いてた時 めちゃめちゃ
お腹すいてたよ笑笑 またすぐ会えるといいなぁ💭 ありがとうねっ❣️💓‪



仲良しお兄さん🫶
んんんっ!?!とびっくり🤭
いつもは フリーだからーーー!!!!
嬉しいかったなぁ(◍´꒳`◍)💓‪
沢山話したいこと盛りだくさんで 時間 全然足りなかったけど ありがとうでした✨️
1人にしてくれるといいなぁ💭(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)



仲良しお兄さん🫶
きゅうううぅきょっっ!同伴でした𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
安定の大好きなとこに🍚
美味しかったなぁ(*´﹃`*)💓‪
そして、すぐ帰る話だったけど ラストまで
居てくれて すごい嬉しかった🤭❤️‍🔥
いつもありがとうねーん❣️



仲良しお兄さん🫶
ねぇぇぇ!!びっくりびっくり!!😳😳
こんなすぐ また会えるとは
だし 連絡なしは びっくりするてーー🤭💓‪
サプライズ感でした✨️(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
延長もありがとうーんっっ❣️ドリンク☺︎🍻☺︎
沢山ありがとうねっ ✨️
いつもありがとうーーーー❣️💓‪


連日 仲良しさんと沢山会えて
毎日幸せな気持ちで過ごせてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓‪
いつもみんなありがとうーっっ❣️


さて! 日付も変わったので
金曜日✨️ 出勤します- ̗̀‎𖤐

19時〜いるので 良かったら
会いに来てね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


それでは!また更新するね👋
image0
2
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ