×

「🎂生誕イベントありがとう︎ございました💐(10月6日14時14分投稿)No.1807018」梅田 VIVID CREW 梅田堂山店のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼408,000
  • 夜409,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00
  • 電話をする06-6367-3988
金券プレゼントキャンペーン参加店舗

金券利用可能金額 残り10000

ブログ詳細

すみれさんのブログ画像

🎂生誕イベントありがとう︎ございました💐

すみれさんのアイコン

すみれ

10-06 14:14

1
いいねいいね





こんにちは すみれです 🩷




4日間でお会い出来たお兄さん




ありがとうございました🩷








こういうイベントをやってみたいな~って




ふんわりは思っていたのですが、




形にしてくださったスタッフの方々




本当にありがとうございました💭🩷





* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *





私は来てくれるお兄さんがいつもそんなにたくさん





いる訳では無いし、ゆったりな時間も普段から




よくあるので、💦՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞





イベント期間中も、



お客さんが来ない時間も勿論あって、




折角宣伝していただいたのに力不足で




申し訳ないなあって思ったり🌀🌀💦





正直 落ち込む時はあったのですが





この機会にはじめてお会いできたお兄さん✨️




いつも会いに来てくれるお兄さんからの




おめでとう💐🤍とか、女の子の優しさとか、、





とってもとっても幸せでした🎀🎀





やってみて良かったです🫶🏻‪








来年までいたらだけど、




今年よりもたのしい思い出に出来る様に、





見た目も内面も自分磨きがんばりたいな🔥と




思いました🩷







🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧




2度目ましてさん!🩷お仕事お疲れ様!♡♡

出勤まっていてくれてありがとう︎ございました՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞

お話もできてうれしい、そして相変わらず紳士(;;)︎💕︎

イベントのことも話たくさん聞いてくれてありがとう💭

高身長お兄さん︎💕︎またはやく会えるの楽しみです!




お酒のペースはやいお兄さん🍻凄い💭︎💕︎

立ち飲みやさん全然詳しくないからまた教えてください🩷

大阪詳しそう🫶🏻‪!お話すっごく楽しかったです!最初から

たくさんにこにこ話してくれてありがとうт т♡⸝꙳もっと

お兄さんと仲良くなれる気がする✨️また会おうね💕︎




月1くらいで来てるけど、すみれちゃんがいちばんって

言ってもらえて、お世辞でも嬉しいなぁ💭🩷お兄さんは

とっても優しくて、ずっとくっついてた♡⸝꙳ 好きな香りに

早く出会えますように🫶🏻‪私もずっと使ってた化粧品が

廃盤になったばっかりだから親近感( ᴗ ̫ᴗ )笑💘💘




木曜日のリベンジであえて良かったです!嬉しい~🩷

お仕事おわりにありがとう、木曜日も待っていてくれて

ありがとう︎💕︎😭 いつも通りの可愛くて優しいお兄さん、

今日は😙おおめだね〜っていわれて、たしかに!ておもった!

無意識!🫶🏻‪ 今日もたくさん癒してもらっちゃったな~🩷




東京から出張がえりの元気なお兄さん︎💕︎荷物たくさん⚡️

新幹線で調べてくれてたんだね笑 嬉しい ありがとう︎💕︎

お話も楽しかったー!🩷、お兄さんと過ごしてたら時間

あっという間!夜遅くにありがとう🌙疲れてたって

いってたから癒せてたら嬉しいなぁ💭とっても楽しかった♥️




🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧




また会いたくなってって来てくれてありがとう︎💕︎

🥾🤍今日もおんなじこと聞いちゃった( 'ᢦ' )🌸28せんち!

おぼえました︎👍🏻🎀 身長高くていつも窮屈そうなお兄さん🩷

今日は一緒にたくさんいれてうれしい、お仕事もお疲れ様!

今日1番はじめにお会いできて嬉しい💘ありがとう︎💕︎




お席着いた瞬間に今日お誕生日なんだねおめでとう😊って

にこにこで言ってくれたお兄さん💕︎ありがとう︎💕︎嬉しい!

優出勤してほぼすぐに素敵な出会いがあって、幸せな

スタートでした︎✨️՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞ 優しいお兄さんにもう会いたい、

お話もたくさんしたいな~🩷また会えますように✨️✨️




氷今日は持ってこなかった!随分、涼しくなったね🫶🏻‪

今日いままででいちばんゆっくり一緒に入れた気がします!💘

いつも優しくて、頑張っておいでーて送りだしてくれる

お兄さん︎💕︎だいすきです、身体にはお互い気をつけよう🫶🏻‪

会えるのたのしみにしています︎💕︎夜遅くにありがとう︎💕︎




HPみてくれて来てくれたお兄さん✨️ありがとう︎💕︎

ストライプシャツのお兄さん︎🎀♡いっぱいくっつき

過ぎたかなー💭わたしずっと汗かいてました՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞💘笑

あんまりお話できなかったから、また今度もっと仲良く

なりたいなぁ👼🏻💭今日は指名して下さってありがとう︎💕︎




神戸ぶりなのに私しっかり覚えてたよお兄さん︎!🎀♡

いつもお店にきてるときは、会えなかったたみたい⚡️だから

今日会いに来てくれて嬉しすぎました! 🩷いっぱい

甘やかしてくれてありがとう︎💕︎ おめでとうもありがとう💐

目いっぱい甘やかしてくれてありがとう︎💕︎幸せです✨️




論文提出してください✍🏻笑 ほとんどお話してたけど

お兄さん面白すぎたなあ 👼🏻💭つぼでした︎💕︎おっぱいを

どれだけ自然に触れるかね՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞💭男のろまんですね

適当なことばっか言っちゃった( 'ᢦ' )💘から今度は

もう少し良いアドバイスできるようにしとくー!՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞💕︎




反省!告知がおそいやね՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞♡⸝꙳お兄さん︎なんとか

都合つけてきてくれてありがとう︎💕︎やっぱり居ないの

寂しすぎたから最後会えて良かったです✨️おめでとうも

ありがとう︎💕︎あと佐々木舞香の可愛さにも気づいてくれて

ありがとう👼🏻💭🩷でも見るのは程々にしてもらいます( ˘꒳˘)



🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧 









グラビア撮影する事になりました💘



またお知らせします🩷







すみれ🎀


1
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ