×

「728 12:00~(7月28日08時45分投稿)No.1731427」あるまぎ!のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00 ~ 23:00
  • 電話をする0120-700-723

ブログ詳細

めんまさんのブログ画像

728 12:00~

めんまさんのアイコン

めんま

07-28 08:45

3
いいねいいね

ただいま𝑶𝑺𝑨𝑲𝑨\(ᯅ̈ )/
昼は推しちゃまの生誕に行き、夜はこんかへにいていた🌟
今年の生誕コンセプトが 生誕史上1番𝓚𝓪𝔀𝓪𝓲𝓲 やたから めんまちも𝓚𝓪𝔀𝓪𝓲𝓲浴衣を着てみました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
推しにもマネージャーさんにもかわいいねて言われて𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀🐹🎶
こんかへは仲良しぎゃるず揃っちゃったナ(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞🩷🤍🩶
圧倒的𝑯𝑶𝑴𝑬、地下牢獄(👈🏻地下ではなかった)からの仲なのや😉✌️
𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶 いつもたのしすぎ🐹🎶
お金はドンドコなくなりますな💸💸💸💸
楽しいに課金できていて𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀✌️✌️✌️

きょんじつは 12-23 ‼️
東京帰りのめんまち そんなに珍しくはないけど がんばてオープンから出るので 遊びに来てね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯🎶
めんまのオタ活資金になてくれさい(^-^)‼️(👈🏻最悪の表現)

きんあち⇩
1️⃣3️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
きんよびに みいさんに会えるの、とってもレア👀✨
実家帰る前に めんまのところ遊びに来てくれて ありがとねえ₍ᐢ。•ᴗ•。ᐢ₎🫶🏻💭🎀
お休みの日やからお酒で一緒に乾杯もできて 嬉しい嬉しいやたょー🍻
今日は差し入れなくてごめんね て言っていたけど、みいさんの気が向いた時とか これはめんまちとシェアハピしたい!ておもた時で いいからねん😉☝️
またげつよびも たのしみにしていみゃす⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

1️⃣4️⃣ばんえりあ 新規ファミリー
遠いところから どきどきネット指名、ありがとう🥹💕
普段は三宮で 遊んでいるのね〜💡
お店も初めてで 指名するの 緊張案件やのに 延長までしてくれて 嬉しかったよ〜🥲✨
2回ほど抜けてしまて ごめんゃょ₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎
あっくんがたのしかったなあ、まためんまとあそびたいなあとおもて 帰っていてくれたら𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀ね➰🌟❕
またあえますよーにっ❣️

3️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
お昼に会いに来てくれるの とってもめっちゃ新鮮😳‼️
大切なお休みの日に めんまちのとこ来てくれてありまとお🥹❣️
いつもお仕事終わりのかずやくんに 会っていたから 私服が新鮮やたぜ^> ·̫ <^⭐️♩
普段は首元見えにくいから ネックレス付けてたの 初めて気づいた💡
せっかく来てくれていたのに 抜けてしまってごめんょー🥲
今度はゆっくり過ごせますように〜₍ᐢ.𓂂.ᐢ₎⸝⁺🪄◝✩

1️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
おともだちと会う前に めんまのとこ来てくれてありがとう〜👀💕
けんけんが ちょとだけのんびり休憩してから 来てくれていたから 時間いっぱい一緒に過ごせたゃねー🐹🎶
ホマにいつもタイミングが良い˗ˏˋ👏🏻ˎˊ˗
いつも乾杯もしてくれてありがとう🥹💕
ガチャガチャ 4連続うさぎちゃんやたの、逆にすごいゃな💡
でもくまちゃん出てくれてよかた🧸⋆*
1個分けてくれてありがとね〜🐰✨
次はコードギアス見に来た時かな⁉️会えるの楽しみにしてるよん😉✌️

1️⃣4️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
最近はよくきんよびに遊びに来てくれているゃね💡
1週間の終わりに めんまちゃんを選んでくれて ありまち^> ·̫ <^⭐️♩
乾杯も嬉しい屋さんになれたょー🍻
素敵なおやすみを 過ごせていたら𝑮𝑶𝑶𝑫(^-^)✨
何気に 遠征前に会えてることが多い気する👀‼️
いつも気をつけて行ってきてねて 言ってくれてありがとゃょー‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
よねさんの あたたかい言葉をもらて 元気に帰ってきた✌️
まためんまの話聞いてね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

3️⃣ばんえりあ めんまちゃんファミリー
最近タイミングが 合わんくてごめんゃょー🥲
夏はライブが多いから めんまちも大忙しね🫨🫨🫨
この店で サボってんちゃうかて言われたん、初めてやたwwwww
みつるさんが指名している人間、誰よりも店におるんよ😉☝️
ほろ酔いの中 遊びに来てくれて 延長もありがと〜(っᐡ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕
退勤時間すぎてたから 時間の心配してくれて みつるさんの優しさを食べた⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃美味い
しばらく週末はフルで出ると思うから またいつでも遊びきてねん😉✨


8️⃣ばんえりあ なかよし来店ニキ
せくきゃば 初めてて緊張するやんね🫨
乾杯もしてくれてありがと^> ·̫ <^⭐️♩
たのしいきもちで 帰ってくれていたら 嬉しいゃょー❕

珍しくきんよびに たくさんファミリーが来ていたゎね👀⁉️何事⁉️
アタクシの知らぬうちに めんまちゃん卒業とか 個人イベントとか 打たれていたの⁉️
全然まだまだ居座り続ける気持ちやし 知らないのですが⁉️
またしても 何も知らない めんまさん ってこと⁉️
故に きよ、とってもめっちゃ暇な気がしています₍ᐢ ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ᐢ₎💭
めんまちお助け隊のみなさん よろしく頼んだよ(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻

よろしくな気持ちで写真2枚つけておきます、マブと大阪の推したちが褒めてくれた先週の浴衣です(先週)

めんまちゃん
3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ