×

「6/24おれい♡(6月28日11時15分投稿)No.1698512」あるまぎ!のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00 ~ 23:00
  • 電話をする0120-700-723

ブログ詳細

しぇりーさんのブログ画像

6/24おれい♡

しぇりーさんのアイコン

しぇりー

06-28 11:15

3
いいねいいね






この日はたくさんのお兄様たち会いに来てくださってありがとうございました!!♡₊⁺
6月最後の出勤日、午前から午後までお兄様たちと過ごせてうれしかったです🥰🥰

ーーーーおれい♡ーーーー

🐝KJくん
本指名ありがとう💗
チョコタルトもありがとう!!いつもお土産感謝しております🥰🥰
今日昼1番から会えて嬉しかったよ〜!!!いっぱい一緒に過ごせてお話できるし私もうれしい!!今日もほんと中身褒めてくれてありがとね🥺💕文章から賢さが分かるって言ってもらえてふふふってなった(*´꒳`*)普段頑張ってアセスメントしてるからね!結構文章書くのは慣れたなあ🤔でも今事例7つあるから地獄だね、この大変さKJくんなら分かってくれるはず。。
今日は帽子被ったままずっとちゅーしてたね🤭帽子おっきいから周り見えなくなって2人っきりだけみたいでドキドキした、、えへ
今日もありがとね!!

🐝Yくん
本指名ありがとう💗
Yくんめちゃくちゃへんたいさんやったね!!
笑笑会ってすぐちゅーしたから、あ。この人ちゅー好きなんだな🤔とは思ったんやけど、ここまで性に正直な人だとは予想してなかったなあ🫣かわいいお顔とはギャップですわ、
ほんまに、こんなにぶっちゃけれる人好印象やで!!素直だからお話しやすかったし🥰🥰
だからこういうお店でしか言えないような、普段我慢してることを素直に言ってるの聞いててすごい面白かった🤭
次また来てくれるんやって??へへお待ちしてます(*´꒳`*)今日はありがとう!!

🐝Rくん
20分延長+ドリンク1杯ありがとう💗
Rくんやベェ男でしたね。お話しててさ、大阪らしい絶妙なツッコミがすごい好きでめちゃくちゃ楽しかったしかっけぇし触り方うまいしでちょっと脳がキャパオーバー、、🤯笑笑
まじで褒めたの本心やからね!!お世辞とかじゃなくて。自信持ってくれぜひ、私のように図太く育っておくれ🌲🌧
乾杯も、なぜか鞄から出てきた紅芋タルトもありがとね🙏ごちそうさまでした!!沖縄に行くことは多いんやけど、紅芋タルトは買って食べたことなかったから初体験でした(意味深)
美味しいね!!また明日から沖縄行くんやけど買います!!☺☺
今日はありがとう!!!あるまぎも良いでしょ??( ⩌⩊⩌)✧

🐝Yくん
本指名+40分延長ありがとう💗
はじめましてー!ってお顔みたらもう、小学校の先生に似てる!!ってなったし言ったよね🤣私が性に目覚めた辺りで担任やった好みの先生を思い出しちゃって心がザワザワざわめきました🥺💕
そんな人とすげえイチャイチャしてて、顔には出さないようにしてたけどひえ〜ってなってたよねえ実は🫣笑笑腕ぎゅってされてちゅっちゅされたときなんか好みすぎてパネェでした、書いてて思い出しちゃうやん!!笑笑
SとM両方いけるって言ってたけど、今回わたしが責められてばっかだったから次は責めたいところ!!そのつもりで対戦よろしくおねがいします👊💕今日はありがとう!!!

🐝Sくん
本指名+40分延長+ドリンク1杯ありがとう💗
今日は念願のかりんとう饅頭一緒に食べたね!!!外側サクサクで中身しっとりしててマジで思ってた何倍も美味しかった!!🥰🥰
持って帰る用もありがとね🙏ほんとうれしい幸せな時間をありがとうございますSくんだいすき🥺🥺
今日おやすみだったけど普段の疲れは取れたかな??最近忙しいからきっと大変だろうし疲れ溜まってるだろうからしぇりーさんで息抜きしたあとにたくさん寝るんだよ!!(*´꒳`*)
今日もありがとう!!!🫶

🐝ポチ(3号)
本指名ありがとう💗
ぽちくんあれよね、結構ポチ役気に入ってるよね笑笑カードのお名前みたけどポチで良い。って言ったり、帰りの時に3号やでって念押ししたりしてるの見て、ポチの中でも1番楽しんででわたしも楽しい☺チョコの差し入れもありがとね!!ホワイトチョコが1番好きなんやけどそれドンピシャで買ってくるところさすがやと思ってる🫶
ところでポチ3号はしぇりー中毒なんですかあ?(๑¯﹀¯๑)にやにやしちゃうよね〜、普段から考えてくれてるのかな〜💭なんかいろいろ想像したりしてるんじゃないの??🤭🤭
わたしのことほんとに好きなんだなあって実感できて嬉しい日だったよ💕このまま一途でいてね🥺今日もありがとう!!!

🐝Kちゃん
本指名ありがとう💗
サプライズだよほんと〜!!お顔みてえ!!Kちゃんやん!!ってなったもん!!笑笑
お仕事お疲れ様ー!!会いに来てくれて嬉しいよー!!🥰🥰
今日はなんだかいろいろ進展したよね🥺笑笑
お話聞いてて私がドキドキしたし、目指すべき理想を見つけれた気がするよね、💭私まだまだひよっこでしたわあ🐣
というかKちゃんほんとにうれしそうに笑うのかわいいし私もうれしくなる〜!(*ˊᗜˋ*)♡
嫌なことはしたくないって、その都度聞いてくれるのやさしくてだいすきだけど全然やじゃないよ!むしろ嬉しいからだいじょぶ🙆‍♂💕
今日もたくさんお話とイチャイチャできて嬉しかった!ありがとう!!🫶

🐝Sくん
本指名+20分延長ありがとう💗
Sくん!!来てくれたの嬉しいにゃ〜☺
でも今日わたしが出勤してるの知らんくてびっくりしたんでしょ🤭🤭その話聞いて笑ったし出勤しててよかったぜ!!ってなった!
というか最近なんだか敏感になってきてるんですけど誰のせいですか??笑笑
書いたらバレてみんなにいじめられるので内緒にするけど、ちょっとその部分触られたらヤバくなってきたよね〜誰のせいだろね?
どこかのSくんが毎回こちょこちょするからヒィヒィ言ってるんだよ🥺あ。ヒィヒィ言ってるんはお互いさまか、、笑笑
きょもたくさん触り合いっこできてお話もできて最高に楽しいお時間やったよありがとうね🥰🥰

🐝Dくん
本指名+20分延長ありがとう💗
お仕事終わり待ってたよ〜!!わーい会いたかった!🥰会ってすぐハーフツイン褒めてくれてむふふ〜ってなったよありがとうー!!
プライベートじゃ絶対しないって言ったら本気でもったいない!って言ってたのほんまに好きやねんな〜この髪型って思った🤭💕
メイク崩れても本気でかわいいって褒めてくれるところだいすき安心するう、しぇりーさん普段ね、メイク完璧じゃないと落ち着かないんやけどDくんの前なら、崩れてもまあこの人はかわいいって思ってくれるか。って自信もてるんですよねえ、毎回褒めてくれる結果ですよ😘
でもメイク直しして完璧にしたい気持ちはいっぱい💭笑笑今日もありがとう!!


ーーーーーーーーー


今日もたくさんありがとうございました🥰🥰

しぇりーさんは明日から沖縄言ってくるねえ、肌焼けたくないんだけどすぐ焼けるから黒くなって帰ってくるかも💦

つぎ→7/6:15:00-22:00

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ