×

「2/27(日)お礼日記(3月1日23時46分投稿)No.960180」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

2/27(日)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

03-01 23:46

3
いいねいいね

ピスタチオカラーのつくしですすす



2/27()お礼日記


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

この日はたくさんでした!!!

ありがとうございました(TT)♡


会いに来てくださった


いっくん先生

会いたかったよよよ〜♡♡♡

つくの事いっぱい!いっぱい!

思ってくれてて

本当に嬉しいいいT_T♡

いっくん!気持ち!溢れてるよ??笑

お祝いもビックリ!!!

ありがと〜(TT)♡♡♡

いつも!どんだけ!

支えてもらってることか〜

ずっとずっと応援してくれて

ありがとう((o(´)o))

すっごく頑張れるよ♡♡

感謝!!です!!

キラキライキイキしてる

女性を目指しまーす♪♪

これからもつくの事だけを

見ててね♡♡約束〜♡♡

次は会う時、感想伝えさせてネ!!


しまチン先生

この日も楽しんでもらえたかな?

まだ慣れないよね!?笑

つくもドキドキ(//_q//)

めちゃくちゃ幸せでした♡♡♡

沢山ありがとううう!!!

美味しいお魚もお酒も知ってる

しまチン素敵すぎるるる♡♡♡

またいろんな事

教えてくださーーいっ!!!

おでこ出してるの可愛いって

言ってもらえて嬉しかったぁ(*´`*)♥︎

これから

髪どーするか悩むよよよ!笑

この日えちえち激しくってワロタ!笑

グリグリとペシペシ?

新しいパターン(//_q//)

ペシペシお気に入り♡♡♡

また会えると嬉しいなぁ〜(*´`*)♥︎


いなちゃん先生

ふひゃ〜♡♡♡久しぶりネ!?♥︎

今年お初〜!!!つくの事

覚えてくれてたんだぁ(;o;)♡

すっごく嬉しいいい!!!!

元気してるかなぁ??って

気になってたよぉ(*´▽*)))

会いたくって日記みてくれてるのも

すっごく嬉しい〜♡♡♡

会いに来てくれてありがと♡♡♡

いなちゃんの優しさに

包み込まれた時間でしたぁ〜♪♪

やっぱり可愛い!!肌も綺麗ネ

オシャンなアクセサリー

それ、つくもお気に入り☆☆似合ってる!

ちょー癒されたよっ!!

いつも可愛がってくれてキュン(ᐥᐜᐥ)♡

次もいっぱいペロさせてひょ♡♡

今年もよろしくお願いします!!


ひがしちゃん先生

あ!け!お!め!

ひがしちゃーんんん!笑

いっつもなぁ〜♪♪

ひがしちゃん時は

変な登場したくなるるる!!!

毎回驚かせてごめんちゃーーーいっ♡♡

会いたかったんだよ(*'v`*)

あ!り!が!と!う!ね!

お酒の量増えてるみたいだから〜

気をつけてね??

忙しいやろうに、続けてくれて、

登校してくれてありがとう。本当嬉しい。

たまにはゆっくりしてな?って

ゆーてくれるるる(TT)♡優しすぎ!!

今年こそは!ゆっくり言ったら

ふふふ〜爆笑  楽しいね♡♡♡

結局こんなつくしだけど!笑

今年もよろしくお願いします!!!


じろうちゃん先生

わーーい!!先月ぶりダ!?

2度めましてあって

嬉しすぎるるる(*´`*)♡

つくしに会いにきてくれて!!

あ!り!が!と!う!♥︎

いっぱい質問してくれるの

興味もってくれてるんだぁ!って

嬉しいよよよ(*´▽*) 

エッチなこともネ(//_q//)

あと、モミモミ!って感じも最高

また会いたいですすすす!!!

じろうちゃんしばらく忙しいとか?

頑張ってネ!!つくも頑張るっ!!

次会えた時は何しよっか!?♡♡♡

今回そんなにイチャイチャしてないから

次はいっぱいしよーよー(*´ェ`)

チューしたい!!!

楽しみにまってるネ(*´`*)♡


まーくん先生

あああ〜!!!先生〜!!!

会えたぁん♡♡♡♡♡♡ビックリ!!

あけました!2度目まして!

前日記みて会いにきてくださって!

2度めがあるだなんて(//_q//)!?

めちゃくちゃ嬉しいですT_T♡

ありがとうううう〜!!!!

お名前は思い出せなかったのに

ごめんなさい。

一緒に復習してくれるところ

めちゃくちゃ優しい〜(TT)♡

こんなに髪短くなっちゃったけど!笑

今回もタイプやもん!

ゆーてくれて嬉しいいい〜!!!

この日もまーくんフリフリワールド

最高でしたぁ♡♡♡手痛めてて

できない角度ごめんね?次こそは♡♡

これからも仲良くしてくださいっ!!!


一緒にいてくださった


東京からのK先生

会ったとたんからいっぱい可愛がって

もらえて嬉し(//_q//)♡♡♡♡

褒めすぎでしたよ!笑

遊びにきてくれてありがとです♡♡♡

先生との時間めちゃくちゃ

楽しくって!!

離れたくなかったん_`)

ま!さ!か!の!

お呼び出し〜♡♡♡♡♡

ちょーーーー嬉しいいいい((o(´)o))

魅力いっぱいあるけど

最初にタッチした時のお肌すべすべ感が

忘れられなかった!ってきゅん

ありがとうございました!!!

今頃こっちでお仕事頑張ってるかな?

また、大阪出張の時はぜひ!

遊びに来てくださいいい♡♡♡

お会いできるとすっごく嬉しいです!!


あつあつ先生

遊びにきてくれてありがとうです!!!

とっても控えめ君じゃん!可愛い〜

お顔みしておくれ?ほい?

状態の私よ!笑

すぐ、近づいちゃうの(*´▽*)))

わぁ〜!!!笑うと目なくなる

最強の笑顔じゃんんん(//_q//)♥︎

いっぱい笑って

ほしくなっちゃった♡♡♡

イチャイチャも、たくさーん!笑

楽しすぎたのでバイバイ辛すぎ

思ったらまさかの特別補習だとか!?

次の日から仕事で朝早いのに

居てくれて本当ありがとううう(TT)♡

楽しい気持ち一緒でよかったん(*´`*)♥︎

あつあつのファッション

おっしゃれ〜つくも赤好き!!

また会いたいなぁ。。。ただただ祈るっ!!


ゆっくりできず申し訳ないょ

可愛がってもらえて

すごく、すごく、幸せです。

本当にありがとう。。。


日曜日じゃないと

会えない先生…(TT)

しばらく難しいかもですが

つくし日記

チェックしてくださいいいっ。

もし、タイミング合えば

ぜひまたお会いしたいです!!!

忘れないでね〜(;o;)



28()のお礼日記は

もう少し待ってて下さいっ



遅くなったけど

スケスケ動画アップしてます



口コミ風俗情報局にて

チェックしてみてネ(//_q//)



またね



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ