×

「2/11(金)お礼日記(2月14日22時18分投稿)No.949413」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

2/11(金)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

02-14 22:18

3
いいねいいね

こんばんは〜!!つくしですすすっ!!



遅くなり、すみませんっ!!

お待たせしましたっ!!

めちゃ、長いです。。。

重い女や〜笑



2/11()お礼日記


遊びに来てくださった

沢山の先生たち〜!!!

お相手してくださった

沢山の先生たち〜!!!

ありがとうございました♡♡♡


会いに来てくださった〜


ゆーじ先生

休日は朝のんびりさんなのに

この日はつくのために^^

いつもより早起き!?

頑張ってくれたんけ!?♥︎

気持ちがすっごく

嬉しかったなーーーん(*´ェ`)

時間作ってくれてありがとううう!!!

いーっぱいお話したねぇ!?笑

た!の!し!す!ぎ!

新鮮すぎたぁあああ!!!笑

チューの時、緊張してもて、

つくクチビル震えてもたぶるぶる。笑

やば!恥ず!え?こんなに

いろいろ恥ずかしいの!?!?

ひたすら照れ照れタイムでしたぁん(//_q//)

照れが勝って、エッチな話はできず〜?

だったよね?笑

のんびりタイムもありでよかった♡♡

ゆーちゃんは楽しかった??

つくしはやばかったよよよきゅん

次は来月ね!?会えるといいなぁ♡♡


いっくん先生

わぁ〜〜〜!!!あけおめ!!!笑

ありがと!!つく日記3日更新ない時点で

めちゃくちゃ心配してくれてたみたいで

本当ごめんなさいっ!!!!

こんなの初めてだったもんね??

毎日チェックしてくれてるのも、

だから無理すんな!休み!って

怒ってくれるのも、

愛されてるなぁ〜♡♡♡

すごくすごく幸せです(//_q//)

1月早く会いに行けばよかった〜

今年の俺の目標がって

内容可愛い!2人のヒミツね♡♡

後悔してるいっくん〜きゅん♡♡

ごめんちゃい!気をつけます!

つくの1番狙ってたの?やきやきいっくん。

少ししか隣居れないし申し訳ない_`)

そんなに妬いてくれるだなんて

新たな発見!!嬉しかったぁ!!よ

次会えるのすっごく楽しみ♡♡♡

ドキドキで待ってますすすっ!!


はまはま先生

わぁ〜!!この日

お休みだったのねえええ!?♥︎

しかもめちゃくちゃ良い

タイミングよよよ♡♡♡

あ!り!が!と!う!

会いたかったん〜(//_q//)♥︎

いろいろ大変やったネω`)

根性やね!男らしい!

よく頑張ったね♡♡♡えらいぞ!!!

でも無理はしないでねっ(´-ω-`)

やーっと!!!ヨシヨシできた☆☆☆

初めて!!!のんびり一緒だったのに

はまはまの魅力ただただ癒されて

まったりしちゃった…♡♡♡

本当は話したいこと

いっぱいやったのに!!

全部飛んだっ⌓̈ )

次はお話もしよーーーネ♡♡♡

ハミガキ動画なぞすぎ!はワロタ。笑

また感想聞かせてねーん♡♡♡

次はいつ会えるかな!?ワクワク


ニコちゃん先生

ぎゃああああ〜笑 1年ぶり!?!?

めちゃくちゃ嬉しいですすすす(//_q//)

ありがとーーーだよ(;o;)♡♡♡

元気でしたか!?!?

つくしの事覚えててくださったの!?♥︎

ニコちゃんの記憶では

もっともっーーと!

久しぶりになっててワロタ!笑笑

いっぱい懐かしいいい〜♪♪

笑い方最高〜!!!可愛い〜♡♡♡

元気もらえるるる〜!!!

この日はニコちゃんの多くは語らない

格好良さに〜!!特技知れて!!

めっちゃ嬉しかったあああ♡♡♡

もっと仲良くなりたいなぁ〜ん(*'v`*)

知りたい!また!会えますか??

気まぐれやで!ゆーてたけど

つくしもやから一緒!笑

ちょーどいいですね((o(´)o))

ニコちゃんにまたお会いしたいので!!

魅力的な存在なれるよーに頑張ろ♡♡


しまチン先生

待ってたよよよよよ〜!!!!!!

すぐお席向かったから一瞬だったけど

お疲れなところ見ちゃったよよよ。

いつも出さんようにしてくれてて

すごい優しぃなぁんもぅ(>_<)♡

次の日も仕事やのに会いにきてくれて

ありがとうT_T♡♡ゆっくり休めた??

つくの事いっぱい心配してくれたんも

嬉し。ごめんねっ。ありがとう。きゅん

お陰様で元気でたよ☆☆☆すごっ!!

つくもしまチンを元気にさせれる!

存在でありたい!!!ナ

これからもいっぱい知りたい!!!ヨ

つくの事知ってもらいたい!!!ナ

この日はいっぱい冷汗〜ひぇえええ(//_q//)

あんなに焦ったん初めてよ♡♡

つくの困った表情に喜ぶしまチン〜

イタズラすぎるるるる!!!笑

からのハプニング!人生初でした!!爆笑

ある意味、ご褒美やね♡?

また楽しい時間過ごしたーい(ᐥᐜᐥ)♡


とも先生

10月ぶりぃ〜!!!

ずーーーっと会いたかったよよよ!!!

あ!け!お!め!

年末予定の合間に

会いに来てくれたのに

お店コミコミ過ぎて、会えず…(TT)

ほんとーにごめんねっ。

めげずにまた、会いにきてくれて

本当ありがとう♡♡♡幸せですっ♡♡♡

え!?髪めっちゃ切ってるやん!?

前の方が良かった!!って

素直にゆーてくれるところにもキュン

ボーイッシュ過ぎたネ!!笑

次は前髪ありバージョンで

会いたいなぁん♡♡♡本音聞かせてちょ♪

安定のお尻ペチペチ最高!!!

久しぶりにつくし独占!?ゆーて

って喜んでくれるとも可愛い(//_q//)

話し方?声?ペチもめっちゃ落ち着く

癒されたよーーう♡♡♡

また、タイミング合いますよーに


いつもお世話になってる先生たちぃ!

つくチョコもらってくれて

ありがとううう(//_q//)♥︎幸せ!!よ!!


一緒にいてくださった〜


タピタピ先生

えええ!?会った瞬間から

可愛い!!ゆーて下さりましたぁ♡♡

うぇるかむな先生〜

すーーぐ打ち解けました(*´▽*)))

いっぱいイチャイチャしましたネ♡♡

エロすぎ!とか

喜ぶツボ全部わかってるやん!とか

ずーーーっとベタ褒め(//_q//)

ツボばっかり言うの笑ってもた!笑

きっとタピタピのツボとつくしが

ピッタリ!だったんだよ!

相性よいね〜♡♡♡♡♡

即答で特別補習ありがとう〜(*´ェ`)

先生のお隣居れてハピハピでしたぁ!!!

また!ぜひ!お会いしたいです!!

次も〜先生の感じる首を

つくしの得意なぺろちゃんで!!!

いっぱい攻めさせて下さいなぁ♡♡♡

もっと仲良くなれますよーにっ!!!

お待ちしてますネ(*´`*)♥︎


たくまくん先生

なんと可愛らしい〜!!!

リアル生徒!だぁ!だぁ!だぁ!

歳下〜母性くすぐられまくりよ(//_q//)

もっと若く見える!可愛い!

とかゆーてもらえてビックリ!笑

たくまくん優しいなぁん♡♡♡

歳上好き!ってキュン♡♡♡

でも、中身おねーさんちゃうでしょ?

ゆーたら思っ切り妹キャラや!

でもこのエロはおねーさんや!って

笑いながらゆーてくるるる〜笑

つくしおねーちゃんが

いっぱーーい初めて奪っちゃった♥︎

個人レッスンしてくれちゃって

ありがとうううヽ(♡ ω♡)

たくまくんの笑顔まじたまらんよ♡♡♡

素敵すぎっ!!いっぱい癒されたん〜!!

ちょっとしか居れなくてごめんねっ。

また、ゆっくりお話もしたいっ!

会いたい♡つくしの事わすれないでねっ


なかなか登校日少ないですが(´-ω-`)

またお会いできると嬉しいです!!

ホームページチェックしてね?

つく日記見てくれてますよーにっ。


楽しい1日を

ありがとうございましたっ♡♡♡


はぴはぴバレンタイン〜

先生〜

だ!い!す!き!♡!



またネ



つくし



3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ