×

「12/29(水)お礼日記(12月31日04時56分投稿)No.921506」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

12/29(水)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

12-31 04:56

3
いいねいいね

もう朝寝れぬぬぬぅ〜つくしですすす



写真はちょい前の!

また、つくしボディ撮りまーす!



12/29()お礼日記


いっくん先生

お待たせしちゃってゴメンナサイ。

遅刻を懐かしく思って喜んじゃう

いっくん〜それ喜ぶところちゃうよ?笑

ポジティブすぎて、、、

ほんと、ありがとう。優しい。

ドジやから走ったら転ぶし走りなや!って

いってくれたり、どーせなんも

食べれてないやろ?ってオーラス時は

阪急のおにぎりとか

その場でスイーツ食べさせてくれたり

甘やかせてくれるぅ。。。きゅん

いろいろ懐かしいね。笑

この日はつくしの欲望を全部叶えにきた!

って爆笑〜いっぱいいっぱいあった〜笑

ありがと〜う!!つくのサンタさーん♡♡♡

いっぱいの食べ物にスヌーピーうはうは

久しぶりの〇〇は照れてしまったよ〜笑

恥ずかしかった(//_q//)ドキドキでした。

今年もいっぱいありがとうネ!!!

毎月、つくしの登校に合わせて

会いに来てくれるだなんて幸せです!!!

来年も仲良くしてね〜♡♡♡良いお年を


仙台の先生

久しぶりの大阪満喫できたかな!?笑

大阪やばい!君やばい!って

いい意味で!?笑

ってドキドキでしたよよよ〜(*´Д*)

こんなに楽しかったら、

仙台で遊ばれへんやん!って

ちょーー褒めてくれるるる♡♡♡♡♡

ありがとネ〜!!!つくしは嬉しいゾ!!!

特別補習とビール最強(*´ェ`)

先生との時間、楽しくって

テンション上がりまくりりり!!!

肋骨フェチはワロタ!爆笑

気づいたらお胸じゃなくて

肋骨さわさわ〜笑

先生の好みの体型でよかったです♡♡♡

最近肋骨出てきて嫌やったけど

こんな喜んでもらえるなら、

よかった!思った!よ!笑

また、大阪きたら女学院に遊びに

きてよーん♪♪会えたら嬉しすぎ!!!


しゅんしゅん先生

初めましてえええ♡♡♡

2度目の女学院だったとか!?

なんだろ〜??会ったとたん

先生と仲良くなれそう!って

思ったん♡♡♡ハグで迎えてくれた(*´`*)

笑顔素敵すぎるるる!!肌綺麗〜!!

いっぱいイチャイチャ楽しい

お時間でしたよーん彡先生に楽しい!

大満足やわ!って言ってもらえて

ちょーーー嬉しいいいい♡♡♡きゅん

特別補習ありがとううう〜!!!!

つくしの腹筋に驚きすぎ!笑

驚くほどはないけど、、、

スタイル褒めてくれてありがと♡♡♡

俺も来年腹筋するわ!

お互いバキバキチェックしよ!

は面白すぎるるるる〜笑

ノリノリじゃん((o(´)o))♡最高〜!!!

補習タイムはたくさーんお話できたネ!

もっとしゅんしゅんの事知りたいです

会いに来てくださいいいいっまってるるる


しまチン先生

来てたのぉ〜!?!?知らなかった!!!

呼んでくれてありがとう〜!!!

しまチンの「つくし納めしにき・た・で!」

の言い方も好き!そもそもなんやろ〜??

話し方?ノリ?いっつも

めっちゃ癒されるるる〜♡♡♡

この日は思う存分、下手っぴはアレ

つけさせて頂きました♡♡♡

もっと、させて?上手にさせて?笑

先生〜お!し!え!て!?♥︎

つくも鰹のたたき塩で食べたーい

しまチンってさ、PR上手よね!!!

前、話してたくれた滝もすごい楽しみに

なったもん!しまチンのおかげで、

楽しい旅になったよ〜(*´▽*)))

また、いろんな事教えてほしいなぁん♡♡♡

この1年たくさーーんお世話になりました♪

本当、すご!つくの初めてを!

奪ってくれるるる〜!ありがとう!カンシャ

来年はなんだかもっと仲良くなる予感♥︎

楽しみできたーーーん♪♪ワクワク

タイミング合いますよーに彡次は会う時は

年始のご挨拶させてちょ♡♡良いお年を〜


タツジュン先生

ハロウィンぶり〜!!!

年内に会えたねーーーんっ♡♡♡

嬉しいよよよ!!!忙しいのにぃω`)

仕事納めの後につくし納めも

ありがとうネ♡♡♡はぴはぴ♡♡♡

久しぶりにゆっくり一緒の時間もあって

本当よかったん〜!!!沢山お話して

お互いストレス発散だったネ!?

この日もタツジュンから

沢山の可愛いとありがとう頂いちゃい

ましたん〜(*´▽*)))ふふ

タツジュンがうとうとしてるの

初めて見たよ!笑

新鮮!!可愛かった!!

お疲れなみたいだから、

ゆっくり年末年始休むんだよよよ!!!

今年もいっぱい

ありがとうございました♡♡♡

来年も元気に会おうねネ〜!!!

よろしくねーん♪♪


はまはま先生

先生爽やかなのに〜笑顔可愛い♡♡♡

ずっるる〜!!!めっちゃニコニコ

ちょーー癒されましたよ(//_q//)

つくしの事ずっとタイプ、可愛い

ゆーてくれてありがとネ(*´ェ`)

嬉しかったよ〜!!!

個人レッスンに特別補習

ありがとう((o(´)o))

抜けちゃってごめんねっ。

寂しそうだけど、、、頑張ってね!って

言ってくれるのにもお帰りのハグにも

キュン(ᐥᐜᐥ)♡バイバイしたくなかったね

次会う時も絶対ショートカットで

おってな!約束!って笑っちゃう!!笑

はーーい!!!伸びる前にまた、

つくに会いにきてネ!!!

もっと先生のことを知りたいです☆☆☆


スーツの先生

お仕事お疲れ様ぁ

女学院遊びに来てくれてありがとネ♪♪

先生おっぱいに夢中!?

いっぱいホメホメありがとん♪♪

実は甘えん坊なギャップが

可愛くって母性本能くすぐられたよ(//_q//)

個人レッスン

ありがとうございましたぁ!!!

あっという間に時間なっちゃったね_`)

もっとお話したかったんんん〜

お名前もわからないよぅ。。。

また、お会いしたいですすす!!!

あんまり、こーゆーとこ

来ないってゆーてたけど

癒されたくなったら

ぜひぜひ会いにきてねヾ(*´▽*)

いっぱいイチャイチャしよう♥︎

お名前そん時教えて下さいネ♡♡♡


お相手してくださった

みなさん、

ありがとうございましたあ♡♡♡


次の登校日は

1/2()12時〜23時です。

サミシイ予感っ。

よかったら新年のご挨拶させて下さい!

遊びにきてね♡♡♡



12月は

何日!?たぶん12日も!?

も登校できたかも???笑


女学院に遊びに来てくださった先生

たくさーんで楽しかったです((o(´)o))

これからも、

賑やかなスクールライフだと

いいなぁ♡♡


つくし推しの先生たち

本当ありがとうね〜!!!!!



今年ラストも

お仕事頑張ってくる。よ。

今日はカフェイン大量にとろ(´Д` )



また、長くなってしもた。。。



またね



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ