×

「12/21(火)お礼日記(12月22日23時21分投稿)No.915933」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

12/21(火)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

12-22 23:21

3
いいねいいね

こんばんは〜つくしですすす



今日は女学院お休みだねぇ

つくしもサミシイ〜

登校したかった。。。


朝、寝坊して焦ったよ〜笑

けど、ちゃんといつも通りの時間に

着きましたぁ〜♪♪


お仕事はよ終わる日だから

ラーメンたべて運動してきたん〜。

この、ラーメンあかんよね〜!笑

なんてプラマイゼロな事を。。。

そして、帰ってからも

食べるんだろなぁ〜笑

結局今日は4食なーる。笑



12/21()お礼日記です!


この日も

とっても楽しかったですぅ♡♡♡

お相手してくださった

皆さんありがとうございました!!!


ヒガシちゃん先生

気づけば、、、半年ぶりりりり〜

こんなに会えなかったの

もはや初めてだったかも??

お仕事変わったり忙しかったよね(;_;)

そんな中いつ会えるかって

チェックしててくれてるのも嬉しいよ

つくしのこと想ってくれてるもん♡♡♡

昨日会えてすっごく嬉しいいいい!!!

ありがとう。

いつ会っても、今日会えてよかった!

きてよかった!居てくれて、

続けてくれて、ありがとう!って

何度もゆーてくれるそんなヒガシちゃんに

つくしはいっつもね幸せだなぁ♡♡♡

って思うんだぁああ!!!キュンキュンよ♥︎

まさかの、クリスマスプレゼントも

ありがと(*´`*)ビックリしたぁ!笑

大事にします!!!もぅ使ってます♪♪

毎年恒例の1/2のつくとの新年会は

来年からないのはサミシイω`)けど

お仕事頑張ってね♡♡今年もありがちょ♡♡

来年も仲良くしてくださーーい♪♪♪


タナカ先生

わぁ〜!!!!初めましてえええ♡♡♡

女学院初めてのご来店なのに

日記みて!つくしに!

会いにきて下さりましたん〜(;o;)♡

動画日記にしか書いてない内容で

お話してくださったぁ♡♡♡きゅん

本当嬉しいいいい〜!!!

会ったとたん〜お話しやすそう!可愛い!

制服似合うね!

って言ってもらえてほっとしたぁ(*´Д*)

距離近い!って

ビックリされちゃったけど!笑

嬉しかった?みたいでよかったですぅ♡♡

ありがとうございました!!!

先生オススメのラーメン

早く食べてみたいなぁん(*´ェ`)

クリスマスイベントいないの?って

寂しがってくれてきゅん。。。

イベント中は来れないけど、

またちょくちょく登校するので、

よかったらまた、会いに来て下さい(TT)♡

もっと、先生の事

知りたいでーーーす♪♪待ってます♪♪


えっちゃん先生

ひゃんひゃん久しぶりりりり

2年ぶりかな?もっとかも!?

ブレザーの制服で会うのは

初めてだったと思う!!!笑

ずっと!ずーーーっと!会いたかった!

ですよ!つくしは〜♡♡♡

何度か来ようとしてくれてたのにぃ

タイミング全然合わなかったねっ(;o;)

また、会いに来てもらえて

すっごく幸せですすす(//_q//)ありがと!!

なんか最初緊張した!笑

けど、えっちゃんの変わらない人柄に

容姿に、香水〜♪キュンキュンしたなぁ

懐かしいお話も楽しかったよ☆☆☆

時々敬語だったり、さん付けで呼ぶところ

えっちゃんらしいなぁ〜

えっちゃんちょー知的でかしこさんなのに

つくの時にはエッチはお馬鹿さん?

(ちょー褒め言葉ネ)なってくれてて、、、

それもすごく嬉しかったり♡♡♡

この日はいっぱい感じてちゃったよ。笑

のんびりずっと一緒だったネ

それでもあっという間に感じましたん><

また、つくとイチャイチャしてね?

ツンデレごっこもしてね?

ありがとぉ〜!!良いお年を☆☆☆


しまチン先生

またまた会えたあああ〜(ᐥᐜᐥ)♡きゅん

いつも、いつも

あーーりーーがーーとーーおーー♡♡♡

ひたすらキャッキャッ♥︎

ちがうか、ギャーギャー

ずーっと笑かされてた気するるる。爆笑

途中助けて〜!ゆーてたね!?笑

息できんかと思うぐらいワロタ((o(´)o)) 

しまチンはつくしのケラケラのツボ

ほんとーーーに良くご存知です♡♡♡♡♡

嬉しいのよ〜汗だくなってしまったあ〜

そんなつくしをエッロ!って喜ぶしまチン

流石です〜(//_q//)あ!首にアレ

ついてしもた!?かなぁ??

大丈夫だった?つくしの事忘れてない?笑

また、一緒にいっぱいケラケラ

遊んでください〜♡♡♡♡♡

サプライズのクリスマスチョコ

ありがとううう〜!!めちゃ可愛い(*´ェ`)

気持ちが嬉しすぎるるる!!!!

こんなの初めてみたよよよ!!!キュン

つくしのサンタコス見たかったぁ〜って

悔しがるしまチンにキュンでした(//_q//)♡

見て欲しかったあ。。。行けないけど…T_T

過去のつくサンタ写真をアップするね

年内まだ会いたいいいよよよよ!!!



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12/27()12時〜23時予定!!!

1日中女学院!笑

よろしくお願いします!!!


この日もサミシイ予感っ。

よかったらお相手してくださいいい♪♪



写真は

この前の下着ちゃん〜!!

ハプニングおパンツちゃんよ〜爆笑



明日も頑張りましょう!

またネ!



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ