×

「11/23(火)お礼日記(11月26日02時52分投稿)No.897640」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

11/23(火)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

11-26 02:52

3
いいねいいね
image0


ひゃ〜も〜こんな時間。つくしです。





写真はこの前

登校した時の赤い下着チャン♥︎





昨日の日記の後、

連チャンでアップするつもりが

なかなか書き終わらんくて

諦めちゃいました。笑

遅くなってごめんね〜!!!



そして、

時間に追われる日々でして

動画も止まってしもた。。。

また!できる時に!笑



次の登校日まで

なかなかな

ハードスケジュールでして(;o;)

多分、日記書けないと思うけど

心配しないでネ!!!



つくし、頑張る。。。





11/23(火)お礼日記



この日も賑やか(◆*'v`*)

この2日間びっくり!!!

ありがた過ぎました〜!!!

先生たち

ありがとううう!!!



つくし推しの先生たち〜



まこっちゃん先生♡

祝日まこっちゃんレアすぎるるる!!笑

なんか、それだけで面白い。笑笑

お仕事大変やのに…貴重なお休みを

ほぼ毎月ありがとネ♡♡♡

お菓子タイムも楽しかったよ〜(*´꒳`*)♥︎

どっちのチョコも大好き〜!!!

柚子胡椒?じゃがりこ★やば過ぎた☆笑

ほんま、おつまみ〜!!!うま!!!

だけど前日はいろいろあったので、

まこっちゃん前であんなに

お酒を飲まなかったのは初めてでした〜笑

いつも、山盛りてんこ盛りありがと♡♡♡

今度はいっぱいちょーだいネ♡♡♡

ゆっくり飲むので!笑

いっぱいお話楽しかったん〜(*」´ェ`)」

聞いてくれてありがとう!○○したい!って

ずーーーぅと前に…もぅ昔。笑

ゆーててやっと始めれたご報告〜♪すると

覚えててくれてたまこっちゃん流石です★

この日はなんだか恥ずかしくて(//_q//)♡

一瞬しかイチャイチャできんかった。笑

次こそは!!!アレ楽しみね〜♡♡♡ふふふ



しまチン先生♡

この日もありがと〜(*´▽`*)ノ))♡

そして、前日は夢じゃなかったぁあああ

やばかったで?可愛かったで?

めちゃくちゃお説教されたで!?笑

って、笑ってもた。笑

ごめんね??

どんなつくしでも受け入れてくれる

しまチン、神様ぁ〜♡♡♡♡♡

心配してくれてたとか?

いゃーん(*´Д`*)ありがと。

ちゃんとパンツはいてたことしれて

つくしは安心した。笑笑

記憶ないって怖い。。。

気づけばこの秋で出会って1年★

初めて会った教室も、お互い覚えてたネ!!

お!ど!ろ!き!しまチン〜♡♡♡

嬉しいゾ♡そしてこの1年〇〇賞ダ☆☆☆

ほんとーーーに!!いつも!!!いつも!!!

ありがとう(*´꒳`*)♡♡♡最近は、

辛いこともいろいろあったのね(´・ω・`)?

つくしで癒せたかなぁ??♥︎

こ!れ!か!ら!も!

いっぱい仲良くして下さい!!!



たかひろ先生♡

おおおお〜久しぶりりりり!!!

クリスマスイブ?ぶりかなぁ((o(´∀`)o))

いつも、サプライズ〜笑

ちょーーービックリ♡♡♡♡♡♡

この日、やばくてっ

1時間もお待たせしちゃったとか!?

本当ごめんね〜っ。いつ会っても優しい!!!

会うたびいい男なるたかひろ最高です☆☆☆

今回は〜来年から関東に転勤なるから

大阪でお世話になった人に挨拶回りしてて

つくしの事浮かんだから!きたよ!

ってわぁ〜〜〜(TT)♡めちゃくちゃ嬉しい。

俺に女の子の接し方教えてくれたん、

つくしやから!って!そんなことはない!笑

けど会うたび、ありがとを言いに来てくれる。

新人のころからの仲やし、私がどこにいっても、年1.2で必ず会いに来てくれたネ!!!笑

環境変わって大変かもだけどっ頑張れ〜!!!つくはずっとたかひろの味方です!!!

いつも、素敵な報告をありがとう♥︎

またいつか会えますよーに☆彡



空手終わりの先生♡

初めましてぇ〜!!!お会いした瞬間、

あなたの名刺すてき!こんなの嬉しいわぁ!

ってズッキューーーーン♡♡♡

つくしの大切にしてる事に気づいてくれて

ありがとおおお〜!!!

それだけで、ハピハピなのに〜!!!

すごくイイ!って気に入って下さり♡♡♡

ありがとうだよよよよ(*´▽`*)ノ))

時々見せる、可愛い笑顔に〜

お話止まらんところに〜

個性派趣味!?に

たくさーーん先生には驚きいい♡♡♡笑

楽しい時間でした!!!抜けちゃうと

すっごく寂しがるのも可愛い(//_q//)ネ

また、抜けちゃうとわかってても、

たくさん居てくれてありがとう〜♡♡♡

優しい〜!!!もっと!!もっと!!

いろんな事教えてほしいなぁ〜♪♪♪

またアイタイです!!つく、待ってるよ!!

日記見てくれてますよーに☆彡



お店賑やか!ぱたぱた!な2日間

でしたが、ありがとうございました!!!



ショート褒めてくれた先生や〜

もっと早く会いたかった〜!ゆーて

くれた先生や〜

いっぱい可愛がってくれる先生ばっかで

ほんと、みんな優しすぎいいい!!



楽しんでくれてありがとう。

またお会いできますよーーに☆彡





次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬



11/29(月)13時〜16時

と…3時間のみです(TT)



今月のラスト登校日です!



お仕事入っちゃって、、、

こんだけしか時間作れなかったけど



お会いできる先生いてましたら

ちょーーー喜びます♡♡♡



短い時間ですが、

よろしくお願いします!!!





それでは…

明日も頑張りましょう〜!!!





またネ





つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ