×

「8/9(月)お礼日記(8月10日04時01分投稿)No.833025」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

8/9(月)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

08-10 04:01

3
いいねいいね

栄養ドリンク2本飲んだら寝れないつくしです



昼に飲んだんだけどネ。笑

ってなことで

お礼アップしちゃう♡



さっきの動画

いつもと違う感じだったでしょ?どう?

また感想教えてネ♡

雨に濡れてもよいコーデだったよ!



8/9()お礼日記


お天気あれあれの中

ほんとーにありがとう。

今日もオープンからラストまで

ちょーーー楽しかった!!!

先生たちのおかげ

沢山のサプライズ

ありがとうございました!!!


ちっち先生

きゃーーー♡♡♡なになに!?

どーーーしてえええ???♥︎

今月は会えないかと思ったよよよ。

あ!え!た!あ!

今日も夜勤で明日も夜勤で

遠いのに睡眠削ってまで

会いに来てもらえて(;o;)幸せすぎるっ。

どこまで優しいのんんん!!!

ほんとありがとううう♡♡♡

こーーーゆーーーの久しぶりいい♪♪

いつも嬉しくって

テンションちょー上がるけど

今日は更にやばかった!!!笑

ちっちドキドキなん可愛い〜♡♡♡

しかもナイスタイミングすぎ!!笑

ほとんど一緒だったネ(*´▽*)))わーい!

連勤始まったとこだけど頑張ってネ!!

応援してるるる((o(´)o))

来月!ライブ?当たるといいね♡♡♡

祈ってるよ


まことさん先生

またまた!!!会えたの!?!?

今月もじゃん♡♡♡嬉しいいいい(ᐥᐜᐥ)♡

なんか雰囲気ちゃう思ったらメガネね!笑

台風で電車止まってたのに

タクシーのってまで会いにきてくれて

キュン(//_q//)ビックリだよよよ!!!

ありがとうネ(*´Д*)♥︎

この前、ゲタだったけど

無事帰れたみたいでよかったぁ♪♪

今日もいっぱいお話

楽しかったなぁーん♡♡♡

いつも笑ってくれるから!!

つくしも嬉しいんだよ(*´▽*)))

また!!いろんな事聞かせてネ!!

あの後また飲みにいったんかなぁ??笑

ほどほどにだよよよ〜ω`)

お体大切にネ!!!

また、あいたーーい!!!まってるネっ


ゆーじ先生

今月もももありがとうだよよよ!!!

会えた!嬉しい!今日は!

いっぱーーーーい!!!笑

お話しましたねぇ〜(*´▽*)))

楽しかったぁ〜♪スッキリしたぁああ♪

今日のつくしどんなん?って聞いたら

弾丸トーク!は笑った!笑

次はどんなつくしかなぁ??笑

自分でもどーなるか分かってないけど、

お!た!の!し!み!に!

ゆーじお店ごと貸切タイムあってワロタ。笑

また賑やかなっちゃったけど

ゆーじからチュウあって(//_q//)最高!

前あった時の事

覚えててくれてるゆーじ流石です☆☆☆

いっつもつくしを喜ばしてくれるっ♪

ほんと可愛いなぁ(*´ェ`)

いっぱい!尊敬してるゾ♡♡♡

ちょいと今日はイチャイチャ不足??

次回は、思う存分笑 まってるねぇん


ややや先生

今日休みやってん!時間ちょっとできた!

ってすご!!!

なかなかのタイミングだったネ(*´▽*)))

これは引き寄せの法則か??笑

ありがとううう♡♡♡

先月バッタバタすぎて、

一瞬すぎたよね

本当申し訳なかったぁ(;o;)

今日も抜けちゃったけど、

前よりイチャイチャできてよかった♡♡♡

安定のあのキスいい感じ(*'v`*)

とっても濃厚ネ

本当はお話も聞きたかったのにいいい

また、タイミング合ったら

絶対!絶対!会いにきてネ♡♡♡

いつも優しい〜ありがちょ♪

そのうち久しぶりにアレもしたいぞ〜

やややも同じこと思ってて

ちょーーーー嬉しかったん♪♪

楽しみにしてるからネ♪♪


妖精ちゃん先生

6月ぶり〜♡♡♡今日で会うの3度目とは

思えないいいい!!!ぐらい

仲良しだよよよよヽ(*´ェ`*)ノふふふ

出会ってからそろそろ1年ネ!?笑

台風でいつもの交通機関止まってたのに

別ルートで張り切って

会いにきてくれちゃって(ᐥᐜᐥ)♡きゅん

そこまでして会いたかったか〜!?

もう!嬉しすぎいいい!

あ!り!が!と!と!と!と!

いっぱい柄!オシャレでしたぁ♪♪

半パン似合うネ!イイネ!

次も半パンだとアレしていいか!?爆笑

イタズラすると妖精ちゃんの反応が

面白くってついつい♡♡♡ふふ

パタパタだったけど最後の1セット

つくしを独占タイムありがとううう♡♡♡

また会いにきてよよよ〜!!癒されたい!笑

これからもいっぱい

仲良くしてくださいいい(*´`*)♥︎


ヘイヘイ先生

のんびりタイムにあえましたぁ〜♪♪

初めましてえ♡♡♡

おめめぱちくり素敵な顔立ちぃ〜♪♪

なのに、すぐありがとうゆーてくれる

ちょーーーいい子ちゃんじゃん(//_q//)

もう、めちゃくちゃ癒された♡♡♡

つくしの事

可愛いゆーてくれてありがとう!!!

でも、おっぱい見た時の方が

可愛いの勢いちゃうかったぞ!!!笑

正直でよろしい(*´ェ`)

すごい楽しかったネ♪

名前覚えてくれたんも嬉しい☆☆☆

先輩ときてるからってバイバイなるところが

まさかの先輩!ありがとうございました!!

一緒にいる事できたネ♡♡♡感謝

また、大阪での仕事帰り?にでも

つくしおったら会いにきてぇ(*'v`*)

日記要チェックだよよよ!!!

もっと、ヘイヘイの事知りたいっ


オニイサン

やっぱり今年初!

12月ぶりでしたーーん(´Д` )

酔っ払いすぎてて前来た時の事

なんも覚えてないだとーー?!?!?

うん、もう忘れとき!笑

あんなオニイサン初めてみたよ!

別人!変態!まるで痴漢の

今日はいつもの紳士だった!

あ、キスもしてない!!!

手も握ってない!!!

けど元気そーでよかった

いつまで経っても変わらんネ!

お見送りでちょい明るいとこで

お顔見られたけど〜笑

あれ?意外とまだまだ制服いけんな!

って普段辛口やのに甘々で

テンション上がるるる!!

今日、沢山ありがとネ♡♡♡

またお相手してちょ(*´`*)まってるっ

仕事頑張れぇ〜!!!


とも先生

今日は混んでなくてよかったぁー!って

そうだった!先月、なかなか待ち時間

あったもんネ_`)本当ギリギリすぎた!

今回スムーズに会えてよかった♡♡♡

来てくれてありがとううう!!!

最後までパタパタごめんね?

それでもとも先生の癒されるわぁ〜!が

いっぱい聞けてハピハピペシペシ!笑

今日といっぱいおしり可愛がって

もらっちゃいましたっ(//_q//)

最近!つくし!お茶やん!って

突っ込まれちゃった〜笑

いつもねともタイムは夜の最後やもん!笑

ラストオーダーまでありがとう♡♡♡

次はお酒飲めるよーに調整してみる!?

なんだかくすぐったい日で

いっぱいケラケラ逃げちゃって!笑

反応が可愛いって気に入ってくれて、

全てを受け入れてくれる〜感謝

来月も会えるといいなぁ連勤ふぁいと!



次の登校日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


8/16(月)お盆最終日!?これちゃうかも!?

→分かり次第日記にアップしまーす♪



またネ



つくし


3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ