×

「8/6(金)お礼日記(8月7日05時12分投稿)No.831193」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

8/6(金)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

08-07 05:12

3
いいねいいね
寝落ちしてたつくしですすす!!!


さっきの動画は

今日のエッチな紐パンツ♡♡♡



そして、この写真は

そのパンツのドアップ!!!笑


可愛い黒のレースでしょ??♡


アップすぎて

パンツに見えないいいい!!!笑



8/6()お礼日記


登校してから3時間

ちょーーーのんびりすぎててて

いろいろしてました!笑


夜はつくし推しの先生たちに

かまってもらえて嬉しすぎ♡♡♡


ちょいちょい抜けちゃって

ごめんよよよ。みんな優しいのん。


こんな時期なのに

会いにきてもらえてカンシャです!!!

ありがとう♡♡♡


福井のみなみん先生

おおおお〜♡♡♡会った途端、嬉しすぎて

うるうる(;o;)♡してたのはナイショ!

会ったらやっぱりいつものみなみんで!

可愛い〜♡♡♡なんも変わってない♡♡♡

あ!うそ!エロ度はアップしてた!笑

また会える日がくるなんて!?

私は幸せですすす(;o;)♡遠いのに

久しぶりなのにつくしの登校日に合わせて

お休みとってくれてありがとううう!!!

アイドルソング流れるとやば懐かしい!笑

いろんなコスプレ楽しみに会いにきて

くれてたよね♡♡♡そんなみなみんが

可愛くて!嬉しくて!たまらんくて!

つくしも毎回張り切ってどエロいのん!笑

着てたよ(//_q//)網タイツちょーだい事件

面白すぎたぁ!忘れられられない!笑

今の制服気に入ってもらえてよかった

会ってない間のハナシも聞いてもらえて

嬉しぃ♪♪日記みてくれててキュン(//_q//)

福井に永久就職する?そーなったら

毎日制服な!って爆笑!!!ロリめ!!笑

次はつくしちゃんが仕事で○○○

なったらお祝いしに来る!って

鬼ハードルあげるやん⌓̈ )

どこまでできるか挑戦よよ!楽しいネ!笑

また会いたくなったら!!来てちょん!!

つくしはいつでも会いたーい♡♡♡

やっぱりみなみんは最高ですすす!!!


しまチン先生

きゃーーー♡♡♡しまチンじゃないいい♪♪

会いにきてくれて

あ!り!が!と!う!ネ!♥︎

お仕事お疲れ様ぁ♪♪♪

今日もいっぱい見つめてくれるんだから

つくし嬉しいなぁん(//_q//)

見つめてるしまチンの顔も可愛い!!!

目閉じたらすぐ浮かぶ!!!笑

また料理日記褒めてくれるるる〜♪♪

家庭的で可愛い〜!つくしちゃんが

ごはん作ってくれるなら真っ直ぐ帰る!

ってほんまけ!?

そんな事言いながら

いっぱいエッチな妄想もしちゃってる

しまチン最高です☆☆☆

つくしの紐パン!気づいたら解きよる!笑

毎回もあわあわ焦ったよよよ(//_q//)

いっぱい楽しんでもらえたかなぁ??

前は解けないリボンだったもんネ!?

つくしの感じるところちゃんとせめせめ

してくれるの嬉しいよよよ(//_q//)

敏感だからいじめたくなる!って

きゃぁ〜(//_q//)またしてネ(ᐥᐜᐥ)♡

つくしもせめるるる〜♪♪♪

明日からしまチン夏休みいいネ

いっぱい楽しむだよよよ〜♡♡♡

タイミング合えば

つくしとも遊んで下さいっ(*´ェ`)♥︎


2度めましてタロウ先生

12月に初めてお会いして〜♡♡♡

4月の夜に会いに来てくださったのにぃ

お店混み混み過ぎて、受付できなかった

タロちゃんだぁ。。。(;_;)(;_;)(;_;)

ちゃんと過去日記で、調べました!

前回!ほんと!ごめんね。

めげずに会いにきてくれて

ホントにありがとうううヽ(♡ ω♡)

つくし!!!嬉しいいいい!!!

やっと会えたぁあああ♡♡♡♡♡

何度も抜けちゃってゆっくりイチャイチャ

できんかったね

でもね、今日はタロちゃんとお話して

タロちゃんがほんとうに優しくって

ステキな方って事がわかった!!!

お話だけでも人柄に癒されたぁん♡♡♡

会えない間も日記見てるだなんて!

ありがたいいい〜♡♡♡どんな写真好き?

って聞くと、全てが癒される!って

キュン(//_q//)ありがとううう♡♡♡

タロちゃん、

来月からお仕事どーなっちゃうかな??

環境変わると大変だと思うけど!!!

頑張ってネ!!今より時間できるといいネ

また、タイミングが合う事

祈ってるるる(p*'v`*q)いい子にまってます

次こそは!ゆっくり!いっぱい!

イチャイチャもできますよーに



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


8/9()12時〜23

久しぶりの祝日に

久しぶりのオープンラストです!


しばらく会えなかった先生に会えるかな?

初めてお会いする先生いっぱいかな?


サミシイ予感しかしてませんんん_`)

ゆっくり遊んでもらえるかと思います!


その次の登校は

月末まであいちゃいますすすω`)


のでので


先生〜

よかったら会いに来てください!!!



よし、土日のお仕事に備えて

つくしはもっかい寝る!ゾ!笑


おやすみん〜



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ