×

「7/31(土)お礼日記(8月1日06時06分投稿)No.827878」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

7/31(土)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

08-01 06:06

3
いいねいいね

寝落ちしてましたつくしですすす⌓̈ )



写真は先生から頂いたお菓子

まだ開けてないけど、

ここのん、美味しい気しかしない!

いつもありがとううう


あ!ユキナちゃんがくれたお菓子

持って帰るの忘れてしもた(;_;)

ごめんなさいっ!!!

またどっかで一瞬だけお菓子取りに

女学院に行きます!!!



7/31()お礼日記


昨日の夜〜

賑やかタイムもあって!!

お待たせしちゃった先生たち、

いらっしゃるかと思います

それでも女学院で遊んで下さり

ありがとうございました♡♡♡


そして、

つくし推しの先生たち〜

パタパタで、

サミシイ思いさせちゃってごめんね。

それでも優しくしてくれて、カンシャ。

会えて本当に嬉しかった!!!

ありがとう。


いっくん先生

わーーーい♡♡♡2日連続とか

いつぶり!?久しぶりすぎるねぇ!!!

飲み会帰りにありがとううう(*´▽*)))

実は登校前にお外ですれ違ったこと、

気づいてないところも笑っちゃう!!笑

久しぶりにいっくんの酔っ払いみれて

テンション上がったぁ☆☆☆

ほんと、ゲラなるよね!?

ニコニコケラケラふわふわな

いっくん可愛い!!!最高!!!

めっちゃ癒されたよよよよ♡♡♡

昨日はごめん、言いつつ、今日はもっと

するかもゆーてたけどパタパタで

お預けパターンばっかり(´Д` )それでも

楽しんでくれるいっくん優しい♡♡♡

1年と言うことで、お祝いのケーキも

ありがとう俺のドン底救ってくれたんは

つくしやから!ってキュン(ᐥᐜᐥ)♡

アレが懐かしいって、うん。また同じ思い

させたくなかったからだよ。

またこうして会えて本当よかった♡♡♡

どーなろうと、つくしをずっと

応援してくれよーとしてくれた事、

今もしてくれてる事ほんと感謝してます!

ありがとうね。これからもよろしくネ


キリンちゃん先生

やばいよおおお〜♡♡♡変わらず素敵♥︎

もう、癒されすぎて今日も可愛い服で

パンダちゃんに改名しようかな?笑

思ったけど、やっぱり私の中では

キリンちゃんよよよ♡♡♡

はぴはぴ通り越して

キュン死にしそうでした!!!笑

1年ぶりだねぇ!?つくしの入学式ぶり!

ほんと、嬉しいよおおおお〜!!!

この気持ち伝わってますか!?!?!?

嬉しすぎて、壊れた!!!笑

ほんと、ありがとう♡♡♡♡♡

しかもサプライズの

しゅわしゅわ反則(*´Д*)好きなやつ♪

更に2本目開ける気でいてただなんて!笑

可愛い、エムエム君かと思いきや

する事かっこよすぎいいい!!!あかんて!!

つくし、よわよわ〜パタパタ時間なくって

ごめんねっ。気持ちがすごい嬉しい♡♡♡

ありがとう。キリンちゃん可愛すぎるから

お色気おねー様に侵されないか心配よ!笑

ゆーたらアレ見過ぎゆーてたけど、

何年も観てないから!!!笑笑

また、いつかつくしの初めてを

奪ってください♡♡♡待ってる!笑

これからまた、

キリンちゃん忙しくなっちゃいそう

だけど、頑張ってネ!!つくしも頑張る!!

約束♡♡♡また会える日が来る事信じて

女学院いてるからねーん♪

夢のような楽しい時間をありがとう。


ややや先生

5月ぶり〜♪♪♪

最近忙しかったぁ〜!って

お疲れ様ぁん(;o;)♡

そんな中、時間できたら

会いに来てくれて

本当ありがとうネ♡♡♡

昨日あっという間すぎたぁ

全然お話できてにゃい(**)

パタパタ、ごめんねっ。

遅めの時間で

すぐバイバイ寂しかったよよよ。

もっと一緒にいたかったん〜

タイミングω`)

でも!いつものお姫様抱っこ風の体勢に

やややがずっと前から好きなやつ

濃厚なキスできたネ(ᐥᐜᐥ)♡

落ち着く♡♡♡のに興奮する♡♡♡

髪スッキリしてて似合ってたん♪♪きゅん

次はゆっくり会えること祈ってるるる

また会いにきてネ((o(´)o))

次はお話もいっぱいしよう♪


トモ先生

忙しい中、急いで会いにきてくれたのに

すっごいお待たせしちゃったんっ。。。

時間も時間で、ちょっとしか

一緒に居れなくってごめんね(;o;)

それでも、可愛い♪ゆーてくれて

いっぱい笑顔みせてくれるトモ

優しい〜♡♡♡

ほんとありがとうううう!!!!

今回はいつもよりソフトなぺちぺち!笑

トモにペシペシされると

落ち着くなぁん(*´`*)♥︎嬉しいのん♪

もっといっぱい触って欲しかったよよよ

お話もしたかったよおおお

今日仕事ゆーてたよね??

頑張ってネ!!!つくしも頑張りゅ!!!

ワクチンの副作用、なんもない事

祈ってるよよよよ。無理はせず安静にネ♪

8月も会いたいいいい!!!

タイミング合うこと願ってる!!!

次回はいっぱいイチャイチャにお話

しよーね(*´ェ`)」約束♡♡♡


短時間でしたが!

幸せすぎましたぁ♡♡♡

みんな、本当にありがとう。



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


7/6()夕方?〜23時予定!!!

また時間分かり次第

日記にアップするネ!!!


要チェック!お願いします!



その日まで休みないけど〜

つくし、先生たちに元気もらったから

頑張れそううう!!!



せっかく5時に起きれたけど、

朝ゆっくりの日なので

とりあえず二度寝しまーす

睡眠大切。


おやすみん



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ