×

「7/12(月)お礼日記(7月13日01時08分投稿)No.815831」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

7/12(月)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

07-13 01:08

3
いいねいいね


こんばんは〜!!!つくしですすす!!!



写真はなう♡

今日は

おっぱい盛れないブラでした!笑



7/12(月)お礼日記


月曜日で

お仕事始まったばっかりの先生たちも

いてたと思いますっ。

それなのに、、、

つくしとの時間を作って下さって

本当にありがとうございました。

感謝でしかないです(TT)♡


日記みて

しっかりお店に

お問い合わせして下さった先生たちも

ありがとうございました。


たくさんのサプライズ幸せでした。


お礼長めだけど

読んでくださいー♡♡♡


ちっち先生

ちっちの夏休みはつくしと!って

嬉しいなぁーーーーん♡♡♡

こっちこそ堪能させて頂きました(//_q//)

2時間前に下校させへんよ!ってキュン。

本当に本当!!!

たくさーんありがとうД`)♡♡♡

ずっと飲んで!食べて!笑

今もお腹いっぱい幸せいっぱい

つくしちゃん1年のお祝いの

誕生日ぶりの高価な乾杯も嬉しい。キュン

つくしの初日記は秒で見つけた事も!

入学式とき前もって告知してたら

会いに来れたよ!ゆーてくれたり

会いに来てくれた時、ポイントカード名前

舞い上がってカタカナにしちゃったり!笑

そん時、会う前にカード見ちゃったから

控室から私のきゃーーーー♡♡♡♡♡

が聞こえててサプライズ失敗な事とか!笑

いっぱい!いっぱい!思い出あるネ♡♡♡

もぅ、感動したよ。願いは叶うネ(*´`*)

それからもずっと仲良くしてもらって

ハピハピですすす♡♡♡ほんと、

いっつも尽くしてもらってるるる♪♪

ありがとう。

今日は酔っとるちっち可愛かったん

まさかのハプニングも愛おしい♡♡♡

また夏休み楽しもうネ♪♪ぐふふふふ〜


しまチン先生

わぁーーーーー!!!ちょっぴり!笑

久しぶりだあ!だぁ!だあああ!

最近つくしに会いに

来てくれないんだもんT_T

嫌われたんかと思った、、、

ちょいちょいホールで目合ってたよね

手振りたかったけど流石にあかん思って

我慢してました!笑

忘れるないやん!!!って

今日は夜勤前なのにありがとううう♡♡♡

タイミング気を使って、

呼んでくれなかったり

カナシイぞ〜ω・`)

お待たせしちゃうのは流石に悪いけど、

しまチンさえ良いなら

奪いにきてくれえええ♡♡♡

大歓迎だよ!!!

今日もえっちな口調に〜

えろえろタイム癒されましたぁ(*´▽*)))

やっぱり昼にあんなんイケナイ事みたいで

興奮するなぁん!笑

またまた、抜けちゃってごめんちゃい。

それでも嫌いにならずに

かまってくれて本当ありがとううう〜!!!

お仕事頑張ってネ

また、よかったらつくしとも遊んで

くだしゃい♡♡♡


まこと先生

わぁああああ〜!!!久しぶりだぁ!!!

もぅ、半年経ってるよおおお!!!笑

体の事あるし、本当心配なるから!!!

たまには会いに来てくださいいいい!!!

って、ちょいちょい来てくれてたのに

つくし登校日少なくておらんかったり、

待ち時間長かったりで

会えずにごめんね(;o;)

でも、誕生日覚えててくれたの

すっごく嬉しかったあん♡♡♡

ありがとう(*゚∀゚*)ハピハピ♪♪♪

未だにフロントで名前間違えちゃうの

可愛い!笑

今日はビールより先に来たらあかんやろ?

って言われちゃったん〜笑

だって!!!

嬉しくってすぐ会いたいやん♡♡♡

まことさんはいかにお得に遊ぶか!星人

なのに、いてる時は必ず会いにきてくれて

本当にありがとう♡♡♡

特別な存在?なのか!?

そーだよねぇ???嬉しいゾ(*´▽*)))

いつまで経ってもビールには敵うこと

できませんが!!!笑

また会いにきてねーん♪

ガチャガチャおもちゃもありがちょ!笑


まままままー先生

うそーーーーん(´Д` )♡2度目まして

あったのおおおお♡♡♡嬉し過ぎました!!

この前日記みて

せっかく会いにきてくれたのに

バタバタすぎて、、、ちょっとしか

会えんかったけどつくしは凄く

癒されてたよよよ♡♡♡楽しかったのん♪

同じ気持ちだったのね!?!?♥︎

やったぁ〜♡♡♡嬉しすぎるるる!!!

今日もまた、そーなってしまったのに

それでもニコニコかわいいいい(//_q//)

優しすぎるるる!!!行かないでの

ぎゅーもおかえりのえっちなんも

毎回楽しみでした♪♪♪

そしてMすぎるのも最高よお

いろいろ感謝だよおおおお!!!

ありがとうございましたあ!!!!

スタッフの前ではあんなにしっかりさん

なのね!?笑

つくしにはデレデレじゃーーーん(ᐥᐜᐥ)♡

新たな一面知れてキュンでしたっ♡♡♡

これからもいっぱい

デレデレしておくれ??♡♡♡

や!く!そ!く!だ!よ!♥︎

また、お会いできるのを

楽しみにまってまーーーすすす(*´ェ`)


ねずみちゃん先生

うそ〜!!!!この前ちょっとしか

お会いしてなかったのにいいいい

会いに来てくれたのねえええ♡♡♡

嬉しすぎるっ(//_q//)♥︎

覚えててくれてありがとううう!!!!

高知弁?語尾がちゅーになるから

ねずみちゃん(*´▽*)))かわいいなぁん♪

お仕事終わりに遠くから急いで

会いに来てくれたのもキュンっ

はよ!おすわり!って犬

相手するみたいに言ってくれるのも!

スカートめくったらコラ!って

隠してくれるのも!最高でした(ᐥᐜᐥ)♡

本当話し方だけでも癒されるのに、

控えめなところも可愛すぎるるる☆☆☆

チューとかパイパイとか苦手なのに、

不思議とつくしとだけはできるって!?♥︎

それって特別ってこと!?って聞いたら

なんか負けた気してムカツク〜ゆーう

素直なところも可愛いい♡♡♡

抜けちゃう時の毎回の変顔も笑っちゃう!笑

ラストオーダーとき、お茶飲んどく?って

ゆーてくれる優しさにもキュン

ありがとうネ♡♡♡次もねずみちゃんと

したいこといっぱいだよおお( ॣ ö ॣ)♥︎

これからも仲良くしてくださいいい!!!



明日もつくしいてます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


7/13()14時〜20時です!!!

下校時間早いですす⚠︎


火曜日とかいつぶりかわからん過ぎて

ぷるぷるД`)ですが、、、

よかったらお相手して下さいっ。


つくし頑張りますので

よろしくお願いします!!



また明日ネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ