×

「6/27(日)お礼日記(6月28日18時27分投稿)No.807062」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

6/27(日)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

06-28 18:27

3
いいねいいね
こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


6/27()お礼日記


オープンからラストまで

って昨日の日記に書いてたけど〜

つくし夕方登校でしたネ!!笑

間違えちゃったん〜


名古屋のしもぶー先生

久しぶり♡♡♡1月ぶりだったネ♡♡♡

も〜会いたかったぞぞぞ!!!

昨日は3ヶ月すぎたけど

つくしの誕生日祝いダ!って

張り切っていっぱい尽くしてくれる

しもぶーが可愛すぎた(//_q//)♥︎

覚えててくれたなんてビックリよ!!!笑

ホントありがとううう♡♡♡

しもぶーが大阪来た時のルーティン

つくしも味わえて最高でした♡♡♡

お酒いっぱい、お腹いっぱい。笑

しもぶーやっぱりいつもより酔ってたよね?

あれは飲み過ぎでしょ!?笑

いつもよりどストレートなえっちさでした

つくしの生足喜びすぎネ!笑

あと、名前ずっとちゃうかったよ?爆笑

そんなところも好きよ♡♡♡

7月から埼玉勤務だっけ?ω`)

がんばるだよおおお〜!!!

大阪来る時はちゃんと教えてネ♪♪


タツジュン先生

久しぶりぃ♡♡♡2月ぶりだったネ!!!

あ、バレンタインの感想聞くの忘れてた!笑

きっと喜んで食べてくれたと思ってる♡♡♡

つくしのことちゃんと覚えててくれて

ありがとううう(*´▽*)))

また会えて嬉しいのーーーんっ♪♪♪

ずっと行く行く詐欺なってて、もう

嫌われたかと思ったって

タツジュンらしいね!笑

嫌いになる訳ないやーーん!!!

お仕事一生懸命で、忙しかったり〜

頑張り屋さん♡♡♡体ちょっぴり弱いの

つくしは全部知ってるもん!!!

頑張りすぎてないかな〜?って

心配してるのよ!!昨日はちょっとでも

ストレス発散になったかな?

つくしがいっぱい癒すすすすす♡♡♡♡♡

とか言いつつ、つくしの方が癒されてた!笑

いっぱい可愛がってくれてありがとう♡♡♡

また、絶対会いに来てネ約束よ♡ちゅっ


岐阜のひがしちゃん先生

わぁ〜!!!!うれしいいいい!!!!

ひがしちゃん最近、忙しそうだから

今月会えないかと思ってたよよよよ(´Д` )

それでも渡したい物あって!!

会えなかったら自分で食べようかと!!笑

渡せた♪よかったん♪

今回もありがとううううう♡♡♡♡♡

つくしクイズ、すぐ正解(*´▽*)))

すごーーーい運命感じた!!!笑

なにより、すごない!?って喜ぶ

ひがしちゃんの笑顔が忘れられない♡♡♡

可愛くって嬉しそうでこっちまで

ハピハピよヽ(♡ ω♡)ノいつも

楽しい時間ほんとにありがとうううう!!!

7月から転職で大阪に戻ってくるだと!?

わーーーいおかえりいろいろ大変だと

思うけど頑張ってね(*´`*)次の職場

ひがしちゃんにとってよき環境であることを

祈ってます♡♡また会えるよーに!つくしも

頑張りますよぉ♪♪待ってるからネっ


いっくん先生

今月もありがとううう(*^^*)

毎月すごく楽しみにしてるのぉ♡♡♡♡♡

時間まで合わせてくれたのに

何という、、、タイミング(TT)

あーーーん。ごめんんん。

それでも、久しぶりに賑やかなん見れて

安心した!ゆーてくれるいっくん

優しすぎるよおおお(´Д` )♥︎カンシャ。

お出かけのお話にお土産まで!!!

しかも!美味しそうなお酒(pq´v`*)♡

テンションあがた!笑

つくしの喜ぶもん何でもわかっとる!

さすがいっくんじゃ!ありがとううう〜♡♡

今回は…イヤ?って聞きつつも全然

辞めてくれないドSないっくんでしたネ

ドキドキ(//_q//)大変でした。笑笑

本当はもっとゆっくりしたかったねぇ

来月は平日な!っていっくんから

ゆーてくれたん優しい嬉しい(*´`*)

次も楽しみにしていますぅ♡♡♡♡♡


滋賀のくぼちゃん先生

きゃーーーーーーー!!!夢!?!?

嘘!?!?なんで!?!?状態♡♡♡

くぼちゃん見た瞬間溶けましたワタシ(//_q//)

元気そうで、つくしは!つくしは!

嬉しいですすす((o(´)o))

本当ありがとっ!!!

くぼちゃんの新たな生活がスタートしてて!

気づけば2月ぶりでしたん(´Д` )

すごく、会いたかった♡♡♡

でも、ちょーーー応援してた♡♡♡から

大人しく、わがまま言わずじっとしてたよ?

本当はもっといろんなお話聞きたかったのに

そんな時間もなく意味わからんぐらい、

ただただ甘えん坊〜笑笑

もう、会話できてたんかな?わからん。笑

いっぱいすりすりしてましたぁ幸せ

また会えるといいなぁん。。。

今度はちゃんと近々報告聞きます!!!

くぼちゃんの事教えてください!!!

手作りの梅酒飲みたいなぁ〜笑


ブラックブルブル先生

会った瞬間!

おぅ!久しぶりやな!乳首敏感な子やな!?

俺のこと覚えてるか!?って

え!?ええ!?覚えてなーーーーい!!!

って言うと

笑ってくださる優しい先生でした。笑

すっごい前にも関わらず、、、!!

私のこといっぱい覚えててくださり、

嬉しすぎました♡♡♡はぴはぴ(*'v`*)

お話聞いてると、先生の事ふんわーり

思い出したましたよ!!じゃないと

あの子の名前は出ないでしょ!?笑

前からおったんは知ってんねんけど

まさか会えると思ってなかった!って

喜んでくれてるの!?♡♡♡嬉しい!!!

まさかの、特別補習ありがとううう♡♡♡

いっぱいいじめられちゃった(//_q//)

女学院のんびりタイムでずっと一緒だったネ

いっぱいケラケラタイム最高です♡♡♡

まさかのアレありがとう!使った!爆笑

またぜひ!会いに来てください♡♡♡

ブルブルよういち?先生の事知りたいなぁ


パンダのたくみくん先生

わぁ〜!!!佐藤隆太似?市原隼人似?の

お顔立ちだぁ〜!!!いいとこ取りネ♡♡

初めての女学院〜♪♪

遊びに来てくれて

ありがとうございましたん(*´▽*)

10年ぶりのこーゆー

イチャイチャ店だったとか!?笑

楽しんでもらえたかなぁ??♡♡♡

まさかの!つくしと!一緒にいてくれて

ありがとうございました(*'v`*)

めっちゃ嬉しい!!!

おねだりされたらしゃーないやんっ!

ってゆー優しい先生ネ((o(´)o))

だって、もっとたくみくんとイチャイチャ

したかったんだもん♪♪でもパタパタ

ごめんねっ_`)もっと一緒に

楽しみたかった〜!!!また会えますか!?

飲みまくり週末も終わり今日からお仕事?

頑張ってね!!!また一緒に飲みたいです


とも先生

お仕事お疲れ様ぁ♡♡♡

わぁ〜!!!髪さっぱり!!!しすぎて

あれ?一瞬誰?ってなったよよよ!!笑

やっぱりともでした!!よかった♡♡♡

短髪最高似合ってるるる〜♪

それにしても、、、

6勤務大変すぎるるるっ。

そんな中、つくしとの時間をつくってくれて

本当にありがとう(*≧∀≦*)今回もいっぱい

仕草?可愛いゆーてもらえちゃったん!!

やったネ♪♪ともに褒めてもらえて、

嬉しい限りです♡♡♡

今回は足でえちえち恥ずかしかった(//_q//)

嫌がるつくしをみて喜ぶところ、

さすがドSですすす!!!笑

いつも、ラストまでありがとうだよ〜♡♡♡

来月、、、会えるといいなぁω`)

週末出れなくてごめんねっ。

つくしの事忘れないでくださいいいぃ。

や、く、そ、く、ね


いつも仲良しの先生にも

久しぶりの先生にも

初めての先生にも

会えたとっても楽しい1日でした♡♡♡

ありがとうございました(*´Д*)

つぎはゆっくり会えますよーに



次のつくしの登校日は


7/2()16時〜23時予定です!!!

サミシイ予感してますよぉん。

よかったら!

遊びに来てくださいいい(*'v`*)



今日はお休みで、

用事済まして帰ってきたら

もーこんな時間。。。

ねむねむだしぃ

お昼寝しちゃおかな?笑



またネ



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ