×

「6/20(日)お礼日記(6月21日01時28分投稿)No.802748」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

6/20(日)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

06-21 01:28

3
いいねいいね

こんばんは〜つくしですすす



写真は今日の下着( ॣ ö ॣ)

み!ず!い!ろ!

今の時期

水色に惹かれてしまううう


そして!

モケモケ犬ポメラニアンの愛犬が

サマーカット(豆柴カット)をしまして

チリチリ犬になっちゃった。笑



6/20()お礼日記


しろもん先生

初めましてぇ〜♡♡♡

くろもんからのしろもん!笑

つくしのこと気に入ってくれて!

ありがとぉ((o(´)o))

もう、帰らなきゃだから、

ドリンクだけでもどーぞ!って

ビックリじゃ

優しいよよよ〜(//_q//)thank you♥︎

もっと一緒に居たかったねぇっ。

次はいっぱいしろもんの事知りたいナ

また会える日が来ますよーに♪

その時はいっぱいお礼書くネ!!!


パクパク

初めましてぇ〜!!!

先生とのちゅ〜は

パクパク食べられるような新鮮なところから

このあだ名に決定!笑

つくし敏感なので逃げちゃうから、、、

えちえち攻めたい先生からはどーなんだろ?

って不安だったけど

1番ノリいい!!感じてくれるの嬉しい!!

ってまさかの!!一緒に居てくれて

ビックリだよおおお(//_q//)

嬉しかったん♡♡♡ありがとう!!!

嫌がることはしないよ!って紳士だね

時々見せてくれる笑顔可愛かったん♪♪

また先生の笑顔みたいにゃ〜ヽ(♡ ω♡)

登校日少なくってなかなか会えないかも

だけど、つくしのこと忘れないでネω`)


2センチの妖精さん

お待たせしてしまい、、、

ごめんなさいでした!!

全然大丈夫やけど

え?予定よりめっちゃ早ない!?って

優しく迎えてくれてキュン(;o;)♥︎

はい、先生が来られたこと知り、

全力で急いで戻ってきましたよよよっ。

わぁ!!!夏ぶりだったのね!?!?

2度めましてぇ〜♡♡♡しっかり

覚えてくれててつくし幸せ〜(*´▽*)))

なんと爽やかイケメンで!!

かしこさんで!!

話し方優しくて!!標準語!?

なんでも真似っこちゃんなところ

たまらなく可愛かったん♡♡♡

いっぱいいっぱい楽しい時間をありがとう♪

癒されました♡♡♡最高でしたよ(*´`*)

ひろ先生また、会いにきてね!!!


しまチン先生

わぁ〜来てたのおおお!?となんと失礼な

まさかの事件、、、しまチンの口から

聞くまで知らず申し訳ないですっ。

ごめんなさいっ。お待たせしました。。。

会いたかったゆーてもらえて

ありがたかったです(TT)♡♡♡

いつも、ありがとう。今日パタパタで

ちょっとしか会えなくてごめんね。。。

しまチンお仕事大変かもだけど!

頑張ってネ!!!応援してるるる!!!

痩せたら心配だお!笑

また、会えるといいなぁ

つくしも来月からちょっと登校日微妙で

タイミング合うのいつかわからないけど

また会えた時はいっぱいいっぱい

イチャイチャしよーね♡♡♡

今日のお詫びさせて下さい〜!!!


ちっち先生

お馬ちゃんからお帰りなさいませ〜♡♡♡

12時に会えんかったから、、、

もう会えないのかと思ってしまった(´-ω-`)

終わってからきてくれたのね!?

う!れ!し!い!よ!ありがとう♡♡♡

つくしが想像以上にお席離れちゃうから

もっと早くこればよかったって

後悔するちっち可愛い♡♡♡

今日はしゅんでしたね?

サミシイ思いさせて、ごめんねっ。

それなのにいっぱいありがとう(ᐥᐜᐥ)♡

今日はちっちの感じるところわかって

嬉しかったあ♡♡♡アレ3つ!?(*´▽*)笑

次もいっぱいしちゃう!かも!?笑

つくし、お気に入りお菓子までうれぴ!

あ!リベンジ気に入ってくれたかな!?♥︎

次はゆっくり会えると祈ってる!

念願のアレしよう〜♪♪たのちみ♡♡♡


ゆーじ先生

朝からお疲れ様!笑

ゆーじまさかの忙しいパターンだったネ!

そして、こっちもパタパタな予想外_`)

ごめんねっ。寂しがるとこ可愛かった

ゆーじのお話聞けて楽しかったよ♡♡♡

落ち込むことなんてないぞ!!!

なんでも経験ダ☆ 

結局まさかの最後までありがとううう!!!

明日お仕事でしょ?なのに

本当びっくりしちゃった( ॣ ö ॣ)

お礼に最後の最後にゆーじ突撃大作戦!笑

ビックリした?笑笑

ふふふ〜突然不思議ちゃんよーん♪

なにより、さらっとどエロい目標

ゆーてきたんめちゃくちゃ笑った!笑

も〜♡♡♡かわいいにゃ〜♡♡♡

うん!今日も達成です!よしよし!

よく頑張りましたぁ(*'v`*)

また!来月!?会えますよーに♪ドキドキ  



お昼はサミシイぐらいのんびりだった〜よ

そん後夕方からパタパタごめんねっ

タイミング(TT)

つくし推しの先生たち〜

優しくしてくれてありがとう。感謝です。


先生たちのおかげで

明日からも、頑張れそうです!!!

ありがとう。


帰り寒かったネ。

ビックリした。笑

先生たち大丈夫だったかな??

体調崩さないよーに気をつけてネ♪



次の登校日は

6/25()予定です!!!

時間分かり次第日記にアップします!

よろしくお願いします!!!



つくし
3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ