×

「2/21(日)お礼日記。長いです(2月22日20時40分投稿)No.736608」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

2/21(日)お礼日記。長いです

つくしさんのアイコン

つくし

02-22 20:40

5
いいねいいね

こんばんは〜!!!つくしですすす!!!



今日はいつぶりかわかんないぐらい

久しぶりに早くお仕事終わったので

ルンルンです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬



写真は昨日のよ〜

春らしく〜お花いっぱい♡



2/21()お礼日記


にしだ先生

今月の日曜日昼登校

この日しかなかったから

なんとしてでも会いたかった(´Д` )

だって!バレンタイン月ですもの!

同じ気持ちだって!!!

つくしはすっごく嬉しいよよよ♡♡♡

流石にしだしゃん(//_q//)

会いに来てくれてありがとう♡♡♡

今回は今まででいちばーんお話したネ!笑

楽しかったよおおお〜♪♪

元気なにしだしゃんみてると癒される!!

もぅずいぶんと仲良しだけど☆☆☆

もっと!もっと!にしだしゃんの事

知りたいですすす!!!

初恋の話聞きたかったなぁーん。笑

次は来月??オメデトウ言いに

きてくれるってほんまけ!?♡♡♡

楽しみじゃーい♪♪


たけたけ先生

明けました!!!笑

ご挨拶できましたん〜♪♪るんるん

日曜日の昼、この日しか登校できんくて

ごめんよ。合わせてくれてありがと!!!

先月は〇〇記念なのに

会えなかったのは寂しかったんД`)

けど!会えない間も〜

つくしの事おもっててくれて

嬉しかったよよよ♡♡♡

サプライズのアレ見たよ!!!

も〜可愛すぎる!!そんなのしてくれたの

たけたけだけだよおおお(TT)♥︎うれちい。

いつも応援ありがとう。つくし頑張れる!!

たけたけに伝えたかった事も言えて♪

今回もいっぱい楽しかったなーん♡♡♡

次はお祝いにホワイトデーのんしに来月!

ってやったあ☆☆☆楽しみにまってるにゃ!

今年もいっぱい仲良くしてくださいいいい!


ゆーじ先生

今回はお昼だなんて!?

いつも夜会ってるからなんだか

イケナイことしてるみたいで!笑

ドキドキ(ᐥᐜᐥ)♡楽しかったよよよ♡♡♡

つくしのスタートダッシュ決める予定が

寝坊した!って可愛いなぁん(*´ェ`)

気持ちが嬉しかったよよよ!!!

しかも、予定あんのに〜

みんなもぅ集まってるのに〜

つくしとの時間、大切にしてくれて

ちょーーー嬉しかったん(*´`*)♥︎

ありがとおおお!!!

今回はお話いっぱいだったネ!!!笑

イチャイチャ足らんゾω`)

次はいっぱいしよーねーん♪♪♪

また!来月も!会えると!

すごく!すごく!嬉しいなぁん☆☆☆

髪型素敵だったゾ♪


おへそちゃん先生

ひゃぁん〜♡♡♡まってましたんんん!!!

久しぶり〜!!!もう、かれこれどのぐらい

ぶりなのか⌓̈ )わからぬ。笑

この衣装初めてだよねーん♪♪♪

変わらず、いつものよーにいっぱい!

いっぱい!可愛がってくれて!

本当ありがとううう((o(´)o))

おへそちゃん相変わらずお酒強いこと。笑

つくし昨日はダメダメでした〜酔っちゃった。

途中で意識飛んでたの???ごめんなさい。

大変申し訳ございませんでした。汗

こんな、つくし初めてじゃ!レアで!

嬉しいよ!可愛いよ!って大笑いしながら

俺も寝た!ゆーてくれてどこまで優しい。

おへそちゃんのお腹居心地良すぎる〜♪♪

だろ?俺も好き!って可愛いなぁ〜♡♡

これからも仲良くしてくださいいいい!!!


うえちゃん先生

会えたネ!明けましたネ!今年初ネ!笑

3ヶ月ぶり!?やんわり断るつもり?って!

もーダメに決まってるじゃない!!!笑

だって!今月ゎ!バレンタインよ!

どんだけ!ありがとうの気持ちあると

思ってんの!?!?♥︎

意地でも渡したかったんだから♡♡♡

来たら来たでノリノリなうえちゃん

可愛すぎるん♪♪ありがとうネ((o(´)o))

し!か!も!前にうえちゃんから頂いた

お土産で、つくし大好物なアレ!

覚えててくれて!また持ってきてくれて!

ビックリしたよ(*´Д*)気持ちが嬉しぃ♪♪

それに、またまたエッチなアレまで!笑

笑っちゃったぁ〜!!無事に着れるかな?笑

また写真撮って日記にアップするネ♡♡♡

今年も仲良くしてねーん♪♪


しまチン先生

えええ〜ビックリ〜!!!おかえり!!!笑

今回は会いに来てくださったのねぇ〜♡♡♡ 

嬉しいよん(//_q//)しかも!お土産まで!

ビックリだよんみんなで、頂きました♪♪ 

あ!り!が!と!う!流石!しまチン!

感想ゆーてくれたり、写真見せてくれたり、

また新たなしまチンの一面を知れて

つくしはキュンキュンでした(*´▽*)))

あと、前チョコ食べたゆーたけど

まだ食べてなくて今日食べた!!!って

嘘ついたんゆーちゃう正直はとこにも

めちゃくちゃキュンってなったあ♡♡♡

可愛すぎるるるる♪♪♪ありがとネ♡♡♡

いっつもネもっとしまチンの事知りたいって

思ってるのに〜ついつい、えちえちなノリで

楽しんじゃうのょ(//_q//)

途中から独占つくしどうだったかな??

またお会いしたいですすす♪♪♪まってます


カーカー先生

つくしの登校日に女学院何度か来たけど

会えなかったから今日は会いに来た!!!

と!なんてチャレンジャーさん☆☆☆

あんなに面白い魅力的な日記やと

気になってしゃーない!会いたくなる!

って会ったとたんから嬉しいお言葉(//_q//)

ほんとありがとうございます(;o;)♡♡♡

日記の写真や動画からお仕事

イラスト系かと思ってたのも笑っちゃう!笑

そんなにセンスあるるる??嬉しいいい!!

パソコン全然使えないよーん⌓̈ )⸝アプリだょ

名刺もあだ名も、いつも隠してるトップも

舌の長さも、ぜーんぶ楽しい!!!って

つくしとの時間喜んでもらえてハピハピ♪♪

そして、お話も楽しすぎた!!!勉強なるる

大人の魅力たっぷり!!!もっとえちえちに

お話したかったです(*´Д*)また会いたい!

つくしまってます!!!よ!!!来てネ


とも先生

会えたあ♡♡♡待ち遠しかったよおおお!!

ありがとう〜((o(´)o))

今回もいっつもどこ触ってもお肌

すべすべや〜持って帰りたい!!

叩きたくなるいいお尻ってホメホメしながら

軽くペシペシ笑っちゃう(*´ェ`)

よわよわのつくしにいっぱいくすぐったり〜

イタズラしつつ可愛がってくれたネ♪♪♪

泣いて帰っちゃダメよ?笑

怒らないので安心してひょ♡♡♡

昨日は急にくすぐったスイッチ入っちゃって

ごめんね??どんなつくしでも喜んでくれる

とも先生〜優しいなーん♪♪ニットの写真

まだ覚えとるよ!笑

来月は忙しんけ〜・∀・`)会いたいのにぃ

オメデトウ言いたいナ!?

また時間できたらチョコ感想いいにきてネ


日曜日もたくさんの神様

本当にありがとうございました!!!


やっぱり!お礼日記!好き!ダ


先生めっちゃ喜んでくれるもん

先生との時間

思い出してるこの時間も幸せだもん


いつもありがとう。



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


2/26()12時〜23

オープンラストです!!!


この日もつくしの

バレンタインイベントは

開催しますよ!!!笑


つくし推しの先生たち〜

アリガトウとスキの気持ち

受け取りに来て〜♡♡♡待ってます!!!



つくし

5
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ