×

「1/30(土)お礼日記(1月30日23時57分投稿)No.724211」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

1/30(土)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

01-30 23:57

5
いいねいいね
こんばんは!つくしです!


1/30()お礼日記


いっくん先生

あけました!!!ネ!!!笑

やっとー!やーーっと!!会えたん♡♡♡

待ち遠しかった(ᐥᐜᐥ)♡会いたかったもん。

あ!り!が!と!う!ネ!会わない間に髪

ふわふわいい感じになってたぁ〜!!

今日のファッションも好き!!いい感じネ♪

モルゾフ?のプリン味のん!?

美味しかったみんなからちょーー大好評

だったよ〜!!!それに!それに!

バレンタインまでに来れへんからって!

早めにバレンタインお菓子もありがとう♡♡

あと食べたかった食パンに(ᐥᐜᐥ)♡おにぎり

まで最高かよ!おにぎりは帰ったら頂くネ

つくしのお腹みて割れてないの初めて見た!

って笑われちゃったん〜笑笑

しばらくプニプニだけど今年もいっぱい!

いっぱいいい!!仲良くしてくださいいい!


ややや先生

ビックリ!!!もう会えたんけ!?

間違えて、明けましてゆーてもーた。笑

すごい嬉しかったよよよ♡♡♡

ありがとうだよおおお〜!!!

お昼に会うの久々だったネ!!!

最近毎月会えてるから幸せすぎるるる♪♪

新人のころ思い出すよおおお(p*'`*q)

え!?今何歳?ワード笑う!

もう26歳です♪大人です。懐かしいネ

今日はややや酔ってたなぁ!?!?笑

チューの途中で

笑い出すとこ可愛かった(//_q//)

なんで!?!?面白すぎる!!!

なんかキュンってなったよ(*´ェ`)

また一緒にふわふわ酔っ払おーね!笑

来月会えるといいなぁ会いたいです!!!


キンキン先生

お会いした事ないのに!

つくしに会いにきてくださって!

ありがとうございました♡♡♡日記みて

忙しいのに凄い頑張ってて全力投球な子

だから会いたかった!って

嬉しすぎましたんんん(´Д` )♡

先生私の事会ったことないのに

褒めてくれたの?認めてくれたの?

最近ね、頑張りたいけど全然思うよーに

できてなくって!ダメダメだ〜思ってたから

うるってきちゃった(;o;)♡♡♡

先生の言葉〜励みになりますっ。感謝。

先生Sだよね?つくし敏感すぎてごめんねっ

逃げちゃった。パタパタしちゃうけど、

こんな私でも良ければこれからも仲良くして

ください!!!先生にまた会いたいです♥︎


みなみくん先生

明けました!秋ぶりかと思ってたら

にゃんと!夏ぶりでした!笑

来てくれてありがとうネ♡♡♡

元気そうでよかった!!!!!

え?つくしちゃん、こんなエロい?って

言われちゃったーん(//_q//)

だっててて〜前はマスクしてたじゃん!

チューは?ゆーたら辞めとくって!

いつもお話盛り上がってたもんね♪♪

今日は会ったとたんすぐマスク外してたから

あれ?って笑っちゃった!!!笑

今まででいちばーーーんイチャイチャできて

ゆっくり会えたかも〜!?♥︎

みなみくんヤバイゆーてんの可愛かった

次も首攻めちゃおおお〜♪♪♪

今年も仲良くしてください!!!


アオキ先生

最初!分かりませんでした!ゴメンナサイ。

腕縛られた瞬間!あ〜あの先生ダ思って!

テンションあがた♡♡♡けど今月お会いした にも関わらず名前出てこやんくて

ごめんなさいでした(;_;)(;_;)(;_;)

つくしのこといっぱい!覚えててくれてたし

日記もちゃんと見てくれててすごく☆☆☆

嬉しかったですすす((o(´)o))

2度目ましてありがとうございました!!!

今日もギャーギャーじっとできません。汗

足裏のちょー強圧マッサージよりも

おっぱいはやはりじっとできません_`)

なんでそんなにドSなの〜笑

つくし、崩壊した?よ?あの後痙攣が

反応やら小動物みたいで可愛いとか!

おっぱい綺麗すぎる!とかいっぱい

ホメホメありがと♡♡♡次また会えるかな?

今日よりお手柔らかめがいいな〜ちらっ


ダッカーン?先生

初めてお会いしましたネ♡♡♡

タイミング良すぎて、まさか個人レッスン

してもらえちゃうなんて(//_q//)

つくし嬉しすぎるるる〜♪♪♪

先生優しいネ!!!変態ネ!!!笑

ありがとうございました!!!

つくしの事パンチラちゃん♪ゆーの謎だよ?

ちゃんと名前覚えてるのはビックリだった!

ほんと先生面白くってずっと

笑っちゃった!!!先生いいキャラしてる〜

自らてんちょーに新年のご挨拶を元気よく

してる姿みててキュンとした♡♡♡

そーゆーとこ素敵よよよ((o(´)o))

てか仲良すぎん?めっちゃきてるの?笑

またタイミングあったら〜

つくしに会いに来てくださいいい(//_q//)


宮城のシュン先生

同い年!!!なんか嬉しかったぞ♪♪

年下かと思ったって?ほんまけ?笑

ちょっと、喜んじゃった(//_q//)

制服マジックよ〜ありがとう♡♡♡

いろんな子みたい!ゆーてたのに!

コテコテの大阪弁ききにきた!ゆーてたのに

つくし全然、大阪弁ちがうのに

可愛さに負けたって個人レッスン

ありがとだよおおお〜(*'v`*)

こーゆーとこ初めて!って緊張してるの

可愛い(//_q//)ノリノリでいっぱーーーい

先生の初めてご馳走様でした

左だけゆーてたのに右も喜んでたネ♪笑

また大阪きたら〜タイミング合ったら

つくしと遊んでね〜♪♪♪

明日の京都観光たのしんでひょっ♡♡♡


今日も神様いっぱいでした。きゅん。

この2日間楽しかったよ〜

ほんとにありがとうございました。


次は来月5()の予定です♪

また時間決まったら日記に書くネ



明日はまさかの

朝スーパー早い日になってしまったの

ゆっくりの日だったのに(´・_・`)

ぴえん。


お仕事がんばりゅ。またね。


つくし

5
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ