×

「12/18(金)お礼日記♡明日登校(12月19日21時01分投稿)No.694114」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

12/18(金)お礼日記♡明日登校

つくしさんのアイコン

つくし

12-19 21:01

5
いいねいいね
こんばんは〜!!腹ペコつくしですすす!!


やよい軒の鍋定食たべたい。笑
びっくりドンキー食べたい。笑
お腹ぎゅうるるる〜


写真は最近の(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
で!す!よ!


12/18()お礼です


みっちゃん先生

初めて会えましたネ((o(´)o))

みっちゃんちゅー好きなんも、

おっぱい好きなんも、可愛かった!笑

つくしちゃん頑張ってくれてるから

一緒に居ていいよ!!!って

側に居させてくれる優しい〜先生♡♡キュン

ありがとうございましたぁ(*´`*)

反応が可愛くって止められない!って

本当Sなんだから〜激しいゾ♡笑

つくし変なっちゃうかと思ったよ(//_q//)

ハズカシイ

また先生にいじいじしてもらいたいなぁん

つるつるぅボディいっぱい触りたい!!!

つくしの事忘れないでネ(TT)

仲良くなりたいですすす!!!!


福井のさかもっちゃん先生

わわわ〜♡♡♡会いたかったよおおお♡♡♡

遠いのにありがとうねぇ〜!!!!!

2ヶ月ぶりなのに!!!前会った時のこと

しっかり覚えててくれて!!ビックリ!!

アレ気持ちよかった!!またして?って

すごく嬉しかったよよよ(*´ェ`)

やっぱり、お疲れでしたネ。笑

次もしてあげたいにゃ〜♪♪♪

年内は昨日が最後!ってことで

予定よりもめちゃめちゃ居てくれて!!

嬉しくて!ビックリで!

ちょっと笑っちゃう(*'v`*)笑笑

いっぱい〜ありがとううう〜

2人して?私だけ?酔っ払い〜笑

先生と出会えた今年最高でした♡♡♡

来年も仲良くしてくださいいい!!!

よいお年を〜


岐阜のひがしちゃん先生

すごい!以心伝心だった!

最近こーゆーの多いネ((o(´)o))

テレパシー!?!?笑

昨日もありがとううう☆☆☆

つくしの方が既に酔ってたね〜笑

いや〜会えて嬉しいよ!

お仕事順調そうやし、元気いっぱいやし

俺すごく嬉しい!って

ひがしちゃん親心あるでしょう!?

いつも可愛がってもらえて

つくし!嬉しい!のだ!あああ!

もっとイチャイチャしたかったね

た!り!な!い!ぞ!笑

もしかして?もしかして!?

年内もっかい会えちゃうの!?!?

え!?期待してもいいですか!?

ぜひ!会いたいので(*´▽*)))

まだ、ご挨拶しませんよ。笑


まことさん先生

おおおーーー♡♡♡ビックリ♡♡♡

あ!り!が!と!う!ネ!

待ち受けつくしでわろた!笑

これで、酔っても忘れないネ!!!

いつもギュー!チュー!って

ニコニコでお話してくれるの

嬉しいんよ!!!楽しいんよ!!!

酔っ払った勢いでのお絵かき本当芸術よね

上手すぎるるる!!またいろんな絵

見せてちょ〜♪♪♪

仲良し期間長すぎるからか〜

いつも、年齢実際より上言われんのは

カナシイで(´Д` )

ちゃんと覚えてちょ!!!笑

やっぱりまことさんと会えない時期長いと

めちゃくちゃ心配なるからちょこちょこ

会いにきてね?年内会える?笑


おきちゃん先生

おおお〜!!!爽やかボーイ!!!笑

いい顔立ちにいい声してますね!!!

さぞかしモテ男さんなことでしょう

それよりもつくしは〜

北海道出身でなまってる先生が

たまらなくキュンです(ᐥᐜᐥ)♡

可愛い!話しやすい!楽しい!って

一緒に居てくれて

ありがとおおお〜ʕ•͓͡•ʔ-̫͡•̫͡•ʔ同じ気持ち!

どんどん、くれちゃうから

酔っ払いが更に酔っ払いに。爆笑

楽しかったなーーーん♪♪♪

つくしよりゲームや!ゆーて帰っちゃうの

寂しかったなぁーん。笑笑

たくさん、ありがとネ!!!

でも!また!会えるんだよね!?

約束だよおおお♡♡楽しみにまってます♡♡

もっと先生の事知りたいいいいー!!!


いっくん先生

待ってましたああ〜!!久しぶりの金晩ネ

お仕事終わりやのに〜

時間作って会いにきてくれて!!!

ありがとおおお(*´Д*)♡

今年はあの日会えないの残念だけど、

昨日、すごく!楽しみにしてたんだから♪♪

抜けちゃってごめんね〜

あっという間にバイバイやったよω`)

もっと!いっぱい話したいことあったのに

全然話せてなーーーい!!!笑

いっぱいチューしたかったん

次はリベンジだ

クリスマスプレゼントもありがと♡♡♡

丁度洗い替え欲しかったんだよおお〜

センス良すぎネ!スヌーピーだし可愛い

いっぱい使いますすす〜♪♪♪

次会える日も楽しみにしてるからネ(//_q//)


最初から最後まで

すごく楽しい1日でした♡♡♡


お相手してくださった

み!な!さ!ん!

ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡


初めて会う先生に

酔いすぎちゃう?笑

って笑われちゃいました。笑


酔ってなくても

酔ってる?ってよく言われるんだけど

そんな私が酔ってる時って

絶対ヤバいやん(´Д` )


そんなつくしちゃん

初めて見た!ってちらほら

つくし昨日どんなんやったの?笑

ワナラナイ。謎。


お酒は好きなのよ〜笑

強そう!ってよく言われるけど

決して強くはありません⚠︎

でもふわふわふ〜なとき幸せょ


最近、変ダ!笑



次の登校日はあした(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12/20()12時〜23

またまた、オープンからラストまで。笑


先生〜

つくしのお相手してくださいいい♡♡♡


サミシイ予感してますが

頑張りますぅので

よろしくお願いします!!!



つくし

5
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ