×

「8/27(火)お礼日記です(9月9日19時50分投稿)No.1776874」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

8/27(火)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

09-09 19:50

0
いいねいいね


ぱたぱた生活つくしですすす!笑



早く

先生に会いたーい

新しい制服きたーい

早く女学院に行きたいのに

23日までながーい

しゅん…



会えない間

日記書けてない間

いろんな事に

全力つくしですすす!!!

パンクしそー笑笑

応援して下さい。。。♡



写真はつくのポニテ!どーう?



8/27(火)お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち

お相手してくださった先生たち

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!


この日のお昼は

のんびりんりん〜でしたT_Tが

夕方から先生のおかげで

はぴはぴでした♡♡♡♡♡


お礼遅くなってごめんねっ。


あら!珍曜日!さわちゃん先生♡

7月、夜来てくれたのに

受付間に合わなかったね〜泣

今回は台風のおかげで

会う事できたさわちゃん!!!

つくしはなんてラッキーなのだ!?♡

ありがとととと♡♡♡♡♡

おなべから始まり

とってもえっちぃトークいっぱい!爆笑

お酒がすすむすすむ。爆笑

面白すぎた!!!

さわちゃんんま、話楽しいいいい!!!

絶対みんな嬉しいやろなぁ〜♪♪

夜戻ってきてくれたのにいいい

コミコミで会えんかったん(TT)ごめん

かなちぃ。でも、さわちゃん出戻り初!

気持ちが嬉しかったよ!!!

ありがとう。また会いにきて!!!


やっとだな!?まこっちゃん先生♡

7月末出れなくなってごめんね〜

その前は過去1短いお時間〜

やっと!やっと!会えた感じしたね!笑

まこっちゃんんんん

ありがとうやでぇええ♡♡♡♡♡

すでに酔っ払いテンション

ごめんやで!!!笑

いっぱい話したい事あってんけど

全然話せてない!!!てか

イチャイチャは?!?前よりロングなのに

足りないよよよよーーぅ(>_<)

ぱたぱたごめんー。そして9月も

会えないかも!?悲しい〜

生きていけんですよ。まこっちゃん。

つくしの事、忘れんといてなT_T

浮気したらあかんよ!!!

10月は!!!必ず!!!

いっぱいネタ

仕込んで待ってる!!!爆笑

あ!?ハロウィン!?イベント!?!?★


約1年ぶり!?たんちゃん先生♡

わぁあああ((o(´∀`)o))♡

たんたんたたたんちゃん♪♪笑

覚えててくれたん!?嬉

もーてっきり会えないんかと!?(TT)

ありがとうネ♡♡♡♡♡

まんねん事件が忘れられなーい!笑

ちゃんとお仕事続けてるよーん♪

空いてた期間ながくて

トーク止まらんんんんんん

またいっぱい話そうね!!!

時間がたりぬ!!!

たんちゃんとしたい事いっぱい♡♡♡

ぱたぱたでなかなか先になりそー

だけど、仲良くしてくれると嬉しいです!

これからも応援してよよよよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

たんちゃん褒め上手!つく、テンション

あがる!頑張れる!最高やで☆☆☆


バレンタインぶり!?るるる先生♡

おおおおー!!!びっくり!!!

あんがと♡♡♡♡♡

6月来ようとしてくれてた日

急遽の早退…本当ごめんなさい。。。

めためた会いたかったん。

ずっと引きずってたん〜T_T

わーーーーんんん。

るるるに会えたら安心する〜!!

たこ焼きもありがとう!!!

久々だったけど

るるるが1番たこ焼きくれたなぁ。笑

本当変わらず優しいよね。きゅん。

ついつい甘えてまうー。

仕事しなきゃだから帰る!って

泣きそーなったん…るるるちゃんー。

やだー。帰らないで。ゆーちゃった。笑

腕にぶら下がって離れへんから

出口まで引きずられてバイバイが毎回

(シャツ全開、おっぱい丸見え)だったね

今も鮮明に覚えてる〜爆笑

あんなのしたものるるるだけだよ。

帰ってほしくなかったんと、

笑いながら困るるるる可愛かったから。

さすがに、もーできんです。

恥ずかしいです。爆笑


1周年!だ!こねずみ先生♡

今日で出会って1年やでぇ!

だから来たでぇ!って

スーパーウルトラドキュン(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

嬉しかったん。お祝いも。んんんんん!

特別な日だね!?さらに特別くれた!!

ありがとう!!!こねずみさん!!!

クリスマスも会えたね!?♡

バレンタインも渡せた♡

つくの3月のトラウマも

忘れちゃうぐらいいっぱいいっぱい

尽くしてくれた♡

あとオメデトウも言えた♡

たくさんの言葉のプレゼントも頂いた♡

この日はこの1年

たくさーーーん、ありがとう♡

感謝の気持ち

ちゃんと伝えれたのかな??

酔ってしまった…汗

こんなに!こんなに!こんなに!

仲良くなれたのにぃ

この日で最後?わぁ〜ん。泣けるー。

ショックすぎてしばらく

お礼日記書けんかったよ。。。笑

やっぱり来ちゃった!って笑いながら

来てくれるの待ってるから!女磨く!

本当に今までありがとう。楽しかった!ぴ!


おかえり!?るるる先生♡

えーーーーー!!うそーーーーー!!

仕事はーーー!?!?

予想外!!!しかもお寿司付き。爆笑

会うなり、はい、はよ食べて!と

速攻でmgmg。笑

んま、神様かよ。なんなん。いつも。

嬉しいなぁ。こんな私に

今でも構ってくれてありがとうね。

今も可愛がってくれるん、

出会ってからの歴いっちゃん長い!?

るるるのにっこり笑顔からのキス

たまらんのよね〜mgmgも嬉しいけど

それいっぱいされたかったん(´・ω・`)

ありがとうすぎるよ♡♡♡♡♡

あの頃は好きすぎたワードもずるい。

え?今は?ってなるやん!爆笑

もー会いたい。るるるるる〜♪♪


8/31(土)お礼日記まっててね



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ