×

「5/19(日)お礼日記です(5月22日01時21分投稿)No.1659058」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

5/19(日)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

05-22 01:21

0
いいねいいね


たぬとツーショットのつくしですすす



レインブーツ?

レインジュース?

とにかく雨様の靴

新しくほちぃ!!!

カバンも!!!

梅雨くる前に

なんとかしたいなぁ♡♡♡

梅雨を快適に過ごそう大作戦

今年こそはやるんだ!!!笑


ヘアサロンも行きたいし〜

雨の日、偏頭痛しやすいから

ヘッドのケアもしたい〜

まつ毛パーマしたいし〜

エステもジムも行きたいいいい


⚠︎6月の登校日要チェックです⚠︎


先生は雨の日は

ファッション変える!?

また教えてネ(*」´ェ`)」



5/19(日)お礼日記です


遅くなってごめんなさいっ。


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました!!!!!


日曜日だけど

のんびりでしたん〜(TT)


会いに来てくださった…


1年もヒミツ!ほそちゃん先生♡

今月も楽しみにしてたわよ(◆*'v`*)

つくちゃん!つくちゃん!って

いつもメロメロ、いゃんのドM反応

どっちも最高〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ありがとうね♡♡♡♡♡

実は実は!つくしを前から

陰ながらも応援してくれてた

ほそちゃん((o(´∀`)o))笑

イイ娘書いてくれてたん

知らんかった〜!!!爆笑

ふとした会話でサラッとゆーてて

かっこよすぎるるるるほそちゃんんんん

書いてる文章、あなたの謙虚さに

ピュアさが出ててまたキュン(*´Д`*)♡

すっごい嬉しいいいい!!!!!

1年経ってるけど!これは!

特典使いましょっ(^^)長く一緒嬉しい♪

この日もめためた面白かった☆爆笑

初体験のハナシ♡あとつくに出会ってから

つくだけなのも嬉しすぎる〜!!!!!

これからもつくだけ見てネ♡♡♡♡♡

来月会えないのつらすぎ…でも信じてる!

次会う時は初めてのロング!?(◆*'v`*)

それはそれで楽しみすぎるるるる♪♪

お互い頑張ろ〜ネ!!!


3月ぶり!?かずひこ先生♡

おおおおおーーー!!!!

かずひこじゃないの!?!?!?笑

と言いながら、ぱいをポンポン

しちゃった(*´Д`*)爆笑

ええ感じの弾力でつぃ♪♪

いつ会ってもサプライズだね(pq´v`*)♡

嬉しいです!!!

かずひこの笑い方!?テンション!?

こっちまで楽しくなるののの☆☆☆

いっぱい元気もらた((o(´∀`)o))

ありがとううううう♡♡♡♡♡

ぱたぱたパターン多くてごめんよっ。

いつもやー!いいことやん!すごいやん!

がんばって!ってゆーてくれる!

優しい、明るいかずひこに感謝(;o;)♡

なかなか土日来れんくなるけど…

またタイミング合うときよろしくね♪♪

次夏なん?まだまっだーやん!笑

つくの事忘れんでね?また笑顔見せて〜

つくしに癒しをお願いします(//∇//)笑


3年以上ぶりだ!イギリスケント先生♡

ふぁああああ。。。。。。。。。号泣

おーおーおーよーわかったねぇ!って

反応もまた、懐かしくて、、、泣

ほんとにほんとにほんとーーーーに

ご無事で良かったです。号泣

めちゃくちゃ心配してたんだから!!!

てか、絶対に忘れるわけないやん!!!

(名前一文字ミスったのはごめん!笑)

久々の日本で当時心配かけた人で

つくしの事、浮かんだ(すごい)から

仕事の時間ずらして少しでもと

顔見せに来てくれた〜泣

ありがとうだよ。めちゃくちゃ忙しいのに

体の調子もよくない中、前から

少しの時間でもといっぱいいっぱい

会いに来てくれてて本当嬉しかった!!

初めて会った時も覚えてて…!

理由が、すんごい頑張るから。

ここでは頑張んなくていいんだよ。と

しばらく経ってからの呼び戻し!

嘘でしょ?私でいいの?ってなったもん。

情に厚いよね。まじでいろいろ救われた。

あなたから頂いたたくさんの言葉で

当時めちゃ頑張れた!

モチベ上がりまくり!よ

今でもしっかり心にあって仕事

頑張れてるんよ!本当に感謝してます!!

そして、また会えて嬉しいです!!

ありがとうございます!!!!!

また会いにきてね♡♡♡♡♡次夏!?

つくの恩返しどうぞお付き合い下さい。笑


久々ななな独占!ゆーじ先生♡

ゆーちゃん♪ゆーちゃん♪ゆーちゃん♪

この日もいっぱいお話聞いてくれて

あんがとととと♡♡♡♡♡

あんな赤裸々に話して

つく、恥ずかしい〜爆笑

ちょい、酔ってたかなぁん??

ゆーちゃんの話も聞けて

楽しかったゾ(((o(*゚▽゚*)o)))

この日はえちえちにやにや

くねくねゆーちゃんでしたねぇ(*´Д`*)♡

つくのイチャイチャちゅ〜発言

ぜーんぶ真似してくれてたよ?♡爆笑

きっと無意識だよね!?そんなにも

つくに沼沼沼なゆーちゃんかわいいい

嬉しいいいいえっちいいいいたまらんんん

独占えちぃタイムは我慢との戦い!?

めちゃくちゃ楽しかったねぇえ(◆*'v`*)

いっぱい一緒だったのに…

あっという間でしたよよよ(´・ω・`)

またしよーね!?♡つくのどんな髪型も

いい!可愛い!ゆーてくれるゆーちゃん!

(パーマでショートのメンズぽいやつでも)

ほんまに、めちゃくちゃ嬉しい!!!

つくの事、想ってくれてるの伝わる♡♡♡

次会う時はイメチェンしよーっと!笑


初めまして!スネイクエロ先生♡

女学院には来た事あるけど

ネットみて可愛い!かも!思って

つくしに会いに来てくださった

初めましてさん♪まるメガネ似合う〜♪

会ったとたんから、あ、あなたはエロい。

って思っちゃいましたよよよ!!爆笑

お選び頂き、

ありがとございました♡♡♡♡♡

照れ照れ〜エロエロ〜くねくね〜

でも仕草男性らしい〜不思議先生♡♡♡

先生のいろんな表情見たくって!

仲良くなりたくって!いっぱい

イタズラしちゃいました((o(´∀`)o))爆笑

最初はパンツ見た時しか

可愛い!ゆーてくれなかったけど!!爆笑

時間経つといろんな項目!?に

可愛い!頂きました☆☆☆わーーーい

想像よりもえっちかったつくしちゃん!

だったそうで♪

喜んでもらえて何よりです(◆*'v`*)

つくも先生ワールド楽しすぎた!!!

またお相手してくださると嬉しい〜♡♡♡


この日も

ありがとうございました!!!



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


5/27(月)12時〜23時


スーパーウルトラサミシイ予感!

お相手してくださると嬉しいなぁ♡


平日で12時登校できるの

今月この日だけですよよよ(´・ω・`)

お昼しかタイミング合わない先生!

ぜひぜひ、

この機会によろしくお願いします!


お会いできたあなたに全力つくし!!!

来週になりますが…

月曜日もよろしくお願いします!!!



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ