×

「お礼日記です♡(5月19日23時38分投稿)No.1657177」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

しおんさんのブログ画像

お礼日記です♡

しおんさんのアイコン

しおん

05-19 23:38

0
いいねいいね
image0.jpeg



お待たせしました〜!




前々回、前回、今回のお礼日記です♡



読んでね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




✧︎場内指名 8番の先生

場内指名と延長!ありがとうございました

たーくさんの面白い話と興味そそられる話!

聞いてて話しててすっごく楽しかった\( Ö )/

一般人といいつつほんとはすごい人だって

知った時びっくりしちゃった!笑

乾杯もしてくれて嬉しかったですദ്ദി ˃  ˂ )♡

またお話できたら嬉しい(^-^)

免許取ったらお祝いしてください!笑


✧︎場内指名 5番の先生✧︎

3人でご来校のイケメン先生!

延長ありがとうございました߹߹ )

ノリいい〜!可愛い〜!ってたくさん

よしよしいちゃいちゃしてくれて

時間あっという間だった〜\( Ö )/

いつか飲み行こうねー笑

またよろしくദ്ദി ˃  ˂ )


✧︎場内指名 わたる先生✧︎

呼び戻しありがとう〜!!!߹߹ )♡

まさか呼び戻してくださるなんて

思ってもいなかったから本当に嬉しかった!

至近距離でのお話ドキドキした〜

ムーミンのご先祖、覚えたよ(^-^)

可愛いお写真もたくさん見せてくれて

お話するの楽しかった!

また会いに来てくれるの待ってる〜

ありがとうございました


✧︎場内指名 よしさん先生✧︎

わーい!東京からようこそ!

そしてたーくさん延長ありがとう

素敵な趣味のお話からのいちゃいちゃ ˶''˶)

延長の後も「え?!もう経った?!」って

毎回なっちゃった笑

会いに来てくれたきっかけ聞いた時に

よしさんに会えて本当よかったなって思ったよ^o̴̶̷ o̴̶̷^

デカドリもたくさん恵んでくれて

ちょ〜幸せはっぴーちゃんだったദ്ദി ˃  ˂ )

来てくれてありがとう&出会ってくれてありがとう!

また大阪来た時はお話聞かせてね


✧︎場内指名 ゆうさん先生✧︎

やったー!呼び戻しありがとう ˶''˶)

しおんの地元トークで盛り上がったの

めっちゃおもしろかった!笑

ビールで乾杯!も嬉しかった〜߹߹ )

喋りながらいちゃいちゃするのとーっても!

楽しかったしドキドキしたぁ  )

しおんのお話たくさん聞いてくれてありがとう!

お話上手なゆうさん!

また近いうち会いに来てくれたら嬉しいな!



本指名みっくん先生

元気そうでよかった〜!!!!

てっきりお休みかと思ったら仕事前でびっくり!笑

喋る時間よりいちゃいちゃする時間のが多くて

相変わらずドキドキしちゃった^o̴̶̷ o̴̶̷^

いっぱいちゅーしながらの乳首責め

気持ちよくて声出まくっちゃった(^-^)

たくさんよしよししてくれて

可愛い可愛いってずーっと褒めてくれて

ほんとに幸せだったなぁ߹߹ )

今日も乾杯ご馳走してくれてありがとう!

みっくんのニコニコ笑顔だいすき ˶''˶)♡

お見送りの時もギリギリまでしおんのこと

見てくれてありがとうね߹߹ )

いつもありがとう!

また元気な姿見せに来てね( Ö )♡


本指名いまちゃん先生

この前ましてのありがとうー!

一瞬誰か分からなかったけど!声聴いた瞬間

すぐ分かっちゃったദ്ദി ˃  ˂ )

思わぬおすそ分けと乾杯!ありがとう  )

大事に使わせていただきます₎ ♡

お互い乳首感じやすいから向かい合って

いじいじし合うの気持ちかった...^o̴̶̷ o̴̶̷^♡

会いに来てくれてびっくりだったし

嬉しかったなあ ˶''˶)

ワンセットあっという間だったね!

また次来た時はゆっくり話そうね〜

会いに来てくれてありがとう!


本指名でかひろ先生

うわーーー!!!!見慣れた顔すぎる!!!笑

もう本当にたくさんたくさんありがとう...

久しぶりのスカイブルーとアスティちゃん₎ ♡

美味しすぎてもう秒で飲みきっちゃった。笑

良い飲みっぷり見てくれたかな??

おかげさまでいい感じにぽわぽわ酔えて

気持ちいこといっぱいしちゃったね(՞ ̫ _՞)♡

近況も沢山聞けて話せて良かった߹߹ )

会う度会う度近況報告から入るのおもろすぎ笑

お互い元気なうちはたくさん会おうねദ്ദി ˃  ˂ )

でかひろさんの元気な姿見られるだけで

しおんも元気になれるよ〜߹߹ )♡ほんとに!

忙しいのに会いに来てくれて、たくさん

幸せはぴはぴにしてくれてありがと!

また夏来る前に会いに来てくれたら嬉しいな ˶''˶)









その他!


フリーでお相手してくれた先生♡


ヘルプでお相手してくれた先生♡




いっぱいありがとうございましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )








最近、ついた席で

「可愛い!美人!」

「おっぱいの形綺麗!」

「でかい!」笑

ってたくさん褒めてもらえるの嬉しい( ߹꒳߹ )





たくさん甘やかされて育つ(何がとは言わない)

しおんなのでいーーっぱい!

よしよししてください(՞っ ̫ _՞)笑







次回は30日です!










おやすみなさいᐠ( ᑒ )ᐟ

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ