×

「5/11(土)お礼日記①です(5月14日05時44分投稿)No.1650872」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

5/11(土)お礼日記①です

つくしさんのアイコン

つくし

05-14 05:44

0
いいねいいね


元気なった!つくしですすすー笑



昨日ひっさびさに

ゆっくりお昼食べる時間あったの〜

たまってたこともほぼ消化できたし

幸せ過ぎた〜(//_q//)

今日からまた、パタパタなっても

しばらくは余裕ダ♪♪

また意味わからんぐらいハードに

なってほしい☆☆☆

この前ね女学院でも元気チャージして

もー完全復活やー!!!爆笑



てな事で

お待たせしましたっ!!


5/11(土)お礼日記①です


今回のお礼日記は①と②に

分けてアップさせて頂きます⚠︎


昨日女学院に

遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました〜!!!


つくしにかまってくださった…


久しぶりだお!としお先生♡

この前、としお早退してた時ぶり!?

なんとか会えたネ((o(´∀`)o))

ありがとととと♡♡♡♡♡

長かった〜久しぶりに思える!泣

あれから体調大丈夫け〜??

へろへろとしおをつくがいっぱい 

元気にしちゃるるる♡♡♡♡♡

つく、なかなか女学院来れてないから

お仕事頑張っとんやな!偉いなぁ!

言いつつ、大丈夫かな?って

心配してくれてんのキュン(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

つくの仲良しちゃんを

あのね!本当楽しい子だよ!

北新地でも天下とれる!コミュ力も!

素晴らしい!って

としおワードでほめほめ

めちゃくちゃ

嬉しかったよよよ(//_q//)♡♡♡

また本人にゆーとくわね(//_q//)♡♡♡

この日も沢山のとしおワードに

つくは癒されて〜

元気もらえましたん〜♪

またとしおパワーちょーだい?♡

もっと、もっと、ちょーだい?♡


お昼から!こねずみ先生♡

久しぶりにお昼るるる〜♪♪♪

なんか違和感あった〜爆笑

会いたくて

たまらんかったんだとか!?笑

つくもだよよよよ〜(*´▽`*)ノ))

はよ言いたかったもん!

つくにメロメロすぎー?!?!?爆笑

ごきげんこねずみさんみてると

つくもニヤニヤなーるっ♪♪

特別いっぱい

ありがとううううう♡♡♡♡♡ね

独占タイムもあっちゃったりして♡!?

この日もいっぱいこねずみさん知れた♪

せんべいちゃん!爆笑

可愛い!名前ワロタ!爆笑

本当なんでも知ってるるる〜

先生ダ☆☆☆

ハプニング恥ずかし過ぎた(;o;)

あと、エロ過ぎ注意報出す?爆笑

どんだけテクあんの!?え??

男優ですか??爆笑

色んな意味でバイバイしたく

なくなるるる〜次わくわく♡


個人レッスン!スカイハイ先生♡

いやいやいや…イケメンすぎん??

ビックリしたよよよよ〜

照れてるやん!慣れてないやん!

たまらんて、最高やん(´Д` )♡♡♡

スカイハイってカタカタにすると

あははは!笑ってもた!笑

けどもっともっと

カッコイイ芸能人に似てるや〜!

んー名前でてこやん。笑

イチャすきなん!?

攻めれられるのすきなん!?

これはもう…頂きまーす(//_q//)

個人レッスンご馳走様でした♡爆笑

ありがとうございました♡♡♡♡♡

イケメンすぎてライオンとトラに

キスしてたつくしだよ。爆笑

どーゆー意味かは2人だけの秘密?♡笑

あ、お連れ様もわかるか!爆笑

意外とお兄様だった先生〜見えんすぎた!

ガッツポーズ可愛かったよ(//_q//)

また来てくださいいいい。お願い♡


個人レッスン!あだとも先生♡

2人組!女学院お初な!先生!

会ったとたんから〜

アイドルきたー!可愛い!

どこのグループおるんや!?ゆーて

いっぱいちやほやしてくれた♡爆笑

呼ばれる前から〜

みんな見るつもりやったけど

こんなん、むりやで!おり!ゆーて

個人レッスン

ありがとございました♡♡♡♡♡

いっぱい先生の帽子で

遊んじゃったん(*´▽`*)ノ))♡笑

何しても可愛い可愛いゆーてくれる

夢のような時間でしたよ!爆笑

先生ノリ良くて、楽し過ぎました!!

もっとえちえちも

したかったですぅ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今度は先生からつくを脱がせてね?♡

まってますすす♪♪ドキドキ


個人レッスン!夜はジョン先生♡

この日女学院でいっぱい遊んでくれた〜

補習タイムに会えた先生!!

まさかの!個人レッスン!笑

ありがとうございました♡♡♡♡♡

つくのエロさと

おっぱいのえっちぃツボ?に

やられたんだとか!?爆笑

あれ、やばいよね(//_q//)

先生も感じてくれて〜爆笑

嬉しかったよよよよ(//_q//)

共感できた♪♪

まだ夜ちゃうのに

夜はジョン!めたワロタ!爆笑

楽しかったなぁ〜((o(´∀`)o))

興味津津よよよ☆

また会いたい〜!

つくのこと忘れないでね?♡


お礼日記②まっててネ


早く女学院行きたいな(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


次5/16(木)20時半〜23時

久々夜登校(´Д` )

がくがくぷるぷるで…いてますね。笑


スーパーウルトラサミシイ予感ですよ〜泣


お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



写真はパンダづくし(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

先生〜☆

可愛いのありがとととと!!!!!

めためた癒し♡♡♡

食べるの勿体無いです!笑



今日も頑張りましょう〜!!!

その前に

二度寝しまーーすすす。笑



おやすみん



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ