×

「2/27(火)お礼日記②です(2月29日03時16分投稿)No.1573652」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

2/27(火)お礼日記②です

つくしさんのアイコン

つくし

02-29 03:16

0
いいねいいね

牡蠣が大好物なつくしですすす



苦手だったものが

美味しく食べれるよーになるって!

とってもはぴはぴですねぇヽ(♡ ω、♡)ノ


この冬

牡蠣づくししてまーすぅうう♪♪♪


写真の手の角度、、、わろた!爆笑

この服、大人っぽくて好き〜♡



2/27(火)お礼日記②です


今回お礼日記①と②に

わけわけしてアップしました⚠︎


また会えた!?こねずみ先生♡

わぁ!わぁ!わぁ!

クライミングの帰りに来てくれたの!?

いゃん、嬉しいいいい(//_q//)♡

ありがとととと♡♡♡♡♡

待ち時間ありありのパッタパタで

まさかの!

スタート前に

ごめんね、待っててねの

つくしからのお声掛け…

こんな事初めてでしたん〜。

システム変わった!?爆笑

お初があなたで嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

そん時

おててにぎにぎしちゃったネ(◆*'v`*)

この日もいっぱい可愛いゆーてくれた♡

またまた、つくのえっちな表情

思っ切りガン見してるるるる(//_q//)

恥ずかしいよぅ〜。。。

今日は帰るよ!ってぴえん。


個人レッスン…帰っちゃった先生。泣

個人レッスン

本当ありがとうございました♡♡♡♡♡

イケメン、パーマ?高身長の先生ぇええ

つくはとっても楽しかったよよよよ☆☆☆

いない間に帰ってしまったのねぇ。

すぐお席戻れず、ほんとごめんね。

もし、また会えた時は

つくしにいっぱい尽くさせて下さい!!

ぅるぅる(;o;)


特別補習…会った事あるT先生♡

初めまして!って先生おっしゃるから

え!?!?そーなのかな??

んな、事ないよよよね!?笑

動揺したんんん〜爆笑

席つくなり〜つくし来てくれるなんて

どーしたん?珍しいなぁ、暇しとんか?

っていっぱい

可愛がってくれたんんん♡♡♡

ちょーど落ち着いてた時に会えたのよ!!

助けて頂きました☆感謝☆

よし!おろ!ゆーて

特別補習

ありがとうございました♡♡♡♡♡

いっぱいぺろぺろしちゃった!笑

先生の寛大なところに〜

オシャンな髪型に〜

えっちなところ〜たまりません(//_q//)

ねぇねぇ、

もっと仲良くなりたいなぁん♪♪

今度は会いに来てほちいなん(¨* )

どーですか?つくし!笑


おかえり!こねずみ先生♡

わーーーーんんん、帰ってきてくれたん!?

ウルトラズキュン(;o;)♡♡♡♡♡

おかえりちゅ♡笑

ありがとうううう((o(´∀`)o))♡

落ち着いてたのにまたぱたぱたん〜

んま、ごめんちゃ(´Д` )

スポティーな服もいいねぇ(*´▽`*)ノ))

派手なんも似合う〜♪♪

最近めちゃくちゃ仲良し♡♡♡♡♡

幸せタイムにやにや((o(´∀`)o))

次もいっぱいつくって呼んでね?

先生の話し方?もすーき♪

癒されるるる!いっぱい、

電化製品教えてくれるのも嬉しい☆☆☆

高いから簡単に買えないけど〜T_T

また、相談させてネ♪♪頼れるなぁん先生♡

知的なところもキュンだ!!!


滑り込み!間に合った!ゆーじ先生♡

残業ぉおおおつかれさまですぅううう

これたのねぇ〜ゆーちゃんんんん

嬉しいよーぅゆーちゃんんんん

つく酔っ払いだよ〜ゆーちゃんんんん

いっぱい名前呼んだ!爆笑

ゆーちゃん、ごめん、記憶飛んだ。

怒らんといて〜、

あの後いっぱい酔っ払い事件

あっておもろかった。爆笑

今日も、おもろかってん。爆笑

またお話きいてよよよ

ゆーちゃんんんん!!!!!

つく、どんな感じやった(´Д` )?

それも教えて下さい、ゆーじさんんん。


この日酔っ払いすぎちゃいました。笑

つくちゃんと話せてた?

ぺろぺろできてたんかな?

パンツ履いてた?爆笑

迷惑かけてたらごめんなさいっ…!!!


どんだけ待っても

パタパタでも

優しくしてもらえて

先生のたくさん笑顔見れて

本当に幸せ者です。

ありがとうございました。




次の登校日は

3月だよだよよよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


まだ決めれてないですぅ〜泣

つくし日記、スケジュール

⚠︎⚠︎⚠︎要チェック⚠︎⚠︎⚠︎


あのね!


おめでとう!って

言いにきてほしい。。。です!


ほぃっ

お名前から想像つくかもですが!

来月誕生日です♡♡♡


筑紫の誕生花が

たまたま自分の誕生日やって

運命感じた名前なんですよね!!!

凄くないですか!?!?☆☆☆


ちなみに…

筑紫って花ちゃうけど

花言葉あって〜


向上心、努力、驚き


なんです!!!

ザわたし。爆笑

まんまでしょ??


つくしって名前も

今では

ちょーちょーちょー

大好きな名前です!!!


ふふ



あ、もーこんな時間

お風呂タイムにしますネ



明日で2月ラスト

最後の最後まで全力で頑張りますよ



おやすみなさいませ



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ