×

「2/15(木)お礼日記です(2月16日03時45分投稿)No.1561066」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

2/15(木)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

02-16 03:45

0
いいねいいね

リラックスモードつくしですすす



写真は今夜撮りました(*´▽*)))

今日ありがとうのプレゼント!?

反則すぎるて!!!ビックリした!!!

なんでもない日のプレゼントとか感動

もぅキュンキュンさせられっぱなし

しかも憧れイソップ(//_q//)お初です!

おしゃれ過ぎて

店内よー入れない!爆笑

前につくが

お気に入りのハンドクリーム2つある

って言ってたみたいで

違うのにしたよー!と

覚えてたん!?!?きゃっ♡笑

ボディスクラブとオイル

選んでくれた心遣いにもキュン(//_q//)

本当ありがとね♡♡♡

大切に使いますすす

さっそくお風呂上がりにオイル

ぬりぬり

ゼラニウムめちゃ良い香り〜

よく寝れそぅうう(*´`*)



2/15()お礼日記です


お天気悪い時間もありましたねっ

そんな日に女学院に

遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習時間の先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとございました♡♡♡♡♡


レベルアップ!こねずみ先生

改名してもた!!!爆笑

だって先生こねずみ

好きすぎるんやもん!!!

先生がこねずみに見えてきた!!!爆笑

ポイントカードもぅ

お尻に隠しちゃダメよ!?爆笑

たくさんありがと♡♡♡♡♡

ほぼほぼ独占タイムやったねぇ☆☆☆

いつもパタパタやから飲める時に

いっぱい飲み!ゆーてどんどん

優しすぎるて!!!泣

こんなに一緒なの初めてなのに

ずっと心地よいの!!!

今日でいろんな先生知れて

つく幸せすぎましたんんん!!!

てか!ちゃんとルール守ってるのに

下腹部ってあんなに…(//_q//)

お腹なのにビックリだよよよ

初めていっぱいやばかった(//_q//)

素敵なアナタにバレンタイン

渡せてヨカタ♡♡♡ちゅっ

これからも仲良くしてね♪


個人レッスン!しゅうちゃん先生

こーゆーとこ滅多にこないとか!?

2人めで出会えましたネ♪♪

最初緊張してたけど!?

途中からもぅノリノリ(//_q//)

つくのこと

たくさーーーーん、最高!と

いって下さりましたん(ᐥᐜᐥ)♡嬉しい

個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

ぱたぱたごめんなさいっ(´Д` )

また1人でも来ちゃう!

ハマっちゃう!ワードも嬉しいよん♪

本当かなぁ!?!?わくわく

戻ってくる!ゆーてたけど

あの後、会えなくて寂しかったよよよ

またお会いできるのを

楽しみにしてますネ(*´▽*)))


今年もバレンタイン!ゆーじ先生

1月末、欠席しちゃって、、、

本当ごめんねええええ〜泣

いろいろありましたんんん〜泣

めちゃくちゃ

会いたかったよよよ(*'v`*)

し!か!も!

最近バッタバタ続きすぎて

ほんま、申し訳なかった(TT)

久しぶりにほとんど独占タイム(//_q//)

まったりいっぱいイチャイチャ

しちゃったねぇえええ(//_q//)

話したいこといっぱいあったのににに

イチャイチャに夢中でした(//_q//)

去年のバレンタインは

たまたま?でもゆーちゃんの仕事の

手作りもらえたのビックリ!!!嬉

今年はゆーちゃん

お仕事めちゃくちゃに大変すぎて

心配よよよよT_Tそんな時期にも

関わらずお渡しできて嬉しいですっ!!!

いつも本当ありがとううう♡♡♡♡♡♡

また、おすすめ日程教えて〜ゆーて

ちゅっ!して去っていくん

たまらんて(//_q//)きゅん

まってるぞぞぞ〜!!!ゆーちゃんんん


特別補習!東京がんちゃん先生

先生のキャッチフレーズ

めちゃくちゃワロタ!!!爆笑

胃がん肺がん社会のがん

がんちゃんです!

がんちゃんワールド炸裂!!!爆笑

お会いできたアナタに全力つくし!

のキャッチフレーズ言えばヨカタ!爆笑

先生めちゃくちゃ嘘つくし爆笑

すごいよよよ楽しいよよよよ((o(´)o))

たけし()?は正直すぎたね!?爆笑

こんなにサービスしてくれたら

いないといけないよー!ととと

少しだけでごめんね!ととと

独占特別補習してくださりましたん。泣

どんだけ優しいんんん先生(;o;)♡♡♡

本当、濃厚えちえち

楽しかったねぇええ

ちょい、どんだけ〜!のチョコプラに

似てると思ってしもた!けど

彼よりもっと先生面白い!!!爆笑

また東京から大阪来てください♡♡♡

つくしに会いにきてネ(*´▽*)))


今日もあっという間

ずっと楽しかったなーーーん(//_q//)

余韻ひたひたにやにや


明日も頑張ろーっ



次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


2/23()12時〜23


祝日です!!

つくしのバレンタインイベントは

まだまだ続きます♡♡♡あと2


つくしからの

受け取ってない先生!!!

絶対!絶対!絶対!

会いに来てくださいいいいい♪♪


⚠︎初めましてさんにはありません

ごめんなさいっ!


バレンタイン受け取ってくれた先生も

ぜひぜひ感想教えて下さい〜♪♪

今月中に会えると嬉しいです〜泣


こんなに張り切ってますが

スーパーウルトラサミシイ予感です!

つくしを独占してみる(*´ェ`)」?


お会いできたアナタに全力つくし!!!

1週間後の金曜日も

よろしくお願いします!!!



おやすみなさいませ〜



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ