×

「2/10(土)お礼日記②です(2月12日02時09分投稿)No.1557400」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

2/10(土)お礼日記②です

つくしさんのアイコン

つくし

02-12 02:09

0
いいねいいね

気合いで起きてた!つくしです!笑



洗濯してたん忘れてた!

寝やんと〜干すの頑張ったよよ!

待ってる間に日記カキカキ((o(´)o))

先生との時間

振り返るこの時間も幸せ♡♡♡



写真は

この前の女学院タイムで

ちょー紳士な素敵な先生が

少し、落ち着きましたか?

お腹すいてないですか?

食べませんか?と

めちゃくちゃ豪華なお弁当!

ご用意してくださりました(*´Д*)

そうなの、敬語多いの先生

なんでそんなに品あるの?アナタ。

タイミング見計らってるとこも素敵。

キュンキュンされられっぱなし!!よ

カニづくし、緑のこれまで

(なんやっけ?笑)カニで可愛くて♥︎

食べてる途中のアップしちゃった!笑

カニいつぶりだろ美味し過ぎたなぁ

いくらも大好きよよよプチプチでした

ありがとう(*´`*)♡うまうまはぴはぴ



2/10()お礼日記②です


今回はお礼日記①と②で

アップさせて頂きますよよよ


おかえり!せいちゃん先生

会いに来てくれたのに

つくしの待ち時間やばすぎて

普通に遊んでつくしで特別補習

しよーとしてくれてたのに

呼び出しできない状況!?

だったとか(´Д` )申し訳ない!

いつ来てたんんん!昼か、、、

そんなことになってるとは

知らんかったよよよ〜泣

それで帰ったけど〜電車乗ったけど

やっぱり会いたいととと

戻ってきてくれましたんんん〜泣

嬉しすぎる〜せいちゃんんんT_T♡

愛やなぁん。念願の呼び出し特別補習

ありがとううううう♡♡♡♡♡

いつもつくしラブで

めちゃくちゃ可愛がってくれて(//_q//)

いっぱい食べ!いっぱい飲み!と

んま、ありがとね(ᐥᐜᐥ)♡

バレンタイン渡せて嬉し♡♡♡ちゅ

次は後輩さんが

会いに来るの?まじ?笑

せいちゃんまた普通に入るのー!?

サミシイじゃん(;o;)自信ないょ。笑

またチョコの感想教えてひょ!

特別補習はつくにする?


3連休初日るんるんほそちゃん先生

つくちゃんに会えるの嬉しすぎる!

って可愛いなぁん(//_q//)最近、

いっぱい素直に発言するとこ

ちょーキュンキュン(//_q//)♡

そろそろこーゆーても

ええーかな?という基準

ほそちゃんらしいネ((o(´)o))♡

めちゃくちゃお待たせ、ごめんちゃ。

来てくれてありがと♡♡♡♡♡

派手派手ファッション似合うううう

NIKEとチャンピオン好きなのネ!?

いつも、ほそちゃんの話聞くのも

楽しいのん☆☆☆もちろん、

イチャイチャも!!!せめてても

せめられたらドMになっちゃう

敏感なところも!!!爆笑

寝起きからした!って本当!?

元気すぎるじゃんんん(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もバレンタイン渡せて嬉しい

去年の箱も大事に置いてるとか!?

意外過ぎてスーパーウルトラドキュン!

ありがとう♡♡♡お口に合うとよいな〜♪

次来月なん?わくわく


あけおめ!4ヶ月ぶりれっち先生

会いに来たのに!まさかの!

財布行方不明事件(´Д` )

見つかって本当ヨカタねぇえええ!

焦るよねぇ!?無事会えました♡♡♡

愛媛からありがとう♡♡♡♡♡

大阪きたらつくちゃんに会わなきゃ!と

友達と別行動してまで

たっぷり遊んでくれたんんん(//_q//)

一緒にペコリしながら

新年のご挨拶も楽しかった!笑

本当、すっごく優しいのよね。

たくさんありがとうゆーてくれるし

出会った頃のポイントカードも

名刺も?大切に持ってくれてるし

思いやりがあってキュンキュンです

尊敬してるよよよれっちぃ〜(*´ェ`)

れっちの好きな、つくの上目遣い

いっぱい!いっぱい!した!爆笑

今回も破壊力抜群やったな!?

今年もよろしくだよんんん!!!

またタイミング合う事お祈りしてる


半年以上久々2度めましてひかる先生

そんなに久々かな??思って!!

復習したよ((o(´)o))偉い?

7/22ぶりでしたわーーーんんん

覚えててもらえて嬉しいいいい

ほんとありがとうううう♡♡♡♡♡

笑顔可愛すぎる!素敵すぎる!

めちゃくちゃ楽しそうにしてくれる!

てか、つくの方が

めちゃくちゃ楽しんでた!爆笑

ひかるくんの笑顔パワーで

つくしにエロと笑いの神

降りてたよよよ!爆笑

いっぱいケラケラえちえち

たまらんかったね(*´▽*)))♡

俺、2回めやのに久しぶりやのに

もらってええの?って

バレンタイン喜びすぎんの可愛い!!

うん!これからもっと

仲良くなりましょう!?

なるでしょう♡!爆笑

どうぞよろしくネ!!!

また感想言いにきて〜((o(´)o))

待ってますよ♪♪


クリスマスぶり!しょうゆちゃん先生

今回もまたまたまーーた、バタバタで

22時すぎのご案内なってしもたネ(TT)

たまたまいつもごめんだよよよよ。泣

特別補習もできず申し訳ない〜

それでもニコニコ!予選通過したから

くるん遅なった!ごめんな?

ゆーてくれるん優しい〜!てかてか

通過すごいじゃん♡♡♡オメデト!!!

もう、頭ぶっ飛んでて

新年の挨拶も、1月誕生日やったのに

おめでとうも言えてない気するるるる

ごめんね、こんな状況でもまた会いに

来てもらえて幸せです!!!

本当ありがととと♡♡♡♡♡

しょうゆちゃん、髪、明るなってて

びっくり!色抜けたとか!?似合ってた!

いつも帰る時、背が高いのと

メガネ姿のギャップにやられる〜(//_q//)

えちえちも楽しかったねぇ(ᐥᐜᐥ)♡

全てが若くて可愛い!笑笑

ほんと次こそはゆっくり

会いたいょ(〃´ω)♡♡♡ね?

アレ食べた?!?また感想教えてネ♪


個人レッスン新潟のサトシ先生

2回めの女学院!感謝!そして

今回2人め〜で会ってすぐ

可愛いゆーてくれた

チューめちゃくちゃ大好き先生!!!

来た理由笑っちゃう((o(´)o))爆笑

推しのアイドルみてたら

制服ムラムラしたんだとか!?

可愛い♡♡♡もー大阪ライブと女学院は

セットですねぇ!?!?

個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡♡♡

パタパタで席替えとかもあって

いろいろ、ごめんね?それでも

よかった!ゆーてくださって

はぴはぴ(pq´v`*)ふふ

来た時つくしいたらぜひぜひ

よろしくお願いします(p*'`*q)♡

アナタのアイドルになりたいつくし〜!

忘れないでちょっ♪♪


幸せな1日でしたД`)♡

次はゆっくり会える事、

お祈りしてます。また来てね〜!



今度こそ、寝ましょう。笑

明日も頑張るゾ

おやすみなさいませ〜



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ