×

「1/21(日)お礼日記です(1月22日03時32分投稿)No.1538159」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

1/21(日)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

01-22 03:32

0
いいねいいね

ドーナツうまうま〜つくしです



半分頂きました((o(´)o))

あとは明日の朝ごはん〜♪♪

ありがとととと!!!


最近、

ちょっぴり自炊おサボり気味なの

そろそろ、

ちゃんとしないととと!!笑



1/21()お礼日記です


女学院に

遊びに来てくださった先生たち!

つくしに

会いに来てくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


今日も最初から最後まで

楽しすぎましたよよよ〜嬉


2度めまして!きょうちゃん先生

前に初めましてで会いにきてくれた

先生だぁ!だぁ!だぁ!

こんなに早くあえるの!?びっくり!!

嬉し過ぎるるる♡♡♡

本当につくの事、気に入って

くれたんだね〜((o(´)o))わーい

ありがととと♡♡♡♡♡

今日もたくさんの可愛い!

頂きました(¨* ) 

嬉しかったよよよ(*´▽*)))

つくの太ももどーでした!?

太ももフェチだもんね♪♪

次もいっぱい触ってネ(*´ェ`)

いい子に待ってるところも〜!

照れて目合わしてくれないところも!

絶対メガネとらないところも!

いっぱい可愛くって!!!

ちょーーー癒されました(*'v`*)

次はもっと先生のおめめ見つめる

素敵な目、じっくり見せてネ♪

また会いたいですすす!!!

まってます!!!わくわく☆


半年ぶり!2度めまして竹内涼真先生

おおおおーーー!!!!!久しぶりダ

つくの事覚えててくれたん!?

嬉し過ぎるぞ〜(*´▽*)))も〜♡♡♡

ありがとととと♡♡♡♡♡

しかも、地元の?素敵なお土産まで!

優し過ぎるるるる!!!

びっくりしちゃった(p*'`*q)

いっぱい勉強なりました

さすが先生!!

やっぱり可愛い!って

最高の笑顔でいっぱいホメホメ

ありがとととと((o(´)o))

先生の笑顔にも八重歯にも

ムキムキボディーにも

全部がうはうは♡♡♡

素敵でしたん(*'v`*)

もっと一緒にいたかったねぇ〜

先生の事知りたいのだよ!!

また会えるってほんまけ!?

スタッフの前で約束したんかっこよすぎ!

ちょーー楽しみに来月!?まってるネ♪

名前教えて?きになるなる!よ!


あけおめ!ほそちゃん先生

今日いっぱいいてくれた!!!

びっくりだよよよ!!!ほそちゃん!!!

今年1発めだから気合い入れてきた!

ワード可愛すぎたたた(//_q//)♡

つくも、気合い入れたぞ!爆笑

ちょっといつもとは違ったプレイ!爆笑

はーーーん、楽しかった!爆笑

ありがとう♡♡♡♡♡

結局今回もつくからのリードだったネ♪笑

まさかの!お年玉の!

ミスドもありがととと(*´ェ`)

大好きなん、覚えててくれたのね!きゅん

たくさんあるのに

独り占めしちゃった(*´`*)ふふ

つくの事〜出会った頃は西野七瀬似

思ったけど最近は髪伸びて〜

滝沢カレンと水原希子?

足して割った感じに似てて

それも可愛いゆーてくれた(*'v`*)

自分じゃ思った事ないから新鮮だ!嬉

今回も可愛いゆーてくれるほそちゃん!

最近どーしたの?嬉しいぞ?ちゅ!

つくちゃん!って呼んでくれるのも

嬉しいの((o(´)o))

手ちっちゃいの発見でした♪♪

今年もいっぱい仲良くしてね♡♡♡


おおお!NEWひかさん先生

わぁお!より一層!素敵な!ひかさん!

痛みないか〜すっごく心配してたのよ!

大変な時なのに?安静にしなきゃ?

なのに?今日はつくしのために

時間作ってきてくれて

本当にありがとうううう♡♡♡♡♡

まさか、まさかな、いろんなまさかで

びっくりしました!!!笑

つくの勘鋭い!?爆笑

ちょっとだけ、ぎこちない〇〇が

可愛かった(//_q//)♡でも下ネタときが

いっちゃん、素敵な笑顔してたで?爆笑

も〜えっちぃ〜爆笑

今日はひかさんのお祝い♡♡♡

びっくり!!ご馳走様!!うまうま!!

禁酒からのアレはヨイヨイでしたねぇ〜

横なっておねんねしてるの

最初どこ行った?見えてなかった!笑

寝顔って新鮮!無防備?で

より、愛おしい♥︎♡

ひかさんも前そんな気持ちなってた?

お互いにいろんな一面知れて

毎回ドキドキだよよよヽ(♡ ω♡)

仮の話は想像しただけで

泣いちゃうからだーめ(;o;)!!よ!!

疲れてるのにいっぱいありがと!!!

つく、元気もらえた☆☆☆

明日からお互い頑張ろーね!!!


あけおめ!こうちゃん先生

新年の挨拶してくれた!めちゃくちゃ

嬉しかったよよよ(*´▽*)))♡

もー会えないんじゃないかと

前回思っちゃった!笑

びっくりすぎた♡♡♡爆笑

ありがと♡♡♡♡♡

また今日も、

特別補習はあのパターン

うそーん!ワロタ!爆笑

定番化してない!?爆笑

面白過ぎる((o(´)o))

もっと一緒におりたかった!!

けど、先生的には満足なのね!?

今年も?よろしくお願いします!! 

なんだよね!?会えるの信じてる♪

こうちゃんの子犬みたいな

可愛いおめめに!不思議オーラに!

しっかりしてるとこに!

いつも癒されてます!!!きゅん

また語ろう!イチャろう!

よろしくだよん!!!ぺこり


あけおめ!とも先生

わーーーんんん!!やっとだ!やっと!

新年のご挨拶できた〜(*´ェ`)

ありがとととともももも♡♡♡♡♡

嬉しいぞぞぞ〜!!!今年入ってから

負けまくってるともももも〜!!!

それでも笑顔いっぱい!!!

余裕のある大人ダ(p*'`*q)カッコイイ

でもでも負けすぎて〜

会えなくなったらやだぞーーー!!!

酔ってても記憶力半端ないとも!!

賢過ぎるよよよ〜(//_q//)ふふ

とも好みのエロすぎない、

可愛いパンツほしいなぁ〜♪♪

ちらっとを注ぐよーなやつね!?笑

今回ひっさびさに独占♡♡♡わーい!!

いつもよりぎゅー!が多いのも

独占喜んでるのも

可愛かったぁん(*´ェ`)

いつでもつくしラブでいてくれて

本当にありがとう!!!アレゆーたら

やきやきしちゃうぞ!!爆笑

今年もいっぱい仲良くしてください♡♡♡


今日も

差し入れやお土産

沢山ありがとうございました!!

また、日記にアップしますネ


次の

つくしの登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


1/27()12時〜23時予定!!!


スーパーウルトラサミシイ予感!泣

お相手してくださる先生居てると

嬉しいですすす!

お会いできたあなたに全力つくし!!!

どうぞよろしくお願いします!!!



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ