×

「1/3(水)お礼日記です(1月6日00時07分投稿)No.1524487」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

1/3(水)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

01-06 00:07

0
いいねいいね

くたくたーーーん、つくしですすす



今すぐねたい!笑

けど洗濯中なので我慢〜( ⌓̈ )



写真は

先生から頂きました

鳥取?のお土産

うさぎフィナンシェですすす

これ、大好きなんよネ〜♡♡

めちゃくちゃ美味しい(ᐥᐜᐥ)♡

今回は特別バージョンなんだとか!?

あ!り!が!と!う!

鳥取遊びに行きたいなぁ〜!!!



1/3()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


この日は

賑やか女学院でした

待ち時間あった先生たち

それでも女学院を選んでくださって

本当ありがとうございました!!!


つくしにかまってくださった


あけおめ!うえちゃん先生

遠いのにのに!こんなに早く☆☆☆

新年のご挨拶できて嬉しいよよよ!!

ありがとととと♡♡♡♡♡

つくが酔ってる時にえっちな質問する

うえちゃん〜ずるい〜爆笑

しかも、次なんのおもちゃ欲しい!?

ってノリノリで聞いてくれる

笑っちゃううう〜爆笑

クリスマス来たかったよぅ〜って

悔しがるうえちゃん可愛過ぎた(//_q//)

つくの大好きなお土産またくれた!

わーい!今回はおにゅーの味

(チョコ)もあってうまうま!

お仕事中お弁当、食べる時間ない時

こーゆーつまめると

めちゃくちゃ助かるんよ♪♪

今日も食べたぞ☆☆☆

袋までうさぎのミミ

なってて可愛すぎたひょ♪♪

ハードスケジュールの中この日しかない!

と時間作ってくれてありがとうネ(*'v`*)

今年もいっぱいいっぱい

仲良くしてください(*´ェ`)」お約束


初めましての先生

女学院も初めてなのに!!

イイ娘なコメントみて

つくしに会いに来てくださった〜

チャレンジ先生ー!!!

めちゃくちゃ嬉しいですすす♡♡♡♡♡

ありがとうございました!!!

つくが

新しい学校リーダーズのKANON

似てる!ってゆーてくれた!!

またセーラー服着よかな?爆笑

初めて言われたなーーん♪♪

おめめぱちくりな先生

可愛かった!!!

表情ツボです(//_q//)♡

先生にめちゃ癒されました〜♪♪

もぅ先生のこと気になるなーーん!!

また会えるって本当!?

登校日要チェックですよよよ!!


2人組特別補習たがみ先生

ノリノリで個人レッスンしてた

お連れ様と一緒に特別補習(*´▽*)))

ありがとうございました♡♡♡♡♡

優しくてノリ良くて

お話も楽しい素敵な先生に

独占してもらえちゃって!!

つくはラッキーでしたぁ((o(´)o))

先生の雰囲気〜川島さんに似てる!

言われない!?!?笑

無事に愛知だっけ?三重だっけ!?

帰れたかな!?また帰省する時

大阪寄って下さいよーぅ♪♪

つくしにかまって〜(p*'`*q)♡

先生に興味津々!!!


あけおめ!ひかさん先生

わぁ〜!!!やっと会えたぁあああ!!!

本当はね初登校の日、

会いにきてくれるんじゃないか!?と

思ってたののの〜泣

つくの方がひかさんラブやん〜(´Д` )♡

以心伝心ならず悔しぃ!泣

ど〜したらつくに沼る?色気磨くー?笑

新年会ありがとととと♡♡♡♡♡

お寿司は重なってたから

おせちかと思ったね!爆笑

アーニャのお年玉袋可愛すぎ〜(TT)♥︎

せっかくのお気持ちを!!

つくはひかさんとの思い出にしたく

わけわけしちゃいました(//_q//)♡

ありがと!ゆーてくれるひかさん

可愛い優しい素敵だよ

今回のも!美味しかったですすす〜!!

増える!増える!あれはマジック!?

太っ腹すぎましたよよよ!!嬉

途中、絶対意識飛びました。。。土下座

まじでごめんなさい。気をつけます!泣

スパイダーマンの名シーンやろ?と

ゆーてくれるひかさん面白かった!爆笑

なんでもノリノリ最高☆☆☆今年も

いっぱい楽しもーね!!!どうぞ

よろしくお願いします!!!


1年ぶり!ややや先生

もうそんなに経ってた事に驚きぃ!!!

ややや〜やーーーん(*'v`*)

まだおったんか!笑

ってコラω`)爆笑

いやいや、そりゃもう初期を

知っててくれてるからね〜

わかるけど〜いますよよよよ♡♡♡

そんだけずっと仲良くしてくれてるの

ほんとーに幸せです(pq´v`*)♡

いつもありがと♡♡♡♡♡

近々報告できてよかた♪♪

ややや、この1年忙しすぎちゃう!?

たまには癒されにきてよーん(*´*)

ぱたぱたごめんねっ!もっと話したかった!

ほんまに!もっとイチャイチャしよう!

あの、ハグしながらのキス

落ち着く〜(*´`*)それだいすきやねん!

今年もどうぞよろしく!ね!


クリスマスぶりドSの優しい先生

お菓子の感想言いに来てくれたきゅん

もぅ会えないと思ってたから

本当びっくりで!!!

嬉しすぎました!!!笑

あけおめ言えた〜((o(´)o))わーい♪♪

日記見ない!ゆーてたのに

ちゃんとお礼日記読んでくれてて

つくしの取り扱い説明書〜笑

通りにしてくださった(//_q//)♡

つくのことわかってくれて!!!

嬉しい!!!わかろうとしてくれた

先生のおかげだね☆(≧∀≦*)

ほんとありがとう♡♡♡♡♡はぴはぴ

これからもっと!もっと!

仲良くなれそーな予感(*'v`*)

今年もどうぞよろしくお願いします!!!


夏ぶり!せいちゃん先生

わぁい!わぁい!わぁい!

おかえり〜せいちゃんんんん!!!

会いたかったぞ〜((o(´)o))

ハロウィンもクリスマスも

つくちゃんに会えなくて悔しい!!

ゆーてくれるせいちゃんにキュン(//_q//)♡

この日もお腹すいてるやろ?

家でも食べるやろ?ととと

せいちゃん一個も食べないのに〜爆笑

たくさんのお寿司にたくさんのスイーツ

ほいで、飲み切らんでええからととと

またまた贅沢なん〜いつも祭りだよよよ

ありがとうううう♡♡♡♡♡

彼だれや?乾杯しよ!とスタッフにも

あげちゃう寛大なせいちゃーん

いつもビックリにゃ(//_q//)

せいちゃんWORLDかっこええ☆☆☆

つくちゃんかわええ〜ってこの日も

いっぱいありがとねぇ(*'v`*)

今年もいっぱい可愛がって下さい♡♡♡

タイミング合う事祈るよぅ〜♪♪


この日もたくさーーーん

ありがとうございました♡♡♡♡♡

酔っ払いの日々ですすす♪♪

幸せだぁ〜!!!


1/4()お礼日記まっててね



次のつくしちゃんの

登校日は明日(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


1/6()12時〜23

最初から最後まで1日中いますすすす


来週の土日は出れたとしても

14(日)21時登校なので…

明日がチャンススス☆☆☆


スーパーウルトラサミシイ予感!

助けて下さいレベルですよ〜泣


それでも

お会いできたあなたに全力つくし!!!

明日も頑張りますので

どうぞよろしくお願いします!!!



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ