×

「10/29(日)お礼日記(10月30日03時42分投稿)No.1463899」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

10/29(日)お礼日記

つくしさんのアイコン

つくし

10-30 03:42

2
いいねいいね

こんばんは〜つくしですすす〜



髪くるくるるる〜キラキラ〜

ラムちゃんカラーのエクステ〜

写真じゃ良さ伝わらんけど

いい感じで好評で嬉し

思ったより写真撮ってないことに

気づいた( ⌓̈ )

もっと、撮りたかった〜!

みんなと撮りたかった〜!

オープン前、人見知り

発動してもたたたた(´Д` )


みんなの

コスプレ可愛かったん♡♡♡

エロすぎで目のやり場に困るー!

言いつつガン見してました(//_q//)

それだけでなく、、、

おっぱい触らせて頂いたり。笑

思い出しただけでも

幸せタイムムム♡♡♡

女の子のコスプレまじ可愛い!!!

スタッフのコスプレ本気!笑

そんな女学院最強説!!!!!


今日来れなかった先生は

明日、明後日

行くべきですよよよ♪♪

絶対楽しめる☆☆☆


つくの登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


明後日

10/31()12時〜23います


ハロウィン当日よよよ!!

やっぱり

コミコミ女学院!?わからぬ!笑


受付は11時半〜22時まで!

すぐご案内できない可能性もあるので

⚠︎なるべく早い時間の

ご来校をおすすめしますすすす


ぜひぜひ

推しに会いに来てくださいいい!!!


つくしに会いに来てくださる先生

いてたらめちゃくちゃ嬉しいなぁ〜泣


今回も言っちゃうけど、

絶対!絶対!絶対!

会いに来てくださいいいいい!!!


特別な日ハロウィン大作戦

お!た!の!し!み!に!


お会いできたあなたに全力つくし!!!

ハロウィン当日も

よろしくお願いします!!!



10/29()お礼日記です


ハロウィン女学院に

遊びに来てくださった先生たち

特に!!!

つくしに会いに来てくださった

ダーーーリンたち♥︎

大大大感謝ですすすす!!!泣

み!な!さ!ん!

ありがとうこざいました♡♡♡♡♡


2日連続!ひかさん先生

待ちに待ったひかさんの

スーツ姿みれて

ウルトラドキュンですすす(//_q//)♥︎

ネクタイプレイしてもたやん!笑

いつもと違う〜!浮気の気分!ゆーて

つくにドキドキしてくれたの嬉しい!!

楽しいハロウィン

ありがと♡♡♡♡♡♡♡

いっぱい以心伝心な出来事あって

すごすぎるネ(*´▽*)))♡

今日は特別!って会ったみんなに

ドリンクご馳走するだなんて

なんて優しいの(TT)♡

真面目なところも正直なところも

尊敬しています(*´`*)♡

もしかして、つくと同じ事に

ひかさんも?なっとるんかな!?

なーんて思っちゃったり

だって!似たもの同士やもん!!!

うまく伝えれんかったけど(´Д` )

これについてまた語ろ♪今日も

たくさんの初めてありがと!!!

また一緒に爆笑するっちゃよ♡ちゅっ


阪神ばんざい!にしださん先生

昨日か今日、必ずか会えると

勝手に思ってた!!!爆笑

つくのテレパシーとどいた(//_q//)!?

まじでありがと♡♡♡♡♡

制服が大好きな西田さん、

いつかのクリスマス以外で

お初なコスプレ!

どーなんやろ?思ったけど、

いつもより性欲増し増しで!!!爆笑

いつもじゃ言わんワード飛び交う〜

いっぱい背中と足なでなで

してくれたんんん

めちゃくちゃ可愛かった(//_q//)♡

ついた女の子にも〇〇ゆーてん!って

こら!困らせたあかんよ!爆笑

今日はイタズラし過ぎ〜!!爆笑

なにより、またおめでとう言えて

とっても嬉しいです!!!

ダウンタウンの件驚きました!爆笑

あのお土産ありがととと


はりきって!うえちゃん先生

大阪行きのバスチケットゲット!?

つくへのプレゼントもって

会いにきてくれたたた(*´▽*)))

レベルアップしてて爆笑

コスプレみに遠くから来てくれて

ありがととととと♡♡♡♡♡♡

めちゃ嬉しかったなぁ!!!

いつかのクリスマス以外で

コスプレ見たん!?初!?

お互いわからんなってんの爆笑〜

写真じゃなくて実物のラムちゃんは

どうやったかな!?♥︎

えっちなパンツか自然とみえる〜!

っておめめキラキラうえちゃん

めちゃくちゃに可愛かった(¨* )

やっと!ご報告もできて!ヨカタ

今日はいつもより特別なん優しい!!!

もっといっぱい語りたかったなぁ〜♪

あの感想、また言います!爆笑


信じてた!たんぽぽ先生

おおおおおーー!!!!!

さっすがー!たんぽっぽー!

会えると思ってたよよよ♡♡♡

クリスマスもバレンタインも

つくの誕生日も!このハロウィンも!

ぜーんぶ来てくれてる

たんぽぽ♪♪まじですごいいい!!

言ったこと覚えてくれてるし

日記みてくれてるし

スーパーウルトラドキュン(//_q//)♥︎

酔ってる?ってぐらいハイテンション

なたんぽぽ〜ラムちゃんつくしに

会えてそーなったんだとか!?爆笑

嬉しいなぁ〜♡♡♡もぅ♡♡♡

今日〇〇お揃い(*'v`*)ふふ

待ち時間長くて今日はもーだめ!って

ばいばいД`)ごめんよよよよ

スケジュールぱんぱんの中

時間作ってくれてありがとう!!!

次はゆっくり♪会えるの祈る!


いつもニコニコ!ゆーじ先生

去年は特別

ニャンニャンハロウィン!爆笑

今年は

ザ!コスプレイベントで

ラムちゃんハロウィン

どっちも制覇したんんん

ゆーちゃんだけぇええ(//_q//)♥︎

もーーー!!すっげ〜!!!

あ!り!が!と!う!ね!

なぁ、次ケンカプレイしよ!?

想像したけどできなそ〜!!!爆笑

絶対笑ってまう(゚∀゚)ニヤニヤ

ゆーちゃんゆーちゃん

イチャイチャたりぬぬぬ♡♡♡♡♡

つくしワールド炸裂!爆笑

テンションおかしい

つくしをどーにかしてください。笑

次会うまで大変かもしれんぞぞそぞ


おかえり!とも先生

昼過ぎ?夕方?来てくれたのに

コミコミすぎてごめんねねね(;o;)

戻ってきてくれたん〜嬉しい〜泣

おかえりなさい!!!

ありがとうううう♡♡♡♡♡

いつもドンキまで行列が〜!

ゆーぅん、面白すぎ!!!爆笑

んな、訳!めちゃリスペクト

してくれるん嬉しいよよよ♪♪

ともにコロコロされてる〜爆笑

今日はいつもより

ぺったりひっついてくれるん

新鮮で可愛かった(//_q//)♡♡♡

ラムちゃん効果かな!?♥︎

高橋先生!ゆーから誰!?笑

思ってもたけど留美子先生ネ!爆笑 

話したいことあったのに!

あっという間だったたた〜(´Д` )

あっれぇ〜??あ!今日ペシペシ

してないぞ!ともーーー!!!!


いっぱい初めて!としお先生

今日は仕事を早く終わらすことだけ

考えて頑張ったんだとか!?!?笑

まさか、ここまで2時間弱も

かかるの!?!?泣

めちゃくちゃ頑張って

会いにきてくれたのねぇ(TT)♡♡♡

愛だ〜!!!うれしすぎるぞぞぞ

としおちゃーーーーんんんん!泣

んまにありがと♡♡♡♡♡♡

ラムちゃんつくしに惚れた!?笑

酔ってなくても

めちゃくちゃ褒めてくれる〜!!!

としおの語彙力、すごすぎる

なんでいつもそんなに幸せな気持ちに

させてくれるの!?ありがとう

夜遅い時間も!2日連続なんも!

今日は初めてづくしだったねぇ♪

たまらんんん!!!明日も明後日も

頑張ってネ(*´▽*)))応援してる


はぴはぴご褒美dayでした♡


つくし

2
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ