×

「10/14(土)お礼日記です(10月15日21時31分投稿)No.1450399」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

10/14(土)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

10-15 21:31

1
いいねいいね

昨日の夜中もONE PIECEなつくしです



チョッパー可愛過ぎるるるる

めちゃ泣けるんだけどどど

どーしよよよよ


今日も顔面ぱんぱんでした!笑

ヘアサロン予約したと思ってたけど

出来てなくて

行けなかった〜爆笑



10/14()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡♡♡


つくしにかまって下さった


1番のり!滋賀のひかさん先生

ありがとうだよよよ♡♡♡♡♡

つくよりはよ来てくれるところも〜

前できんかった念願の!?

(前も初めて奪ってくれたのににに)

またまた、しっかりととと!笑

初めて奪ってくれちゃって!!!

本当に本当にありがとととと(//_q//)♥︎

スタッフさんまでビックリひょん!笑

最近、ひかさんの天然っぷりが知れて

嬉しい!可愛い!いっぱい笑うのも

最高!子どもの頃の話、爆笑♡♡♡

試験お疲れ様!おめでと!ひかさん

偉いよ〜!カッコイイ!素敵よん!

今日は家族で楽しい時間を

過ごせた!?また教えてネ!

つくに会いに来てくれたから

ものすごいハードスケジュール

なっちゃったよねω`)?そこまで

会いたい思ってもらえて

ちょーちょーちょー幸せですすす!!

昨日の髪型とおパンツも

喜んでもらえてよかった〜♡♡♡

いつも、ほめほめとつくの事

心配してくれるの愛感じますすす!!

楽しすぎててて

時間経つの早くて怖ぃ(´Д` )

も〜会いたいよよよ〜(//_q//)ちゅっ


りく先生

先生のニコニコ笑顔に

落ち着いた空気感

ちょーーー心地よかったぁ!!!

めちゃくちゃ

話しやすかったなぁん(pq´v`*)

先生、音楽の才能

あり過ぎるるるる!!!

つくとは真逆だよよよ☆☆☆

めちゃカッコイイ〜!!!

初めての女学院なのに特別補習

ありがとうございました♡♡♡♡♡

わーーーーい!!嬉しぃいい!!

もっとお話聞きたかったよよよ

イチャイチャも!帰る時のメガネ姿

反則です(//_q//)また会いたいです!


月1!?ほそちゃん先生

いっつも、つくしのおすすめ時間

聞いてくれるるる〜(*´▽*)))

合わせてくれて、感謝ですすす♪♪

丁度お店のんびりタイム

独占できた時間もあったねぇ!?

あ!り!が!と!う!だ!よ!♥︎

福岡の話

面白すぎなぁ!!!爆笑

ほそちゃん、カッコよすぎ☆☆☆

そんな過去があったとは!?

それにめちゃくちゃ

計画的なところ偉い♡♡♡尊敬

まだまだ知らん事

いっぱいだねぇ〜笑

会うたび新鮮で楽しいぞ((o(´)o))

あの後、念願のアレ買えた!?

ほいでアレしていっぱい食べて

ねんねした??帰り、飲み物

吹きかけたのん、笑ってもた!爆笑

そんな面白かったかな!?笑

次も楽しみだっちゃっ♪♪


3度めまして!?わたる先生

あった瞬間からニヤニヤ

してもーたやーーーんんん!!!爆笑

この日は先生酔ってなかったね〜!!

つくしは酔っ払いやったかも〜爆笑

もう会えて嬉しいですすす((o(´)o))

来てくれてありがとうううう♡♡♡♡♡

営業マンなん〜すっげぇ〜!!!

もぅ、大阪慣れたかな!?

こっち来て半年だネ♪

横浜出身な喋り方?

イントネーションたまらんゾ(*´ェ`)

なんか大吾風な色気でてるよね!笑

千鳥の大吾よりもイケメンだけど!!

モテそぅ〜(//_q//)♡この日もつくに

メロメロ??褒めてくれて嬉しっ♡♡♡

帰る時の、切り替え早くて

笑ってもた!!笑

今回わたるワールドまた前と違って

不思議〜!!!先生、魅力的っす♪♪

次いつ会えるの!?わくわくまってる


3人組!?たたたた先生

こーゆーところ

お初ゆーてたネ(*´▽*)))

可愛い先生〜!!!癒される〜!!!

え、まじでわからん〜!って

戸惑うところも、

正直なところもキュンキュン♡♡♡

おいで(*´▽*)))って言いたく

なーーーるるる(*´ェ`)」甘えてくれて

たまらんかったなぁ〜♡♡♡

おって!って個人レッスン

ありがとうございましたー♡♡♡♡♡

また、みんなで遊びにきて♪♪

1人でも大歓迎よよよ(*^^*)

もっと先生の事、知りたいです!!!


〜番外編〜

広島から出張の先生!

補習タイムの最後に会えた先生♪

こんなに楽しいのになんで最後なの〜!

って言ってくれたの嬉しすぎました

お会いできてヨカタ(*´▽*)))

あっという間にお時間でしたねぇT_T

次はオッパイみるなりよよよ〜爆笑

お!や!く!そ!く!♥︎

大阪くる予定頑張って作っててて!

つくし待ってます♪♪また会えますよーに


毎回、女学院登校が

自分へのご褒美みたい〜♪♪

幸せなんだよよよ♡♡♡

そー思えるのは(//_q//)

先生たちのおかげだ〜泣

本当にありがとううう♡♡♡♡♡


また、1週間がんばるっ!!!


次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


10/21()12時〜23時予定


スーパーウルトラサミシイ予感っ

お相手来てくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいです〜泣


お会いできたアナタに全力つくし!!!

来週もよろしくお願いします!!!



写真は昨日のだよだよ(¨* )♡

先生から大好評の

えちえち下着でした〜♡♡♡

寝起きに撮ったので

腹筋ちょっぴりこんにちは〜!

前みたいに

引き締まりたいなぁ〜!

仕事よりハードにならんかな?笑



またネ



つくし

1
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ