×

「9/9(土)お礼日記です(9月10日03時00分投稿)No.1417041」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

9/9(土)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

09-10 03:00

0
いいねいいね

明日もオープンラストなつくしですす


ぜひぜひ!!

遊びにきてください♡♡♡


スーパーウルトラサミシイ予感〜泣

お相手してくださる先生いてたら

ちょーちょーちょー嬉しいなぁんT_T♡


お会いできたあなたに全力つくし!!!

日曜日もよろしくお願いします!!!


写真は今日のだよん♪♪


9/9()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


つくしにかまってくださった


ゅ先生

1人めなのに個人レッスン!

ありがとうございました♡♡♡♡♡

先生のはははの笑い方

めちゃくちゃ好きダ((o(´)o))

いっぱい笑かしたくなっちゃう!笑

不思議と〜

初めて会った気しないぐらい!!!

心地よかったんよっ(*'v`*)

実は会う前に動画みて

くれてたんだとか!?嬉しい!!!

恥ずかしいいい(//_q//)

実際のつくしはどうだったかな!?

箕面トーク楽しかった☆☆☆

イチャイチャもよき((o(´)o))♡

独占してもらえたのに

バイバイしたくなかったもん!!!

あの後、お仕事頑張れたかな!?

またお会いしたいですすす(p*'`*q)

会いにきてよんよん〜♪♪


福井のまっさん先生

つくの舌テクにやられたとか!?爆笑

めちゃくちゃ気に入ってくれてて!

ビックリだったよよよ(*´▽*)))

ほんと、いっぱい褒めてくれるるる

優しいねぇん(//_q//)

エッチなおねだり可愛すぎ!!笑

特別補習ありがと♡♡♡♡♡

バレーやってたんカッコイイ!!!

お仕事も話もももいっぱい尊敬☆☆☆

年齢ビックリしたよよ!!爆笑

先生めちゃくちゃコミュ力高いよね!?

お話も楽しかったのん((o(´)o))

つくの事、美味しそーに飲むね!って

いっぱいいっぱいお酒ありがとと!!

先生のんべぃだからついつい

いろいろあっという間だったん(´Д` )

また大阪来るんやで〜(*´▽*)))

会いに来てくれたら嬉しすぎるる!!!


2度めまして!じゅんじゅん先生

仕事づくしで疲れてるのにぃいい

つくが寂しがってたら

会いに来てくれたぁん((o(´)o))

た!ま!ら!ん!救世主よよよ!

優しさにキュン(//_q//)♡

まさかのパタパタなってもて

ごめんねぇええ〜泣

来てくれて本当

ありがとううう♡♡♡♡♡

日記も、動画も見てくれてて

めちゃくちゃ嬉しいなぁんんん♪♪

いっぱい先生に甘えちゃった!笑

つくのお話聞いてくれて嬉しい!

変な事もしちゃった(//_q//)

あんなのできちゃうの先生だけ!

楽しすぎるにゃんんん(*´Д*)♡

背中は初めてだったとか!?嬉

もっと先生の初めて奪いたいナ♪♪

会いたいな(´Д` )先生のあのパンツ

つくお気に入りよこれからもいっぱい

仲良くしてくださいいい♡♡♡


初めまして!こうちゃん先生

日記や写真?みてくださってたと!?

めちゃくちゃ嬉しいです(//_q//)

会いに来てくださって

ありがとうございました♡♡♡♡♡

お気に入り増えた!ワード聞けて

わーーーい(*´▽*)))嬉しい〜泣

なんでだ!?また詳しく聞かせてネ!笑

特別補習まで

ありがとですすす(*´ェ`)」なのに、

パタパタごめんちゃいっ_`)

席抜けちゃう前に、、、

戻ってきたらいっぱいイチャイチャ

しよーね!って約束してくれるの

ウルトラドキュンでしたたた(//_q//)

可愛すぎるるるる♡♡♡

次もいっぱいイチャイチャして

下さい!!!よろしくお願いします!!!


ほそちゃん先生

お仕事終わりに!!

ありがとととと♡♡♡♡♡

この日は特別!?いつもより

いっぱいイチャイチャできたかも!?笑

うた歌う〜るんるんほそちゃんも見れて

新鮮だった(*´▽*)))可愛い!!

青いベンチ熱唱たいむ面白かった!笑

つくの下校時間までおってくれたんも

ビックリでした((o(´)o))

お茶でもラストオーダーくれちゃう

ほそちゃん優しすぎるるる(//_q//)♡

もうわけがわからん!ワードわろた!笑

そんなに楽しんでもらえたのかな!?

嬉しすぎるじゃんんん(*´*)

ハッピーボーイ!ワロタ!爆笑

初めていっぱいだったネ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日ゆっくり休んでネ〜♪♪


番外編

ネックレスTシャツの先生

特別補習しよーとしてくれたのに

校内状況でできなくって(TT)

本当、ごめんねぇええ

一緒にいたい気持ち一緒で

ちょーはぴはぴでした(*´▽*)))

またよかったら会いに来てください!!

あの続き

その時は全力つくしですよよよ♪♪


久しぶりの女学院楽しすぎた☆☆

ねねちゃん、

またまた美味しいのくれる♪笑

それにいっつもちょっとした事も

気づいてくれるるる!優しい!泣

終わってから

みぃなちゃんとまいちゃんとお着替え

ハーレムタイムでした!!爆笑

癒されたなんなん〜(*´`*)♥︎

みんなありがとうネ♡♡♡♡♡すきぴ


つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ