×

「7/22(土)お礼日記です(7月22日23時56分投稿)No.1372109」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

7/22(土)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

07-22 23:56

0
いいねいいね

こんばんは〜!!!つくしですすす



写真は今日のおパンツ(//_q//)

後ろはもっとえっちくって

大好評でした♡♡♡

また、動画アップしますので〜

口コミ風俗情報局みてみてネ



7/22()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


つくしにかまってくださった


はじめまして!あっすーくん

久しぶりの女学院だったとか!?

つくしを選んできてくれて!!

めちゃ嬉しかったよよよ♡♡♡♡♡

ありがとうございました(*´Д*)♡

会ったとたんから可愛い〜!ゆーてくれて

まだキスだけなのにエロい〜!と

来てよかった!ワードも頂き♥︎

そんなに喜んでもらえるとは!?笑

〇〇〇〇好きやろ?と可愛いワード

多すぎてめちゃ照れるなぁん(//_q//)

ハタチとは思えんぐらい!!!

ちょーーーしっかり者☆☆☆

パーマ似合うし、オシャンやし

スノボーできるとかよすぎ!!!

すでに素敵男子やのにこれからもっと

上がっていく気しかしないよよよ〜(//_q//)

いっぱいキュンキュンしちゃった♡♡♡

この夏たくさんの旅行楽しんでネ♪♪

また感想聞かせて(*´ェ`)」絶対

会いにきてよよよ〜♡♡♡お約束!!


帽子似合う!島根の先生

会ったとたんから

ハグにヨシヨシって迎えてくれた♡♡♡

いっぱいなでなで嬉しいよよよ(//_q//)

くちびるも下も胸もお尻も

毎回、柔らかい!って驚く先生

面白かった〜!!笑

先生から沢山大笑いゲット!爆笑

来てよかった!って言ってくれたけど

こっちこそ、楽しすぎるあなたに

会えてよかったよよよ(*´ェ`)

独占個人レッスン

ありがとうございました!!!!!

君のサービスは特別すごいよ!と

大絶賛なん照れちゃうなぁん(*´Д*)

先生のテク全てすごかったです★

とろとろへろへろ(//_q//)♡?笑

大阪楽しめたかな!?

また!ぜひ!旅行しにきて!!

もっといろんな話聞きたかったですぅ♪♪


2人組岡山ひろくん先生

やっべ!エロっ!可愛い!

つるつる!チクショウ!

やばい!最高!って

いっぱいいっぱい

ゆーてくれたぁん(//_q//)♡♡♡

発言面白すぎたよよよ!!!爆笑

方言も出てたのかな!?♥︎

ずーーっと褒め褒め嬉しい!!!

おれはおる!ゆーてノリノリ

独占特別補習ありがととと((o(´)o))

しかも、お連れさんの分まで

出すとか!かっこよすぎ!!!

先生にきゅんきゅんでした♡♡♡♡♡♡

めちゃMだね!いじめるの

楽しかったよよよ☆☆☆もっとしたい!

また、友達に会いに!?

パチンコしに!?爆笑

大阪遊びにきてネ〜(*´▽*)))

そん時はつくに会いにきておくれ!!

いい子にまってます♪♪


めちゃ笑う!ひかる先生

あっとたんから明るく〜!!

ニコニコ先生ぇええ((o(´)o))♡

横浜のラーメン

つくも食べてみたいいいい〜!!!

暑い中、行列大変だったネ(´Д` )

つくのえちえち攻撃で

癒されましたか!?爆笑

たくさーーーん喜んでくれるから

楽しかったよよよ☆☆☆

2人してケラケラ

笑ってたネ!!!爆笑

ノリノリで特別補習

ありがとうございました♡♡♡♡♡

先生と食の好み絶対あううう〜!!

つくもオムライス大好きやもん!!

もっと料理の話も聞きたかった〜ん♪

明るくて〜!家庭的な男子!

魅力的やんんん(*´▽*)))モテそ!

もっと先生の事知りたいナ

また会いに来てくださいよよよ〜!!


コンドウ先生

2回め女学院てな事でしたネ(*^^*)

また来てくれて!会えて!嬉しいです!

1人めなのに個人レッスン

ありがとうございました(*´▽*)))♡

つくのえっちさに

やられたんだとか!?笑

先生はこーゆーとこで、あんまり

イチャイチャならない!の理由が

わかっちゃった!!!だって

先生お話も楽しいもん!!!

つくは変態なので〜えちえち攻撃

しちゃいました(//_q//)♡どっちも

楽しぃーよね(*'v`*)

もっとしたかった!あっという間ネ

どのエロの道に

行くか迷子なんだとか!?爆笑

いろんな事、経験しなきゃだ!?

興味津津で質問いっぱいなの

嬉しかったよよよ〜(//_q//)♡♡♡

つくにはなんでも聞いてくださぁい!!

あと、ライトのペン!最高!

つくのおっぱい何色でした??爆笑

またかまって下さい!まってますぅ♥︎


夕方から賑やかで

あっという間な1日でした〜!!

優しい先生

ばっかりだぁ!だぁ!だぁ!


明日もつくしいまーす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12時〜23

お相手してくださる先生いてたら

ちょーーー嬉しいなぁん〜泣

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ