×

「7/9(日)お礼日記です(7月10日01時35分投稿)No.1360734」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

7/9(日)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

07-10 01:35

0
いいねいいね

7/9()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


つくしにかまってくださった


2度めまして!〇〇トースト先生

また会えて嬉しいいいい(TT)♡♡♡

前に頂いたドリンクの味まで

覚えてる先生すごいよよよ(*´▽*)))

名前思い出すの時間かかって

ほんと申し訳ないっ(;o;)ごめんね

それでも優しいトーストちゃん♥︎

最強ですすす!!!

メガネに優しさ満点、実は

えっちさ満点なところもキュン

楽しすぎるねぇええ!!

パタパタごめんっ(´Д` )

前よりお話できたかも!?で

嬉しかったよよよ(//_q//)♡

もっと!仲良く!なりたいです!!!

これからも♡♡♡

よろしくお願いします♡♡♡


2度めまして千葉せいちゃん先生

この前は受付間に合わんかった

先生だぁだぁだぁああT_T

また会いにきてくれて

ほんとーに嬉しいですすす(;o;)♡♡♡

しかも優しすぎるるるる

全てにおいて贅沢な

ちょーちょー!!パーティ三昧!!

こんなの初めてで驚き!!!爆笑

美味しそうに飲んでくれるのも

食べてくれるのも嬉しい!ゆーて

いっぱいくれるるる〜しかも!!!

ついた女の子たちにドリンクや!

食べ物のお裾分け!

んま神様ですか!?泣

あなたの寛大なお心に

酔っ払い満腹まったりえちえち

完全に甘えてしまいました。。。

本当にたくさん、たくさん

ありがとうございました(//_q//)

これからも仲良くしてくだちゃい♡♡♡


東北のしんしんパンダ先生

1人めなのに

会ったとたんからドリンク!

めちゃ驚き!!おるか?ゆーて

個人レッスン!そしていっぱい

特別補習…(TT)♡ちょーーー!

優しい先生ぇええ!!!

本当ありがとうございました!!!

暗闇で見えない!とかパンツみた時の

リアクションめちゃツボ爆笑

やきもち妬いてるのに!酔っ払って!

つくの名前覚えてないところも

可愛い(//_q//)♡♡♡覚えてくれた!?

つくのつるつる

太ももからお尻ライン

大絶賛嬉しかったぞぞぞ☆☆☆

忘れないでおくれ〜爆笑

出張頑張って♡♡♡

またお相手してください!!!

キスも濃厚、最高でしたぁああ!!!


名古屋からおかえりちっち先生

会えたよよよ〜嬉しいよよよ〜泣

遠回りだったのに

寄ってくれてありがとうねT_T♡♡♡

つくのつるつるパンツ

お気に入りすぎちっち(//_q//)

可愛かったなぁ♡♡♡

こんなの初めて!で!

新鮮!嬉しい!です!

もし、次買うとしたら〜

そーゆーの選ぶネ(//_q//)♡

スパイファミリーの奇跡やおもた!

さすが!っす!ちっち!っす!

宝物&お守りよ☆☆☆はぴはぴ

あっという間やったん(TT)

パタパタごめんなさいっ。

もっとお話にイチャイチャ

したかったねぇT_Tちっちに

つくパワーをあげたいいいいっ!!!


2人組!しげ先生

初めてのこーゆーところ!!!

だったとか!?緊張しますよね!笑

先生の冷静な感じ〜たまらん

メガネもよきですすす!!!

特別補習

ありがとうございました♡♡♡

(お連れ様ありがとうございました!)

ちょい、ハグやチューしつつ

いっぱい先生自分のこと話してくれて!

先生の事やその業界の事とか

いろんなこと知れて!

楽しすぎる時間((o(´)o))♡

また、おっぱい触ってひょ!爆笑

スタートめくってひょ!爆笑

あの後、無事に合流できました!?

先生とまた

お会いできる事祈ってます♡♡♡

改めて感想しりたいです♪♪


ボタンちゃん先生

今週も会えたん驚き(//_q//)♡

嬉し過ぎて

オオカミつくしなってた!爆笑

ボタンちゃんよわよわの

さわさわ攻撃完全に

飛んでましたわ!すまぬっ

会うたびいろんな事

話してくれるのウルトラズキュン!!

家族の話に共通点あってうれぴ

お話にもちょーーー♡♡♡

癒されましたぁん(´Д` )♡

いつも、

楽しい時間をありがと♡♡♡

先生のワタシわーどに

可愛い仕草もすき!!!

それにラストオーダーいつもくれるん

寛大すぎ〜!めちゃ優しーな!もぅ♡ 

また背中えちえち攻撃する!?爆笑

会えるの楽しみにしてるネ


初めまして!天パのドラクエ先生

なんと!なんと!さっき

補習しても会えんかったからと

出戻り特別補習してくださった〜

おめめも髪もくりくり

ハーフ顔イケメン先生ぇえええ〜!!

しかも、男気ありありカッコ良い!!

のにのに、優しくって甘えん坊だったり

いろんなギャップに

ウルトラドキュン

たいむでした(//_q//)♡たまらんんん

日記や口コミで選んでくださって

ありがとうございました♡♡♡

つくは嬉しいですよよよ〜泣

先生の期待どころか

ど変態ヘビちゃんつくしでてもた!?

引かれてませんよーに(´Д` )

めちゃくちゃ楽しんでました♡♡♡

また、お会いできること、お祈り!

し!ま!す!!会いたいのです


のんびりスタートでひやひやっ。

気づけば賑やか女学院〜幸せな

1日でした。ほんとありがとです。


つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ