×

「7/8(土)お礼日記です(7月9日01時07分投稿)No.1359944」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

7/8(土)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

07-09 01:07

0
いいねいいね

しゃっくり止まらんつくしです!笑



いっぱい飲ましてもらて

優しすぎるるる先生たちぃ

あんがと(//_q//)♡



先生から頂きましたスイーツは

朝ごはんにしますすす(//_q//)

今日はご飯つくる時間ないので

カップラーメン⸜( ⌓̈ )⸝

食べよーとしてます…

やらかし。爆笑



7/8()お礼日記です


遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


久しぶりの先生に

覚えてもらえてて感激

でした〜!!


今日は遠くからの先生いっぱい!

新鮮!!!いい大阪の

思い出なりますよーに


つくしにかまってくださった


しーちゃん先生

会ったとたんから、

ねぇねぇ聞きたいことあるんだけど!

っていっぱい質問楽しかった!!

飲みなよ!って特別補習

ありがとうございました(//_q//)♡

イチャイチャもせずに!笑

つくを選んでくださったの!驚き!笑

えろえろ仕掛けても!

えっちなことは俺のタイミングで

するから!って紳士な先生に

ウルトラドキュンでした(//_q//)♡

話うまいな、飲みや!とかとか

つくのこと褒めてくださって

ちょー嬉しかった♡♡♡なるほど

先生は心の扉開くの上手すぎネ!!!

楽しい時間をありがと(//_q//)

終盤ちょっとだけイチャイチャ

してくれたの、嬉し過ぎた(*'v`*)

つくには甘えてください!!!

また会いたいです♡♡♡

いい子にまってますネ♪♪


何人組!?チョコザップ先生

個人レッスン

ありがとうございました♡♡♡

ちょー!ちょー!

嬉しかったですすす!!!

先生めちゃ優しいもん(*´▽*)))

今日

3度目の女学院だったとか!?

いっぱいチャレンジ

感謝ですすす(TT)♡♡♡

先生に会えて!個人レッスン

してもらえて!

つくはハピハピです(//_q//)♡

ありがとうござぃました!!!

もっといろんな話聞きたかった〜

パタパタごめんなさいっ。

またお相手してくださると

嬉しいです!!!もっと!

イチャイチャしましょ〜♡♡♡

みんなできてにゃ!え!?

1人デビューしちゃう??笑


待ってました!ほそちゃん先生

わーーーーんんん!!!

会いたかったよよよ〜(´Д` )♡

ちょ!!ちょーーー!!

ハードスケジュールやのに

つくに会いにきてくれる時間を

いつもしっかり作ってくれる〜泣

まじで、感謝ですすすД`)♡♡♡

一緒にいてくれるだけでも幸せやのに

差し入れやラストオーダーまで

くれちゃうほそちゃんが太っ腹

すぎるよよよよ(//_q//)♡ほんと!

あ!り!が!と!う!

ほそちゃんの飲み会事情

面白すぎね!!!爆笑

いろんなこと知れて嬉しい♡♡♡

もっと聞きたかったなぁーん♪♪

つくの話きいてくれて嬉しい♡♡♡

楽しくって〜最強やんんん、

も!会いた!どうしよ?笑

またよろしゅうね(*´`*)♡


3人組!?カッパの先生

なんでカッパだったか

忘れてしもた(´Д` )申し訳ないっ。

社長のおまかせなのに!

つくと特別補習

ありがとうございました(//_q//)♡

めちゃくちゃ嬉しかったよよよ!!!

だってあんた、えっろいもん!は

ウルトラずきゅんんんん♡♡♡

肘邪魔案件すみません(´Д` )

つい癖で

腕リボンでしばってくれたの

嬉しかったなぁ〜♡♡♡

つくは楽しかったです!!!

先生のこともっと知りたかった!!!

またお話してくれませんか!?

イチャイチャも大歓迎ですよ☆☆☆

まってます♪♪


ハロウィンぶり!たいじ先生

え!!!!!嘘でしょ!?!?!?

嬉しすぎるよよよ〜泣

も!会えないのかと思ってた!泣

覚えててくれて♡♡♡

また、会いにきてくれて♡♡♡

ほんとに!ありがとううう!!!!

えっろ!ゆーてたけど!笑

つくのエロさ思い出した??爆笑

誰にも負けへん自信あるで?

なーんてね!笑

もっと一緒にいたかったねぇ

自習時間スタートごめんなぁT_T

たいじのじかんたらん!ワード

身に染みて嬉しかった♡♡♡♡ ♡

またタイミング合うこと祈ってます!

待つことしができん悲しみ!!爆笑

近々ってほんま!?期待しちゃう♡やん


夕方からの登校

たくさんの先生に会えて

楽しかったです!!!

ありがとうございました!!!

名刺書かなきゃ!笑


明日も女学院(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12時〜23時います!!!


お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいです(´Д` )♡


お会いできたあなたに全力つくし!!!

明日もよろしくお願いします!!!



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ