×

「7/2(日)お礼日記です(7月3日02時14分投稿)No.1354060」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

7/2(日)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

07-03 02:14

0
いいねいいね

こんばんは〜!!つくしですすす



写真は今日の下着(//_q//)♡

エロすぎ!って

大好評のおパンツでした!

自分から見せといて

恥ずかしかった!!!爆笑


久しぶりの先生に髪伸びたね!

胸でかなった!?っていってもらえた!

よ!昨日!確かに…

このブラちょーキツキツ!爆笑

今のお胸はDかEですネ♡♡♡ふふ



7/2()お礼日記です


遊びにきてくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

自習じかんの先生!

ありがとうございました♡♡♡


つくしにかまってくださった


あだち先生

好きな名前だった!爆笑

つくの事、可愛すぎる魔女

ゆーてくれて!笑ってもた!!!笑

帰るつもりやったのに!!いいつつ

特別補習いっぱい(´Д` )♡

本当にありがとうネД`)♡♡♡

いっぱい感じてくれるの嬉しくて

めちゃくちゃ攻めちゃった!爆笑

やったけど大丈夫かな??

坊主(息子)の話面白かった!笑

めちゃくちゃ優しい

先生やーーーんんん

そんなの素敵♡♡♡な先生やから

甘えれる息子さんも

幸せやと思うよ☆☆☆

イイ関係だね♡♡♡

つくと先生の関係もイイ関係(//_q//)♥︎

また会いに来る!って本当!?

イイ子にまってますネ((o(´)o))

わくわく☆はよきてぇええ〜!!笑


ふぁだボタン先生

ネットネームあってる!?笑

間違えたらあかんやーつ!

エロいやつになるやーつ!爆笑

ほんまにゆーてた通り

会いに来てくれるの

かっこよ過ぎなぁ(´Д` )♡♡♡

感動したぁぁんんん!!!泣

あ!り!が!と!と!と!

ポニーテールじゃないのは

サミシイけど!?新しい髪型は

スッキリしてさわさわしやすいし

なりより前よりもっと!もっと!

若くみえていろいろキュンキュン

したやーーーん♡♡♡似合ってるよ

可愛すぎるねんんん!!!会うたび

最初の言葉は可愛い!

ゆーてくれるところ

すごく嬉しいよよよ(//_q//)♡

お互い弱々な首の攻め合い

楽しかったネ!!!笑

長く会えたネアレありがと♡♡♡

もーきゅんきゅんよよよよ!!!

また会いたぞ〜!!!もー会いたい!

けどそんなわがまま言えないよ!笑

今月中またよろしくネ(//_q//)♡


初めまして!名古屋先生

つくしの日記みて

会いにきてくださったとか!?

オシャンな帽子似合う先生☆☆☆

コロナ禍前ぶりの

こーゆーところなのに

選んでくださって

ちょーー嬉しかったです(´Д` )♡♡♡

ありがとうございました!!!!!

会ったとたんから可愛い

ゆーてくれたのうれちい(TT)♡

Mでもいじいじしたい先生えっろ!

つくの反応に喜びすぎ!笑

感じるもーーんんん(//_q//)

ドキドキあまあまから素顔なるとき

イケメンや!!!どっちも

癒されました(ᐥᐜᐥ)♡ほんとは

もっと一緒にいたかったぐらい!!!

また、大阪来た時は

お相手して欲しいです♡♡♡

イイ子にまってます!!!


はじめまして!ポケモン先生

会った事ないからゆーて

今回は会いに来てくださった〜泣

めちゃくちゃ嬉しかったですすす(//_q//)

ありがとうございました♡♡♡

女の子が本音になっちゃう

素敵すぎる男子代表だね!!!

平日のほうが来やすい〜とのこと!?

また出勤日記にてチェック

お願いします!!!だって先生に

会いたいもん(*´▽*)))♡

あれ頑張って!は反則!!!爆笑

初めましてなのに

いっぱい語ってもた!!!

あなた本当にすごいよよよ!!!

どうであれ〜ご報告したいです♪♪

待ってますね?楽しみ(^-^)/

次はもっともっと

イチャイチしたいのだ〜

お話も!!!ふふ

先生の事、知りたいですすす!!!

つくしの事忘れないでね?サトシ先生♪


呼んでくれた!たいじ先生

ん!だいし先生やったかな!?

わかんなくなっちゃたT_Tごめんなさい

呼んでもらえて

えーーー!!!ビックリ!!!

いろんな子みたいと

バイバイだったのにぃいい(//_q//)

たまらんんんゾ先生!!!

呼び出し個人レッスン

本当ありがととと♡♡♡

先生の素敵なお話きけて

つく楽しかったなぁ(*´▽*)))

卓球したくなったよよよ☆☆☆爆笑

また近々会えるって本当!?

次はアレする約束だもんね♡♡♡

た!の!し!み!で!す!

もっと先生と仲良くなりたいなぁん♪♪

名前の件再チェックお願いしますすす

再テストか!爆笑


⚪︎⚪︎ゆーじ先生

今日もこれにしちゃった!爆笑

めちゃくちゃ急やったにも

関わらずつくのSOS

こたえてくれるゆーちゃんんんん

優しすぎる、偉大すぎる、

たまらんで、ゆーちゃんんんん!泣

ほんまありがとととと(´Д` )♡♡♡

この前の事、最初はにゃ?なってて

ごめんん〜!!しっかり

覚えててくれるゆーちゃん♡♡♡

さすがです!そして、どんな

つくしも受け入れてくれる

ゆーちゃん、最強ですすす♡♡♡

今回も!?独占タイムもありーの!!

最高でした☆☆☆

ゆーちゃん、体調良くなって

よかった!!!めちゃ心配してたよ!!!

今日は急やったからヤバいの理由

エロすぎぃ!!爆笑

また感想聞かせてな!?

宿題♡♡♡爆笑

今月もいっぱい楽しもね!?♥︎

特別月やもんんん(//_q//)ふふふ


ありがとうございました!!!

楽しかった!!!


次も土日予定です((o(´)o))

まだ決定ではないので

日記要チェックお願いします♡♡♡



おやすみなさい〜



つくし

0
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ