×

「2/23(木)お礼日記です(2月24日12時44分投稿)No.1236354」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

2/23(木)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

02-24 12:44

3
いいねいいね


朝、動けんんん〜つくしですすす



2/23()お礼日記です


昨日

遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


祝日感なかったなーんっ

出張の方や、旅行の方

多かったかも!?


つくしにかまってくださった


お揃いヤケド!?ちっち先生

やっと!やーっと!会えました!ネ!

めちゃくちゃ楽しみにしてたよよよ♡♡♡

ちっちちっちありがとちっち

ヤケド心配してくれるの!!!

お薬買おうとしてたの!!!笑

優しい〜(//_q//)さすがっす♡♡♡

やっぱり日記で繋がってるネ!爆笑

いっぱいキュンキュンさせられ〜

つく、ちっちにはなんでもペラペラ

話しちゃううう〜爆笑

お話聞いてくれてありがちょ☆☆☆

つく、癒されたんんん(*´`*)ふふ

独占タイムもあって!!!

はぴはぴでした♡♡♡♡♡

今年もチョコ渡せて嬉しい〜!!!

まさかのチョコありがと(*´▽*)))

いつも、ありがとう!!!

大好きっち!!!


たなけん先生

今年初ぐらい久々だよ!ゆーてたけど

やっぱり1月会ってるよよよ!!爆笑

会いたかったぁんんん(//_q//)

今月!2月会えて!嬉しいいいい!

特別月だもんんん♡♡♡♡♡

ごめん、今回は

けん!しか言えんかった(´Д` )

それでも優しい先生、んま神です。泣

次こそ、リベンジををを〜⌓̈ )

名前はゆえんかったけど

前ゆーてくれた自己紹介

バッチリ覚えてたよよよ(//_q//)♡♡♡

この日も抜けちゃって、、、

ごめんねぇええ_`)先生時、

いつもこーなっちゃううう〜泣

ここ最近色々あったのね!?話して

くれて嬉しかった♡♡♡またつくに

えちえちせめられにきてひょ♡♡♡

あの感想教えてネ!!!

次来月!?まってる!!!


え!?なんて!?ゆきりん先生

めちゃ面白い先生ぇええ!!笑

おっぱいぺろぺろちゅーに

話すのはほんとなんてゆーてるか

わからん!!!爆笑

酔ってたんかな!?!?

めちゃ面白かったぁん♡♡♡♡♡

ノリノリで特別補習ありがと!!!

お友達から、騙された?のラインは

2人して爆笑!!!それぐらい

レアやったんね!?先生の

ほんま好き!ずるい!ゆーてた

気持ち

よくわかったよよよ(//_q//)♡

本当嬉しいいいい((o(´)o))

あ!り!が!と!う!

また、会いたい!!!

もっと先生のこと知りたい(*'v`*)

まってるよーん♪♪


山口のちょび先生

なんなん、素敵男子やーん!!!

ずるいやーーんんん!!!

話せば話すほど奥深い!!!笑

ええなーん、モテるっしょ!?

お話もめちゃ楽しかったん(//_q//)

ノリノリで特別補習

あんがととと♡♡♡♡

あなたを待ってる犬

可愛すぎネ(//_q//)♡♡♡

動画見せてくれてありがと(*´ェ`)

つくの、おっぱい

大きい!綺麗!ゆーてもらえて

嬉しかったん〜((o(´)o))

また会いたいなーーん☆☆☆先生

山口帰っちゃう前に

きてきてよよよおおお!!!

お話楽しすぎて!!!笑

イチャイチャ足りぬ!笑

いっぱいいっぱい楽しんでネ♡♡♡

また会えますよーに


TM!?おかえり!ちっち先生

わーーーん(*´▽*)))

間に合ったらね?ゆーてたけど

全然余裕じゃーーーんんん♡♡♡

戻ってきてくれてありがとー!!!!

嬉しいいいい(//_q//)♡♡♡

タイミング良すぎてワロタ。笑

ライブ楽しかったけ?

あの歌いいねぇ〜(//_q//)♡♡♡

つく、るろ剣見たくなってきた。

やばいよよよ〜

またスイッチ入りそーだよよよ

ちっちを最後まで独占しちゃい〜

楽しすぎて

あっという間だったひょ(´Д` )

離れたくないよーう。。。ううう

余韻ひたひた幸せひたひたで

帰ったら

冷蔵庫にチョコ忘れたーん。泣

んま、ごめんなさいいいい

今日たべりゅ。足したら同じカタチ!笑

私たちいつもすごいよね!?ふふ

家着いてあの歌聞いて

そのまま寝てました。笑

またきてひょーんんん♡♡♡


昨日は

ほぼほぼ、先生を独占☆☆☆

できちゃう1日でしたん((o(´)o))


今日はどーかなぁ!?

あーめー!髪、爆発ぅうう!


そんなつくしちゃん

12時〜23時いてますすす


ウルトラサミシイ予感!


というかもう始まってますね!

女学院タイムムムム

スーパーウルトラサミシイなう。


先生〜

女学院来てくださーーいいい


お相手してくださる先生いてたら

めちゃくちゃ嬉しいなぁん!泣


今日も

お会いできたあなたに全力つくし!!!

よろしくお願いします!!!



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ