×

「2/20(月)お礼日記です(2月22日23時50分投稿)No.1235246」梅田堂山女学院のセクキャバ店情報

平均予算

  • 昼405,000
  • 夜406,000

営業時間

  • 時間12:00~23:00(22:00受付終了) ※11:30分から受付開始
  • 電話をする0120-968-139

ブログ詳細

つくしさんのブログ画像

2/20(月)お礼日記です

つくしさんのアイコン

つくし

02-22 23:50

3
いいねいいね


今日はのんどる〜つくしですすす



梅酒のみながら〜

じゃがりこぼりぼりしながら〜

(ピリ辛ラー油チキン味)

お風呂にお湯ためてたら〜

まさかのお湯じゃなかったと

途中で気づきました⌓̈ )

み、み、みずぅうううう(´Д` )

ピ!でお湯沸かないのよ〜

ピ!して蛇口捻るのよ〜

ミスったひょ〜

やり直し。笑



2/20()お礼日記です


遅くなりましたが

遊びに来てくださった先生たち!

お相手してくださった先生たち!

み!な!さ!ん!

ありがとうございました♡♡♡


この日、

つくが新人の頃から

いつもお世話になってる

何度あっても

ちょーーー優しい!!

ちょーーー楽しい!!

先生たちに

会えちゃって

ほんのちょっとのじかんでも

はぴはぴでしたぁん(;o;)♡♡♡

ありがとう。泣

また会えますよーに


つくしにかまってくださった


出張!やまシャン先生

初めての女学院なのに!

1人めだったのにぃ!

チュ〜いいね!おっぱいいいね!

っていっぱいゆーて(//_q//)♡

個人レッスン!!!

ありがとう

ございましたぁああ♡♡♡♡♡

おっぱいに

むっちゅーナ先生ぇえ!!笑

素直でぇ〜!!可愛いネ(*´Д*)♡

いっぱい飛び込んできてくれて〜

元気いっぱいでびっくり!!!

つくこそ元気もらたよ☆☆☆

抜けちゃってごめんちゃ。それでも

優しい先生〜素敵(*´ェ`)

次の日、女学院きちゃうかも〜!

ゆーてたネ!楽しめたかな!?

また教えて〜♡♡♡つくに会いに

きてくれると嬉しいなーん♪♪♪


ハデハデなーん!ショウ先生

お初な女学院!

なんとオシャンな(*'v`*)

びっくりよよよ!!ハイレベル!!

若若!!!先生ちゃうやん!!!笑

もはや生徒よ〜君ぃ〜♡♡♡

話すと落ち着いてて

え!?♡♡ギャップやば〜!!!!

いっぱいお話楽しかったネ☆☆☆

呼ばれたん早!嫌!ってなった!笑

0イチャイチャやったのに

個人レッスンありがとおおお!驚

めちゃ嬉しかってんけど〜泣

いっぱい〜特別補習も(*´`*)

ありがとーーーね♡♡♡♡

途中から甘えてくれたり〜

本当は会った瞬間からどタイプ

で年下やと思ったけど年上なんも最高

思った!って後からの告白に

ウルトラドッキューン(//_q//)

君〜ずるいよよよよ!!!!笑

また、絶対会いにきてネ!!まっとるよ!


呼び戻し!愛知のケイ先生

初めての大阪!?女学院!!で

1人めに出会いましたねぇ〜(//_q//)

きんちょ〜しとるの可愛い〜♡♡♡

先生の初めて!?奪えたの

はぴはぴでしたんんんん((o(´)o))♡

お話ももっと聞きたかったしぃ〜

イチャイチャもしたかったよよよ!!!

バイバイさみちかった

また大阪きたら!お願いしす!

って先生ゆーてたのにぃぃい!!

び!っ!く!り!

呼び戻し特別補習〜(*´Д*)

わーーーーんんん♡♡♡♡♡

めちゃくちゃ

嬉しいかったんんん(//_q//)♥︎

楽しかった気持ち一緒だったのね!?

本当!!!ありがとううう!!!

あっという間で、名残惜しいいい!笑

あの後大阪楽しめた!?また

きた時はつくしに会いにきてネ(^^)♡


天パオシャンな京都のひろ先生

シャツも!!!似合っとる♡♡♡

ユニクロには見えなかったヨ☆☆☆

先生との時間(*´ェ`)

めちゃくちゃ心地よかったん♪♪

特別補習ありがとうううう

だよだよよよ(*´Д*)♡♡♡

本当はキャバセクみて来て〜

つくしのレビューみて会いたかった!

書いてるのまんまで、最高!

めちゃくちゃいい!会えて嬉しい!

って後から告白(//_q//)やっば

ウルトラズキューーーンですよよよ!照

びっくりするぐらい☆☆☆

先生とフィーリングめちゃ合う(*´`*)♥︎

さわさわ焦らしえちえち上手〜!!

お酒好きなのも一緒でたのちぃ(*'v`*)

途中、お外でても戻ってきてくれて

優しい(;o;)♡おやつもありがと!泣

氷の楽しかったネ!爆笑

またしましょう〜♡♡♡次はいつ!?

いつー!?会えますか!?楽しみです!!

いい子にまってますすす(*´▽*)))


初めまして!東京!?安西先生

女学院も初めて!なのに

直感で会いにきてくれたとか!?

めちゃくちゃ嬉しいですよよよ〜(//_q//)

ありがとうございますすすす♡♡♡♡♡

先生〜!!!鼻筋通ってて

めちゃカッコイイやーーーんんん!!!

つく、初めましてでこんなに

トーク盛り上がるのお初!え、すご!

先生のコミュ力どんだけ高いん!?笑

もー見えないぐらい高いよ☆☆☆

先生のつくし診断中身メンズ!爆笑

ぅお、まじか、爆笑

ってあちゃま〜

おっぱい目的で来たのにめちゃ

喋ってもた!ゆーてたねぇええ(´Д` )

申し訳!!!すぐボタン外したよ!爆笑

終わりも近づき多分10分なかったけど

おっぱいみて可愛いゆーてもらえて

エッチな強弱ありやお上手テク

最高でした(//_q//)ねぇねぇ、先生

お、女でしたか?つくし!?って

なりました!!!爆笑

また、お会いできますよーに


ほぼほど独占タイムな1日

だったかも!?

楽しかったよよよよ(p*'`*q)はぴ〜♪

ありがとうねんっ!!!



写真はなう!!笑

みて!やっぱり!おっきくなった!?

ブラの跡ついてるのエロい??

今からお風呂入るよ(//_q//)


コレね

月曜日に先生から頂いた

おやちゅ♡♡♡

持ってまーす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

ありがとううう〜!!!

サプライズにズキューーーンよ♡♡♡



登校のお知らせまた書きます!!

ちょい、まってひょ♪



つくし

3
いいねいいね

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ